教えて!福岡中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2018/12/05(水) ]
福岡中央は180点でも受かりますか?
内申は35です
内緒さん@質問した人 [ 2018/12/05(水) ]
すいません。中学生です。
ホークス@在校生 [ 2018/12/05(水) ]
微妙。
70%受かる
内緒さん@在校生 [ 2018/12/05(水) ]
もう何もしなくていいと思う
内緒さん@一般人 [ 2018/12/06(木) ]
もう何もするな。私立で会おう。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/06(木) ]
こんな宿題だらけの学校よりも私立高校に行って親孝行した方が絶対いいと思う。180じゃ、残念ながら受かってしまうから…。
内緒さん@質問した人 [ 2018/12/06(木) ]
課題ってそんなに多いんですか?それって、意味ある課題ですか?
非効率な大量課題がある学校にはさすがに行きたくないです。
内緒さん@卒業生 [ 2018/12/06(木) ]
自分も福岡中央に見を置くことはお勧めしない。
他の公立がいいと思う。
3年になって後悔したくないなら。
福岡中央は私立と違って実績の振れ幅が大きすぎるし、悪い学年の年に当たると無残な2017年度的な結果に巻き込まれる。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/06(木) ]
校舎も汚いしね。あとトイレが臭い。
(5学区で一番臭いんじゃないか説)が今2年の間で広まってます。
グラウンドも狭いからね…。でもいいんじゃない?
宿題の山に囲まれる経験。ただひたすら単語を書かせるプリントとかもあるから楽しみにしててね。
待ってます。

本当?と思ったのならまじめに見に来てください。オープンスクールとかではなく、普通の平日に。
内緒さん@質問した人 [ 2018/12/06(木) ]
色々な在校生しかわからない情報、ありがとうございました。
内緒@関係者 [ 2019/01/22(火) ]
受かるか受からないか、当日の体調、試験問題にもよるので、誰にもわからない。本当にこの学校を志望して、合否関わらず後悔しないほど頑張れるか、を考えた方が良いと思う。本当に、この学校で良いのか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福岡中央高校の情報
名称 福岡中央
かな ふくおかちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 810-0014
住所 福岡県 福岡市中央区 平尾3-20-57
最寄駅 0.5km 薬院大通駅 / 3号線(七隈線)
0.7km 薬院駅 / 3号線(七隈線)
0.8km 薬院駅 / 天神大牟田線
電話 092-521-1831
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved