教えて!立花高校 (掲示板)
「いじめ」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
立花高校はいじめなどはあるのでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
Bandog@中学生 [ 2022/01/29(土) ]
在校生の方へ質問です
言い方が良くないかもしれませんが、スクールカーストは存在しますか?又学校でTikTokを撮ってる生徒や髪を染めてる生徒はどれくらいいますか?少し心配です
内緒さん@在校生 [ 2022/01/29(土) ]
スクールカーストはないです。髪を染めたりしている生徒はよく見かけますが悪い人ではないので安心して下さい
あ@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
スクールカースト実は存在します、 いい学校と思って入らない方がいいです。メンタル強くしてから入りましょう。
先生も協力的ではないです。社会勉強には向いていますが,ほかは向いていないです。
OYAYUBI@在校生 [ 2022/02/14(月) ]
スクールカースト存在しますよ…‼️
髪染めてる人多いです。
ちぃ@在校生 [ 2022/02/15(火) ]
カーストありまくりで疲れますW あんまり気にしない方がいいですよ。いじめでは無いですが陰口、悪口みんな表面だけ優しいだけです。
田中@保護者 [ 2022/02/15(火) ]
子供が学校行きたくないって悩んでました💦
先生も見て見ぬふりで、カーストも凄いらしいです
S@一般人 [ 2022/02/18(金) ]
今年合格者です。
立花高校は友達ができますか?
学校に行けていますが勉強はどうなかんじですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ないしょさん@中学生 [ 2021/01/14(木) ]
不登校女子(2年)です。
立花高校は5階?6階?まであって、しかも坂の上にあると聞きました。
私は、軽いとは言えない高所恐怖症です。階段5段で胃痛と吐き気がしてきます。
不登校になった理由の6割はこれです。《残りの4割は部活内のいじめ
私は高い学校に通い続けることが出来るのでしょうか?

最近は高い場所にも慣れてきて、5階までなら1人で登れます。
もし受かったら電車と徒歩で通うつもりですが、体力的には問題ありません。
ないしょ@卒業生 [ 2021/03/01(月) ]
立花高等学校は、6階までありますよ。
立花は、エレベーターが、あります。
エレベーターを乗るのは許可が、必要です。
もし、学校に通う事になったら担任の先生にエレベーター
使っても良いか相談して見てはいかがでしょうか?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
うらら@中学生 [ 2015/10/12(月) ]
中学3年です。
1年の時にいじめにあって2年からほとんど学校へ行けてないのですが、立花高校はいじめはないですか?あと、楽しいですか?
卒業生@一般人 [ 2016/01/14(木) ]
楽しい楽しくないはその時々です。
でも周りは幼いです。
いじめはないですけど影口は普通に
あります。目立つ苛めはありません。
省いたりとかはたまに目にしましたし
されました。
でも怖くないです。
うらら@中学生 [ 2016/01/14(木) ]
ありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
高1@一般人 [ 2014/07/01(火) ]
あの、立花ってどういうとこですか⁇いじめとかありますか⁇質問ばかりでごめんなさい💦
立花@一般人 [ 2014/07/03(木) ]
立花はどういうところか?ってのは難しいから見学に来てみてはどうですか?事前に申請すれば校内見学ができたはずです。いじめられていたとかは立花生は経験者が多いのでほぼないと思います。あったとしても絶対先生が助けてくれますよ!立花高校はイジメとかに敏感ですからね。
高1@一般人 [ 2014/07/05(土) ]
教えてくださってありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/06(日) ]
立花高校はたのしいですか

何クラスあるんですか
いじめは、ないてすか
ユッキー@卒業生 [ 2013/02/03(日) ]
楽しいかどうかは人それぞれですね。
ちなみに私は楽しかったです。

私のクラスはGクラスまでありました。
いじめはそういった事を経験してきた人が多く集まる学校なので無いです。
あさひ@在校生 [ 2017/08/27(日) ]
立花高等学校は今で思えばとても楽しいです。
立花で新しい友達も学年上がってから又作れるようになりました。
今のクラスはA組からF組の6クラスあります。全学年です。
私は今でも自分の教室に入りたくない時と入れる時があって。
私は全校集会皆で集まるときもクラスの中にはは入れきれなくてその時体調が悪いときは保健室で休んでたりしました。私は皆で集まるとき体育館に入りきれなくて保健室でずっと過ごしていました.今でもそうです。
私は全校で集まるのとか学年で集まるのとか本当にです。
今でも皆の所に集まれて居ません。
私は人が多い所が本当に苦手で今でもできていませんが.
私は教室の中で居るのは苦手ですが保健室で過ごすのはとても楽しいです。
私は保健室で過ごしたいと思って居っるのですがそれならハートフルルームで過ごした方が良いのかなあ⁉って自分的には思いました。
小学校引っ越して5年生の時がものすごくいじめられて居て私はショックで泣いて😢ばかりでした。6年生の時も少しいじめがありました。
中学校からはいじめもなくなって楽しく3年間通っていました。
立花に来てからは沢山の人とふれ合えてとても楽しいです。
私は2年生になってから教室になかなか入れない時もあっていつも戸惑ってばかりでした。今では少しずつ慣れてきたけど余りにもまだ入れなくなる時もありました。
不登校になりそうなぎちもありましたが今は楽しく学校生活を送って居ます。
あさひ@在校生 [ 2017/08/27(日) ]
私は全校で集まるのとか学年で集まるのとか本当に苦手です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
しと@一般人 [ 2012/07/26(木) ]
ヤンキーいるんですか?
転校を考えているんですけど、いじめは嫌だし。
@一般人 [ 2012/08/04(土) ]
ヤンキーが居るからってイジメがあるとは限りません。そのような、ヤンキーが居るからイジメがあるという考えは、やめてください。
葵@在校生 [ 2012/09/27(木) ]
イジメはないし先輩も優しいんだけど、常識人があまりいないです

ヤンキーというか髪染めたり授業態度は悪いひとならいっぱいいるよw
内緒さん@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
ヤンキーはいっぱい居ますね
ぱぴこ@在校生 [ 2015/02/16(月) ]
ヤンキーはいない、しかしながら噂話と言う陰湿ないじめがある
S@中学生 [ 2022/03/03(木) ]
どれが本当が分からなくなった🥺
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
立花高校の情報
名称 立花
かな たちばな
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 811-0213
住所 福岡県 福岡市東区 和白丘2-24-43
最寄駅 0.8km 和白駅 / 貝塚線
0.8km 和白駅 / 香椎線
1.0km 福工大前駅 / 鹿児島線
電話 092-606-2792
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved