教えて!小倉南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/06/08(土) ]
質問ではないですが、
今小倉南高校に在学している者です。
この学校は青春とか興味なしで
ただ勉強したい人にしかおすすめできません。
文化祭はお化け屋敷とかそんなことは
しません。オリンピックについて調べるなど
なんの面白みもないことをします。
また、校則も厳しく先生も頭の硬いひとたちで
3年間をどぶに捨てるようなものです。
国立大学100人突破と堂々と学校に掲示していますが
今年は70人くらいです。過去の栄光にすがっているだけ
です。この高校は大学に行きたいという人にしか力を
いれません。専門学校に行きたいなど言えば
見捨てられます。
それでもこの高校に入学したいならば、
お勉強がんばってください。
入学すればすぐに応援指導があり
先輩たちにびしびし言われ、泣いたり倒れたり
するまで歌わされることでしょう。
応援してます。
今これを見れた受験生はラッキーです。
誰よりも努力してもう少し上の高校を
目指してください。あなたにはできます。
カラス@一般人 [ 2019/06/26(水) ]
共感できることばかりです。
これからの受験生には頑張ってもらいたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/11(木) ]
全くの出鱈目だな。
南高落ちたか、南高よりレベルが下の高校の奴の仕業。
とりあえず南署と南高へ通報してやったから、
ありがたく思えよ。
補導もしくは逮捕も時間の問題だな(笑)
むっく@在校生 [ 2020/01/11(土) ]
ほんと共感!!
でたらめなんかじゃないですよ笑笑
入学してみたら分かるんじゃないですか?
南高パラダイスの時代とは打って変わって違いますから笑
陸軍伍長勤務上等兵@一般人 [ 2021/01/14(木) ]
レベルは低いかもしれませんが、小倉東高校の方がまだ良いですかね?
内緒さん@在校生 [ 2021/05/08(土) ]
荒らしの言うことは無視しましょ。
内緒さん@在校生 [ 2021/05/25(火) ]
本当にひどい嘘書くヤツがいるから気をつけようね。
@一般人 [ 2022/10/03(月) ]
すみませんが、小倉南高校は今もバイトできないのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小倉南高校の情報
名称 小倉南
かな こくらみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 802-0801
住所 福岡県 北九州市小倉南区 富士見1-9-1
最寄駅 0.3km 城野駅 / 小倉線
0.4km 城野駅 / 日田彦山線
0.4km 城野駅 / 日豊線
電話 093-921-2293
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved