教えて!立花高校 (掲示板)
「名前」の検索結果:17件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
Crown@中学生 [ 2022/01/28(金) ]
専願入試と一般入試の問題は同じものですか?
足切り点はありますか?
A@中学生 [ 2022/01/28(金) ]
専願合格者です。専願も前期も全く同じ問題です。自分は数学の最後の問題以外は全て解けました。非常に簡単です。合格点については、はっきり分かりませんが普通に試験に来て名前と受験番号を書き分かる問題を解き記号問題は感でもいいので解いて面接で聞かれた事を普通に答えたら合格できると思いますよ!そんなに難しくないです。ただ落ちた人も居るので油断は禁物です。
Crown@質問した人 [ 2022/01/29(土) ]
小学生の問題が出るというのは本当ですか?
何年生までの問題が出ますか?答えられる範囲で大丈夫です
A@中学生 [ 2022/01/29(土) ]
大体小学校高学年くらいです。極数問中学生レベルの問題が出ます。もし記述式問題で分からなければ空けても大丈夫です。記号問題は分からなくても感で埋めましょう。
S@中学生 [ 2022/02/01(火) ]
僕も筆記問題で空白を残しても合格することができました
O@中学生 [ 2022/02/11(金) ]
俺も空白残したら合格しました
K@中学生 [ 2022/03/03(木) ]
僕も〜
立花楽しみ!
S@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
kさんよろしくね。お互い楽しもう!!
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/01/20(木) ]
こんな感じでも大丈夫でしょうか?…
名前
○○○立○○中学校 ○○ ○○です

本校に受験した理由は?

はい、私が立花に受験した理由は勉強が上手くいかず中学校に入っても勉強についていけず高校受験を諦めていたところ先生が立花を進めてくれました。それをとうしてパンフレットを見たり体験入学に行って自分に合った学校だなと思ったので立花に受験しました。
以上です

学校に入って頑張りたいこと

はい、私が立花に入って頑張りたいことは勉強です。小学生の頃から勉強をしていなかったので立花に入ってからは進んで勉強を頑張りたいです。
以上です

自分の長所と短所は?

はい、自分の長所はすぐ覚えることです。
勉強で学んだことはその日であればすらすらと解けます

短所はすぐ忘れることです。
勉強をして一日で忘れたりするので長所を生かして短所をカバーする感じで勉強を頑張りたい
です。
以上です

もし聞かれたら!

体験入学はどのように感じましたか?

はい、私が体験入学をして良かったと思ったところは生徒と教師一対一で勉強できることです。それをとうして色んなことを学びたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/11/17(水) ]
今年立花高校に行く予定なのですが
ピアス空いてても行けますか?
名前を書くだけで入れるってほんとですか?
不登校で毎日学校に行くのが厳しいかもなんですけど週2ぐらいに行かなくても卒業とかって出来ますか?回答よろしくお願いしますm(_ _)m
やぁ外人です。@一般人 [ 2021/11/17(水) ]
専願入試なら試験さえ受ければ誰でも受かる
まぁ自分のペースで通う事はできますよ!
内緒さん@一般人 [ 2021/11/18(木) ]
専願なら誰でも受かる!前期は厳しい
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/28(木) ]
今年 一般で立花高校を入試します。 面接でどういうことを聞かれるのでしょうか…? 教えて頂けたらと嬉しいです!!
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2021/04/02(金) ]
お返事遅くなりすみません💦
2期も見事に落ちました!!!笑
なので通信制を受験させて頂きました!!通信も受からなかったらさすがにメンタルやばいです笑
内緒さん@質問した人 [ 2021/04/02(金) ]
話に割り込んだ方は((呼び方
2期も受験されたのですか…??
話に割り込んだ者@一般人 [ 2021/04/03(土) ]
2期受かりました!通信は誰でも受かりますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2021/04/03(土) ]
ごめんなさい笑 名前に笑っちゃいました笑
合格おめでとうございます🙌🏻🤍
そうなんですか!受かってればいいです🙏🏻
話に割り込んだ者@一般人 [ 2021/04/03(土) ]
一応保険として、第一パラマも受験しました!第一なら名前さえ書けば受かるので笑
内緒さん@質問した人 [ 2021/04/04(日) ]
そんな高校あるなんて知らなかったです…🤔
話に割り込んだ者@一般人 [ 2021/04/05(月) ]
通信受かりましたか?
通りすがりのアメリカ人@一般人 [ 2021/07/18(日) ]
受かってるでしょう!笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ないしょさん@中学生 [ 2021/01/14(木) ]
中一の6月あたりから不登校の中二女子です。
私は来年、立花を受験しようと思っています。

勉強はできる(方だと思う。いい時は104人?中30番以内に入る)ので筆記試験の心配はしていませんが、面接と内申点が不安です。

出席日数は適応指導教室?に通って出席扱いにしてもらっています。
試験も毎回受けています。

ですが、学校に行かなくなってから提出物を出した回数は、数える程しかありません。それも、美術♡だけ。

面接も、人前で話すのが苦手なので、声が出るかどうか分かりません。

コミュ障でも受かりますか?
内緒@一般人 [ 2021/01/15(金) ]
偏差値40以下私立高校・定時制・通信制は受験行けば受かる
内緒さん@一般人 [ 2021/01/16(土) ]
ちなみにこの高校偏差値37
内緒さん@一般人 [ 2021/01/22(金) ]
名前さえ書ければ合格だそうです。
内緒さん@中学生 [ 2021/01/22(金) ]
いや受験行くだけで受かる
あ@一般人 [ 2021/02/06(土) ]
面接練習をしっかりしましょう!⚠全問正解するのはやめた方がいいですよ、普通の人って思われて、落とされます「面接態度が良くても」
内緒さん@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
上の方へ全問正解したら何故落とされるんですか?バカな事書かない方が良いですよ!この高校は誰も落ちません!何故なら偏差値40以下の私立・定時制・通信制の高校は受験さえ行けば合格するからです。以上
ないしょさん@質問した人 [ 2021/02/15(月) ]
一般ではどんな問題が出るのか分かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/12(金) ]
不登校は無理ですね!完全に行けません!オール2以上じゃないと無理ですよ!行く所は福岡第一しかありません!そこなら受験さえ行けば受かりますよ!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/20(土) ]
筆記は足し算引き算とか出ますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/11/21(土) ]
偏差値28でも受かりますか?
他校の高校生@一般人 [ 2020/12/20(日) ]
まず落ちる事ないです。偏差値40以下の私立や通信制は名前書けば誰でも受かります!ちなみに自分は土木の仕事しながら定時制通ってます!定時制は少し勉強して入試当日ある程度の点数を取りやる気が有れば受かります!合格点は300点中50点くらいです。
内緒さん@卒業生 [ 2020/12/27(日) ]
専願か一般によって異なります!専願ならよっぽどの事がない限りは受かります!一般はある程度点数を取りないと偏差値39以下の私立でも落ちます!もし一般で受験する場合は相当勉強しないと厳しいです。専願なら点数関係なしです。笑頑張って下さいね!応援してますよ!ちなみに問題は基礎的で簡単です。笑小学生レベルです。でも一般入試は中学生レベルの問題が出ますね!国数英は社理は小学生レベルですよ!ちなみに面接は先生が優しく話してくれますし大丈夫です。頑張れ受験生!立花楽しいよ!
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/10/25(日) ]
入試は英語だけは自信ないけど受かりますか?ちなみに専願です
専願入試は選択問題ですか?
落ちたら通信制高校行こうと思います!
他校の高校生@一般人 [ 2020/12/20(日) ]
まず落ちる事ないです。偏差値40以下の私立や通信制高校は名前書けば受かります!ちなみに自分は土木の仕事しながら定時制通ってます!定時制は落ちる人も居ますが自分が受かったから大丈夫です。少し勉強すれば受かります!合格点は300点中50点くらいです。自分は入試当日国語20点・数学18点・社会17点・理科13点・英語17点で合計85点で合格しました!笑なので定時制も少し勉強すれば誰でも受かります!笑
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/08/23(日) ]
専願入試は記号問題ありますか?
入試問題は何年生の範囲が出ますか?何点取れば合格しますか?
必ず合格したいので必ず教えて下さい。
内緒さん@関係者 [ 2020/09/06(日) ]
点数は気にしなくていいです小学校の問題もでます。
名前書いて間違えてもいいから解答欄できるだけ埋めて
面接で自分の気持ち伝えてください
内緒さん@質問した人 [ 2020/09/06(日) ]
倍率は高いですよね不安です。テストは記号問題ですか?
俺は軽い知的障害持ちで不安です。
匿名@一般人 [ 2020/10/21(水) ]
確か記号問題やったと思います
倍率気にしなく頑張って下さい
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/16(月) ]
今年の受験者数と合格者数は何人いますか?僕今中1ですが立花高校を専願で受験しようと思ってます。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あさひ@卒業生 [ 2020/04/21(火) ]
入試の問題はとても簡単です。
入試の問題は,小学校レベルです。
入試で合格出来る事を私は、祈ります。
内緒さん@中学生 [ 2020/04/22(水) ]
何点くらい取れば合格できますか?
内緒さん@中学生 [ 2020/04/22(水) ]
僕は勉強が苦手だから合格できるか不安です。
内緒さん@中学生 [ 2020/04/22(水) ]
一応普通に1回も休む事なく学校にはちゃんと行ったます。
内緒さん@中学生 [ 2020/04/23(木) ]
間違えてました。行ってますでした。
内緒さん@中学生 [ 2020/04/29(水) ]
絶対立花に合格したいです。合格点はどれくらい取ればいいか教えて下さい
内緒さん@中学生 [ 2020/05/10(日) ]
面接で高校卒業後の進路や志望動機は聞かれますか?僕は志望動機を言うのは苦手です。なので不安です。高校卒業後の進路は何となく決まってます。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/12(火) ]
今年入学しました!
受験者数は200人くらいだったと思います。
合格者は180人くらいだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/21(火) ]
立花高校落ちる人っていますか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/29(水) ]
いません。受験しに来ただけで合格させると校長先生がいっていました。
miyu@中学生 [ 2020/01/31(金) ]
名前を書けば入れるって本当なんですか?
あさひ@卒業生 [ 2020/02/08(土) ]
受験で受験で名前を書けばほんとに受かりますよ(笑)
あさひ@卒業生 [ 2020/02/08(土) ]
受験で名前を書けばほんとに受かりますよ(笑)
受験でを2回入ってしまってごめんなさい🙏
内緒さん@中学生 [ 2020/02/27(木) ]
本当ですか?名前書けばって
内緒さん@中学生 [ 2020/02/27(木) ]
名前書けば合格するの第一高校くらいと思ってました。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
というより、受験しに来ただけで合格します(笑)落ちることは絶対にありません。
内緒さん@中学生 [ 2020/04/01(水) ]
僕は今中1でもうすぐ2年になりますが立花高校を専願で受験しようと思ってます。
内緒さん@中学生 [ 2020/05/10(日) ]
面接はどう言う事が聞かれますか?
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

立花高校の情報
名称 立花
かな たちばな
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 811-0213
住所 福岡県 福岡市東区 和白丘2-24-43
最寄駅 0.8km 和白駅 / 貝塚線
0.8km 和白駅 / 香椎線
1.0km 福工大前駅 / 鹿児島線
電話 092-606-2792
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved