教えて!香椎工業高校 (掲示板)
「セーラー」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
りぃ@中学生 [ 2021/08/13(金) ]
香椎工業高校を目指している女子です…‼
私は、将来の夢がテレビ業界で、マネージャーさんやアナウンサーと、まだ詳しくは決まっていません。
家からの距離と学力があっているのが
香椎工業高校で、私も、楽しそうだなぁ、行きたいなぁと思っています。
その中でも、情報技術科を目指しています。

質問なんですが、
1,情報技術科には女子生徒さんはどれくらいいますか?
2,女子生徒さんはどんな人がいますか…?
(仲良くなれるかが心配です)
3,放送部に入りたいんですが、
女子はいますか?

まだ中学2年生で、
進路は変えることもできますが、
香椎工業一筋です。
私は一度女子にいじめられた経験があり、
少し女子が怖いため、
女子生徒が少ないというのもいいなと思っています。
回答してくださったら嬉しいです‼
あ@中学生 [ 2022/01/20(木) ]
情報はクラスに女子10人くらいらしいですよ
みん@一般人 [ 2022/02/07(月) ]
2年前卒業生ですが、女子は各クラス1人程度だった気がします。学年で10人くらいだっような…
内緒さん@卒業生 [ 2022/02/27(日) ]
私が在籍した頃は一クラスに1〜3人位でした。私のクラスは1人でしたが、男ばっかりの中に1人だから、いじめとはいえ無関係でしたよ。女の子は他のクラスの女子と仲良しで制服も自由だったので今週はブレザー来週はセーラー服と合わせてましたね。情報技術だったら2〜3人は女子居そうだけど、就職先も良いから頑張って下さいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
詰襟マニア@一般人 [ 2017/01/28(土) ]
質問です。
1:この工業高校に食堂も設置しておりますか?教えてください。昼休みに大勢いる学ラン姿の男子生徒たちに加え、微妙に少ないセーラー服姿の女子生徒たちも食堂で給食を食べたりしているのかな?
みなさまからのレスお待ちしてます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
詰襟マニア@一般人 [ 2014/05/16(金) ]
学ランとセーラー服の工業高校・香椎工業高校に質問です。
1:女子生徒は何名くらいいますか?
2:食堂も設置しておりますが、セーラー服姿の女子生徒たちも昼休みに食堂で給食を食べたりしておりますか?おしえてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
yui@中学生 [ 2007/10/09(火) ]
香椎工業の制服の写真とかみたいのですが・・・。
なければ、どんなのか教えてください。それと、スカートはジャンバースカートか、そうではないか、詳しく教えてください。
香工01年@在校生 [ 2008/02/04(月) ]

写真はないけど…


夏服と冬服があって

冬服はふつ----のセーラー服だよ(^-^;)
中はジャンバースカートで上からセーラーの部分を着るて感じ;
スカートめっちゃ長くされるし…


夏服はすごく可愛いですo(^-^)o
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
香椎工業高校の情報
名称 香椎工業
かな かしいこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 813-0012
住所 福岡県 福岡市東区 香椎駅東2-23-1
最寄駅 0.4km 香椎駅 / 鹿児島線
0.5km 香椎駅 / 香椎線
0.6km 西鉄香椎駅 / 貝塚線
電話 092-681-2131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved