教えて!折尾高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
りんご@在校生 [ 2019/11/10(日) ]
1年や3年の先生は特に問題なしですか?
遡ってみた限り、やはり2年の先生の話題ばかりだったので……、『いやいや、うちの学年の先生もやばいから!』的なことがあったら教えて欲しいです
PINKY@在校生 [ 2019/11/10(日) ]
ここに書かれないってことは1、3年生の学年にはそんな理不尽教師がいないってことですね。
たった1年違うだけでなんでこんなに違うんでしょ。あーあ
りんご@質問した人 [ 2019/11/10(日) ]
そういうことですよね……、
もうほんと辛いです。
3年@在校生 [ 2019/11/11(月) ]
こんな掲示板に書いたりする頭弱い人が1,3年生に少ないだけでは?
△@在校生 [ 2019/11/11(月) ]
さすが3年様。言いますねぇw
では実際に何か問題は起こってるんですか??
教室に時計はありませんか?ありますよね??
2年でも直接言った生徒はいますよ。なのに一向に改善されないんです。頭弱いみんなで分かち合いましょうや、
3年@在校生 [ 2019/11/12(火) ]
時計ないよ
3年生何も言わないけど理不尽なことあるよ
あと少しで卒業だから今更何言っても改善されないことも承知の上で生活してる
折尾高校がクソなのは在校生みんなわかってるからもう手遅れだと思ってる早く潰れるべき学校
アンチ@在校生 [ 2019/11/12(火) ]
2年生は3年生に比べて理不尽なことが多いからこーなっているわけであって3年生はこの掲示板にでてこないでもらえます?
3年生がコメントすると2年生に毎回反論されていますよね笑笑
匿名@中学生 [ 2019/11/12(火) ]
そんなに嫌なら辞めろよ学校
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
折尾高校の情報
名称 折尾
かな おりお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 807-0863
住所 福岡県 北九州市八幡西区 大膳2-23-1
最寄駅 0.9km 水巻駅 / 鹿児島線
1.3km 東水巻駅 / 筑豊線
1.3km 折尾駅 / 筑豊線
電話 093-691-3561
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved