教えて!立花高校 (掲示板)
「スクール」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
Bandog@中学生 [ 2022/01/29(土) ]
在校生の方へ質問です
言い方が良くないかもしれませんが、スクールカーストは存在しますか?又学校でTikTokを撮ってる生徒や髪を染めてる生徒はどれくらいいますか?少し心配です
内緒さん@在校生 [ 2022/01/29(土) ]
スクールカーストはないです。髪を染めたりしている生徒はよく見かけますが悪い人ではないので安心して下さい
あ@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
スクールカースト実は存在します、 いい学校と思って入らない方がいいです。メンタル強くしてから入りましょう。
先生も協力的ではないです。社会勉強には向いていますが,ほかは向いていないです。
OYAYUBI@在校生 [ 2022/02/14(月) ]
スクールカースト存在しますよ…‼️
髪染めてる人多いです。
ちぃ@在校生 [ 2022/02/15(火) ]
カーストありまくりで疲れますW あんまり気にしない方がいいですよ。いじめでは無いですが陰口、悪口みんな表面だけ優しいだけです。
田中@保護者 [ 2022/02/15(火) ]
子供が学校行きたくないって悩んでました💦
先生も見て見ぬふりで、カーストも凄いらしいです
S@一般人 [ 2022/02/18(金) ]
今年合格者です。
立花高校は友達ができますか?
学校に行けていますが勉強はどうなかんじですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Σ( ̄□ ̄;)@中学生 [ 2015/05/13(水) ]
立花はオープンスクール面接さえやれば受かると聞いたけど本当?
おっちゃん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
俺らの時代は電話で申し込むだけで入学内定だったよ。
だから「電話一本立花高校」って呼ばれてた。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/21(日) ]
ヤンキーが多いとの噂ですが、本当ですか?
ビィーバップハイスクールのモデル高校とは、本当ですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/11/25(月) ]
ヤンキーいませんよー(笑)
優しい人達がいっぱいですよ

モデルになったのは本当です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
立花高校の情報
名称 立花
かな たちばな
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 811-0213
住所 福岡県 福岡市東区 和白丘2-24-43
最寄駅 0.8km 和白駅 / 貝塚線
0.8km 和白駅 / 香椎線
1.0km 福工大前駅 / 鹿児島線
電話 092-606-2792
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved