教えて!福岡大学附属大濠高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/24(火) ]
今日の専願、どうでしたか?
ほしの@一般人 [ 2017/01/24(火) ]
数学難しくなかったですか…??
国語も、最後時間ぎりぎりになりました汗
内緒さん@中学生 [ 2017/01/24(火) ]
数学はムズすぎる
内緒さん@中学生 [ 2017/01/24(火) ]
例年通りと思いますが・・難しいですが。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/24(火) ]
受験者は何名ぐらいでしたか?
ゆうむ@中学生 [ 2017/01/24(火) ]
明らかに去年より難易度あがってますよ
数学か鬼畜でしたね汗
国語も時間がぎりぎりで見直しできてない
。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょい丸@一般人 [ 2017/01/24(火) ]
英語が…難しかった
ちょい丸@一般人 [ 2017/01/24(火) ]
専願入試は69人でした

内緒さん@中学生 [ 2017/01/24(火) ]
数学:例年通り
英語:難易度Up
国語:難易度Up
ですね。
内緒さん@中学生 [ 2017/01/24(火) ]
全教科レベル上がっってるでしょ。
ヤバいーーー
ちょい丸@中学生 [ 2017/01/24(火) ]
確かに上がってた気はしますよね。
難しかったです
大濠行きたい@中学生 [ 2017/01/24(火) ]

個人的には
国語up
数学up
英語downでした。
面接で失敗しましたね、俺。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/25(水) ]
数学ですか…。泣
前期受けるんで不安になってきました。。。
受験生@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
数学がただでさえ5割とれないのに不安です。
専願を受けた方は前期の過去問を解かれてたのですか?
それとも専願の過去問と比べて難しかったのですか?
内緒さん@中学生 [ 2017/01/25(水) ]
過去の前期より少し難しかった。
ってゆうか傾向が変わってるかな?

内緒さん@中学生 [ 2017/01/25(水) ]
図形難しかった。
受験者1@中学生 [ 2017/01/25(水) ]
数学作った先生変わった?
ちょいまる@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
確かに傾向変わってました。
受験生@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
急に傾向が変わっても困りますね。。
公立対策中心の塾では対応できないかもですね。
難関私立対策は深くしてませんから。。
考えようによっては平均点が下がるかもしれませんね。大問1と他は2まで取れるように頑張ります。
大濠いきたい@中学生 [ 2017/01/25(水) ]
傾向明らかに変わりましたよね・・・
オープンキャンパスのときは、数学教師が「傾向が大切」と仰っていたのになぁ(;´・ω・)
明日の結果発表を待ちましょう。゚(PД`q。)゚。
ちょい丸@中学生 [ 2017/01/25(水) ]
数学失敗した

あんな簡単な問題あーみなさんあってるんだろーな
やらかした
内緒さん@中学生 [ 2017/01/25(水) ]
ちょい丸さん!僕なんて大問の2は恐らく一問しか合ってません泣泣

面接とか自分だけ明らかに態度を冷くされたし、腕時計何回も確認されたし…
ああああああああ
大濠行きたい@中学生 [ 2017/01/25(水) ]
すごく言いにくいというか言っていいのかわかりませんが、二番教室で受験された方、試験監督の先生のズボンのチャックが………………でしたね、、、
ちょい丸@中学生 [ 2017/01/26(木) ]
落ちました
前期いきます。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/26(木) ]
ちょい丸さん、まだチャンスはあります。気持ちを切り替えて頑張って下さい!
3教科中心に勉強してきたと思いますが、理科、社会はどの位模試過去問でとれていますか?
合計得点ですので、暗記科目で点を稼いで下さい。
ちょいまる@中学生 [ 2017/01/26(木) ]
自信ないです。
模試もろくな点数取れてません。
3教科と社会で稼ぎます350を目標に!
大濠行きたい@中学生 [ 2017/01/26(木) ]
ちょい丸さん、がんばって下さい!!!!
(●'д')bファイトです
ちょいまる@中学生 [ 2017/01/26(木) ]
ありがとうございます。
がんばります
おめでとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福岡大学附属大濠高校の情報
名称 福岡大学附属大濠
かな ふくおかだいがくふぞくおおほり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 810-0044
住所 福岡県 福岡市中央区 六本松1-12-1
最寄駅 0.4km 六本松駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 別府駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 桜坂駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-771-0731
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved