教えて!北筑高校 (掲示板)
「授業態度」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
八幡西区@中学生 [ 2012/01/29(日) ]
この時期に入って内申30にさげられました…
英語のテストでは90点以上とってるし提出物や授業態度もまじめに頑張ってるのに5をもらえませんでした↓
英語が大好きなので英語科に入りたいのですが
こんなんで大丈夫でしょうか??
ご相談のっていただけませんか?
英語科@在校生 [ 2012/01/31(火) ]
あら〜...(・_・;)
頑張ってるのにショックだよねぇ...
でもウジウジ悩んでても仕方ない!
英語科なら、そこまで内申気にしなくていいよ。
本番で高得点取れるように、これからしっかり勉強頑張って〜(^o^)丿
八幡西区@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
ご相談にのっていただきありがとうございました!とても参考になりました☆
結果的には点数ですよね!
高得点狙って頑張ります(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
taaaaiiii@中学生 [ 2010/12/17(金) ]
内申33で偏差値57か58くらいなんですけど北筑高校受かりますか??
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
yoshitaka@中学生 [ 2010/12/21(火) ]
どこの中学ですかぁ?w
内緒さん@在校生 [ 2010/12/21(火) ]
オイオイ、話がズレてるってば…
taaaaiiiiは、はっきり言ってボーダー近いいと思うよ。せめて偏差値60をコンスタントに出せれば、ほとんど心配はいらんのやけどね。
今の状態でも受からないとは言わないけど、入学してから授業についていくのが大変かもね〜。勉強頑張らんと、部活どころじゃなくなるぜ。
taaaaiiii@中学生 [ 2010/12/21(火) ]
yoshitakaさん先に俺の質問に答えてください.

内緒さん@在校生さん有り難うございます.
偏差値60目指して頑張ります.
yoshitaka@一般人 [ 2010/12/23(木) ]
すみませーんw

中学校の部活ですw
taaaaiiii@中学生 [ 2010/12/23(木) ]
高須中です。

yoshitakaさんは??]??]
yoshitaka@一般人 [ 2010/12/24(金) ]
二中のサッカー部でーすw
taaaaiiii@中学生 [ 2010/12/24(金) ]
お互い勉強とサッカー頑張ろうゼ!!!!!!!!!!!
yoshitaka@一般人 [ 2010/12/25(土) ]


もちのろん!!!笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
すみれ@中学生 [ 2010/12/07(火) ]
中3の受験生です!
偏差値60
内申30
で受かる確立はどのくらいですか?
普通科を受験しようと思っています。

通りすがり@卒業生 [ 2010/12/10(金) ]
偏差値はまあまあやけど、内申低過ぎ〜!
入試で200は軽く超えないと、ボーダーに引っかかったらマズイんじゃない。
どうしても北筑に入りたいなら、ひたすら追いこみかけて高得点狙わなね〜。
すみれ@中学生 [ 2010/12/12(日) ]
内申やっぱ低いですよね><
とりあえずひっかからないように
勉強がんばりまっす!
内緒さん@卒業生 [ 2010/12/15(水) ]
頭悪くないのに内申が低いってのは、授業態度とか宿題や提出物に問題アリなワケやろ?
北筑高校の成績は、テスト8割:平常点2割で決まるけね。
北筑入ってからも適当な事しよったら、いくらテストでそれなりの点とっても評価は低くなるよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北筑高校の情報
名称 北筑
かな ほくちく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 807-0831
住所 福岡県 北九州市八幡西区 大字則松7-6
最寄駅 0.6km 今池駅 / 筑豊電気鉄道
0.9km 森下駅 / 筑豊電気鉄道
1.1km 永犬丸駅 / 筑豊電気鉄道
電話 093-603-6221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved