教えて!福岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
今年の平均点予想は昨年とさほど変わりなしと発表されましたが、わたしのまわりのトップ校または二番手校受験者からは、数学が駄目だった、難しかった。最後の問題はほとんど出来なかったとかなりの人が言っています。数学だけでも5〜10点平均が下がり全体平均ももっとに下がるのではと勝手に予想していますが、みなさん、受験された方どう思われますか?予想以上に下がれば、思うように点が伸びなかった生徒もまだチャンスはあると思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
うちの子も最後の問題、意味がわからなかったと言ってましたが、ピ〜ンとひらめいて適当に書いたらあってた〜!数学一問しか間違えてない!と言ってました。
発表あるまでドキドキですね〜!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
数学が一番得意なのに、一番点数が低かったです(T0T)
みなさんはどうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
大丈夫です。
数学で思うような結果が出てない人が多いようですよ。
みんな同じです。
ボーダーも低いですからね…
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
うちは英数ができなかったようで(それぞれ50点無かったようです)計235点ぐらいだったようです。
泣いてました(´;ω;`)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
うちもそうでした...数学
難しかったと言ってました。
平均点も下がるのでは?と期待してます。
(自己採点でボーダーちょい超えくらい
なので)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
うちを含め、どこの親御さんも同じなんですね。
心配で気になって、何も手につきません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福岡高校の情報
名称 福岡
かな ふくおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 812-0043
住所 福岡県 福岡市博多区 堅粕1-29-1
最寄駅 0.5km 千代県庁口駅 / 2号線(箱崎線)
0.7km 祗園駅 / 1号線(空港線)
0.8km 呉服町駅 / 2号線(箱崎線)
電話 092-651-4265
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved