教えて!星琳高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/12(日) ]
剣道部は、強いのですか❓
女子の顧問の先生は優しいですか❓
いち剣道ファン!@一般人 [ 2017/04/15(土) ]
福岡県の北部では強豪校ですよ!ここ数年は、女子の実力が可なりアップしていますね!今年、3年生の曽根&友澤&梅木を中心に2年生の白石!今年の新一年生、注目の中村&辻本の加入は今後楽しみですね! 男子は、今年の3年生の田形を中心に2年生の実力ぞろいがどこまで星琳旋風を起こすか楽しみです!
県大会でも今年は上位狙える選手はいるので楽しみですよ!
顧問の先生は、本当に部員の事を良く考え指導して下さる枝元先生&松野先生&麻生先生の3人態勢です! 今後の成長が楽しみな星琳高校だと思います!
娘@一般人 [ 2017/11/28(火) ]
何年間か星琳剣道部を見ていて、強くならなかった部員は いなかったと思います。
顧問の先生達の熱い気持ちに子供達が気付いてくれれば きっといろんな成長が期待できると実感しています。
いじめ@関係者 [ 2018/01/21(日) ]
最近、星琳の剣道部は、腐ったイジメが起きてるらしいぞ早く解決すれば良いけどな。
防具店@一般人 [ 2018/01/27(土) ]
残念で仕方ないです。 星琳高校の剣道部の先生は本当に素晴らしい先生です。枝元先生に剣道を習えば必ず心も人としても剣道も成長できます!いちファンとしては、このような事件が起きたこと残念です。
風の噂で女子がひどいそうですね
本当に残念です。男子もやっと真面目になったかと思った矢先の出来事で胸痛いです。
一年生の女子の子が一人辞めたらしく将来有望な選手だったようです。 全国的に問題のいじめは早くなくなってほしいものです。
今、残っている女子剣道部の皆さんはもう一度、人として剣道人として考えてもらいたいものです。もう二度といじめはしないこと祈ってます。 残念だ。
野球@在校生 [ 2018/01/28(日) ]
野球部はイジメないぞ
防具店さん 枝元はすごく良い先生です
剣道部はマジで仲間意識がない
帰宅部からは嫌われてるぞ
考えろ
他校剣道部員@在校生 [ 2018/02/02(金) ]
掲示板見てビックリです。 きっと剣道部を退部なされた方は私の憧れの方だと思います。確か、小さい頃から道場でも一緒だった先輩に着いて行くと聞いていました。 剣道人として情けないです。何してるのでしょうか先輩? 貴方に着いていった後輩がどんな気持ちか分からないのでしょうかね? 本当に残念です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
星琳高校の情報
名称 星琳
かな せいりん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 806-0043
住所 福岡県 北九州市八幡西区 青山3-3-1
最寄駅 0.5km 萩原駅 / 筑豊電気鉄道
0.7km 穴生駅 / 筑豊電気鉄道
1.1km 熊西駅 / 筑豊電気鉄道
電話 093-631-5350
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved