教えて!博多高校 (掲示板)
「ポニテ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
mizuki@中学生 [ 2016/11/01(火) ]
普通科の専願を受けようとおもってるのですが、学校の二者面談で今の実力だと厳しいっていわれたのですが、塾ではいけるっていわれたのですがどっちを信じたらいいのでしょうか。
あと、博多高校は眉毛剃ってもいいんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/01(火) ]
学校の面談は、勉強するように脅しますから。

少なくとも一生懸命勉強すれば、合格すると思いますよ。

最後まで自分を信じて頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/03(木) ]
まゆげは全そりでも大丈夫です。
mizuki@質問した人 [ 2016/11/05(土) ]
博多高校普通科の専願の面接は集団ですか?個人ですか?
あと、受験の日に風紀検査みたいなのってありますか?
もしも、入学したらの話ですけど髪型とかってポニーテールとかありですか?
私は今年の普通科専願入試を受けます
だれか受ける人はいますか?
匿名@一般人 [ 2016/11/05(土) ]
個人です!
ないけどきちんとしてた方がいいと思います
耳より上だと注意されます!ポニテしてる人いるけどね
あと眉毛剃ってる人いっぱいだけど先生たちがめんどくさい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
博多高校の情報
名称 博多
かな はかた
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 37
郵便番号 813-0041
住所 福岡県 福岡市東区 水谷1-21-1
最寄駅 0.2km 千早駅 / 鹿児島線
0.3km 西鉄千早駅 / 貝塚線
0.7km 香椎宮前駅 / 貝塚線
電話 092-681-0331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved