教えて!星琳高校 (掲示板)
「中間テスト」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
今年、受けようと思っているのですが中間テストで5教科で138点でしたこんな僕が受かると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/22(日) ]
そんなレベルの人しかいないから大丈夫
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
どんな勉強すればいいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
バイトはしていいですか?
調理科は入るの難しいですか?
在校生調理科@一般人 [ 2014/10/05(日) ]
バイトはみんなしている(調理科2年1組)
調理科自体、偏差値は低いから入るのは簡単
中間テストとか欠点がこの前62人中48人もいた
夏休みとか冬休み前になると40分授業が続いて
楽だよーーーー
授業中にマンガ読む人もいるし、寝るのなんか当たり前(食品衛生学とか)、お菓子も普通に食べてるし。
内緒さん@質問した人 [ 2014/10/11(土) ]
先生とかなにも言わないんですか?笑
T・S@一般人 [ 2015/01/14(水) ]
星林に入ったら面白三昧ですね〜
星林の人は怠慢、喧嘩、イジメとかないんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
星琳高校の情報
名称 星琳
かな せいりん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 806-0043
住所 福岡県 北九州市八幡西区 青山3-3-1
最寄駅 0.5km 萩原駅 / 筑豊電気鉄道
0.7km 穴生駅 / 筑豊電気鉄道
1.1km 熊西駅 / 筑豊電気鉄道
電話 093-631-5350
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved