教えて!福岡工業大学附属城東高校 (掲示板)
「福岡教育大学」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/25(日) ]
オール5とれたら、2年生になるときに2類特別選抜にあがれますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/05/04(火) ]
進研模試偏差値の方が、大事なのでは?
内緒さん@質問した人 [ 2021/05/04(火) ]
じゃあ、模試の点数がクラス1位だったら、2特にあがれますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/05/05(水) ]
模試の点数が一位だけど、評定が悪いというのも、ダメだと思いますよ。あと、欠席が多いとか。
要は、昇格できる5〜10名に相応しい生徒である事が大事。確かに模試が一番大事だけど。
内緒さん@質問した人 [ 2021/05/05(水) ]
ありがとうございます!
テスト&模試&通知書全部、上位とれるようにします!
将来、音楽の先生になりたくて、福岡教育大学を希望してたので…2類のままでは、福岡教育大学に行けないと思ったので、2特に上がりたいと思います!
内緒さん@一般人 [ 2021/05/05(水) ]
福教大なら、香椎高校辺りからも現役で合格してるから、十分にチャンスがありますよ!!
共通テスト(センター試験)重視の大学なので、しっかり対策しておいて下さい!!
詳しくは、城東高校の先生方に聞いて下さいね!!
頑張って下さい!!
内緒さん@質問した人 [ 2021/05/05(水) ]
ありがとうございます!
まだ1年なので、いまからたくさん勉強したいと思います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/07(水) ]
福岡教育大学に行きたいのですが2特から、福岡教育大学にいけますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/04/07(水) ]
頑張れば大丈夫。
内緒さん@質問した人 [ 2021/04/08(木) ]
ありがとうございます!がんばりたいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/10/31(土) ]
福岡教育大学をめざしたいのですが城東高校の二類では難しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/11/03(火) ]
二類特選にはいないと厳しい。入学後でも昇格するチャンスはある。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/05(木) ]
年に1回テストとかあるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/11/05(木) ]
そうなんですね!年に1回とかテストとかでですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/11/06(金) ]
入学が決まったら、クラス分けテストがあって昇格可能(希望者)。
また、成績が良ければ一年から二年に進級の時に昇格もありうる(希望者)。
確か、こうだった筈。大抵の私立高校も、同様。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
感想をお願いします@一般人 [ 2014/07/08(火) ]
大濠の板に在校生からの書き込みがありました。
是非、感想を書き込み下さい。
スーパー進学コースの”主な”大学合格(実数)は
九州大学に25名受験で4名合格
福岡教育大学に2名受験で2名合格
九州工業大学に5名受験で1名合格
佐賀大に2名受験で1名合格
福岡大学に1名受験で0名合格
西南学院大学に10名受験で7名合格
関関同立に11名受験で4名合格
早慶上智理大に21名受験で7名合格
marchに15名受験で3名合格です。

内緒さん@一般人 [ 2014/07/08(火) ]
なぜ大濠の情報をここに流すのですか?
何を求めているのか、理解できません。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/09(水) ]
同感!なぜ他校の進学実績の感想を聞くの?
内緒さん@一般人 [ 2014/07/15(火) ]
だから何?????
通りすがり@一般人 [ 2015/01/13(火) ]
大濠のスーパー進学は思ったよりも実績出てないな〜〜。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
大学進学実績@一般人 [ 2014/06/06(金) ]
城東高校の平成25年度 大学進学実績に関して、国立大学、私立大学の実績を教えて下さい。
近況も教えていただければ幸いです。
HPに掲載 国立編@保護者 [ 2014/06/06(金) ]
ホームページに掲載されてました。
UPするとずれてしまいます。感覚だけでも^_^
H21 H22 H22 H24 H25
東京大学 1
東京工業大学 1
一橋大学 1
お茶の水女子大学 1
東京外国語大学 1 1
首都大学東京 1
横浜国立大学 1 1
九州大学 4 7 4 5 6
富山大学 (医) 1
九州工業大学 2 8 11 7 12
福岡教育大学 2 3 2 2 8
福岡県立大学 1 3 4
北九州市立 6 7 6 12 13
筑波大学 1
茨城大学 1 1 1
宇都宮大学 1
千葉大学 1
新潟大学 1
防衛大学校 6 16 12 10 10
水産大学校 1 5 1 1 5
海上保安大学校 1
福岡県農業大学1 1 1 2
九州職業大学校 3 2 7 11
熊本大学 3 4 1 3 1
熊本県立大学 1
長崎大学 7 2 2 3
長崎県立大学 1
佐賀大学 2 5 3 5 6
大分大学 2 2 2 2
宮崎大学 4 2 2
宮崎公立大学 1
鹿児島大学 2 1 1 1
琉球大学 1 1 2 2
名桜大学 2 8
北海道大学 1
国際教養大学 1
都留文科大学 1
京都府立大学 1
兵庫県立大学 3
神戸市外国語大学 1
鳥取環境大学 1 1
島根大学 2 1
広島大学 1 2 2
県立広島大学 1
尾道市立大学 1
山口大学 1 5 2 1
山口県立大学 1 1
下関市立大学 9 11 5 11 5
徳島大学 1
香川大学 1
愛媛大学 1 1 1
高知大学 1
高知県立大学 1
HPに掲載 私立大@保護者 [ 2014/06/06(金) ]
やっぱりずれてます。^_^
がんばりましたが、残念!
大 学 名 H21H22H23H24H25
慶應義塾大学 1 2 1 1 1
早稲田大学 1 2 1 3
東京理科大学 5 2 2 5 4
明治大学 2 2 3
青山学院大学 2 1 3 1
中央大学 5 3 2
駒澤大学 3 1 2
学習院大学 1
立教大学 1 2 1
法政大学 1 1 3 2
日本大学 1 3 1 2 5
東洋大学 1 2
専修大学 1
津田塾大学 1
関西学院大学 3 5 1 2
関西大学 1 2 1 2
同志社大学 1 5 5 1 6
立命館大学 6 9 8 9 10
近畿大学 15 6 10 11
関西外国語大学 1
西南学院大学 54 56 57 83 89
福岡大学 130 165 134 170 152
久留米大学 6 1 4 11 10
産業医科大学 2 1 6 4 3
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
パンダ@保護者 [ 2013/02/11(月) ]
城東1類合格して喜んでいましたが、A 以上ではないのでそんなにすごくないんでしょうか、。普通の1類に合格された方は公立高校はどちらを受けられるのでしょうか。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
パンダ@保護者 [ 2013/02/12(火) ]
新宮の倍率高いんですか?(>_<)一層頑張ってもらわないと!情報ありがとうございます。
まだ1か月、本当にそうですね。質問に返信頂いた受験生さんのように我が家の受験生も気合いをいれてもらいたいです。頑張って下さいね。
心配@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
私はSAで合格いただきましたが、(内申はオール5)それでも福岡高校心配です。フクトもEの公開テストもA判定が多いですが急に成績伸びる子も多いだろうし、先生はAでも安心するなっていうし…みんな頑張ってるだろうから私も頑張る!
成績上位者@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
そのクラスは完全に仕上がっているので、修猷館合格者レベルもそーですが寝てばかりでも試験受けて合格しますよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
ここは、修猷館の併願もいるん?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
修猷学区で城東受ける人はほとんどいない。修猷の併願校はほとんど西南か大濠。
ING@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
時代は常に進行しております。大衆意識が強い日本人気質の改革は難しそうですが、みなさん自己を持つことを意識しながら生き抜いて行く力を身につけていきましょう。みんながしているからの考え方は何も考えていないのと同じ事です。修猷館
つまり@一般人 [ 2014/03/29(土) ]
つまり、高校入学からの西南、大濠はやめておけと言う事ですね。
在校生@保護者 [ 2014/05/21(水) ]
福岡教育大学附属中学の入学者が選択する高校に城東が入ることが理解出来そうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
福岡工業大学附属城東高校の情報
名称 福岡工業大学附属城東
かな ふくおかこうぎょうだいがくふぞくじょうとう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 811-0214
住所 福岡県 福岡市東区 和白東3-30-1
最寄駅 0.5km 福工大前駅 / 鹿児島線
1.3km 和白駅 / 香椎線
1.3km 和白駅 / 貝塚線
電話 092-606-3131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved