教えて!福岡大学附属大濠高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/06/28(日) ]
今の高校一貫の国語を教えている先生の評判があまり良くないと聞いたのですが本当でしょうか?
あと、良い先生は中学や一貫に回されて高校の一般の方には行かないというのは本当でしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/29(月) ]
国語の先生が誰か知らないけど。
一貫の先生が一般の先生になっているのも見るし、逆もあるよ。
内緒さん@保護者 [ 2020/06/29(月) ]
私も今の高校の一貫の先生のことはわかりませんが、
今の高校の一般の国語の先生はかなり評判の良い先生です。
ですので高校の一般に良い先生が回ってこないというのは間違いです。
内緒@保護者 [ 2020/06/29(月) ]
中学に子供がお世話になってます。
私、個人の意見ですが、大濠の先生にあまり
よい印象はありません。
中高一貫は入学してから卒業するまで
先生が変わらないこともあるので不安です。
内緒さん@質問した人 [ 2020/06/29(月) ]
皆様ご返信いただきありがとうございます^_^
一般に行く息子を持つ保護者の立場として先生の質はどうか少し心配してて、、
やはり先生次第のようですね、、
内緒さん@一般人 [ 2020/07/17(金) ]
このレスでは誤解があります。
高校の進学コースにも評判の良い先生は沢山います。
一貫から進学へ移ってくる先生も進学から一貫へ行く先生もいます。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/17(金) ]
それから、質問者と大濠の先生に良い印象がないと書いた人はなりすましでした。
既に消えているレスで証明されていました。
悪意があってなりすまして恣意的なレスをしています。
サイト側がこれに協力し続けるならやはり学校から開示依頼がされるべきだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/17(金) ]
消すならスレごと消して下さい。
それまでは何回でも恣意的な流れのまま残すことは許しません。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/17(金) ]
それと、質問者は消されたスレで二年生と言っていました。
それだったら先生はどんな方がいらっしゃるか、一貫から来た先生は二年生にもいることは既に知っているはずなのに不自然です。
そういうやり取りのなかで結局口汚い捨て台詞のような書き込みをして保護者では無いとわかったのです。
もし、ご希望なら保存したレスを全て書き込みます。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/17(金) ]
レス保存してるの(笑)
いい趣味持ってる(爆笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/07/17(金) ]
学校に相談するときのために保存してあります。
あなたが前回謝罪したときのから今回のまでずっと問題だと思われるものは全て撮ってありますよ。
本当に反省したのか見守っていました。
やはり反省は無いようですね。
いつも削除して勝手に流れを変えてしまいますから。
サイト側にも質問して回答待ちです。
堪忍袋の尾もそろそろ切れそうです。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/17(金) ]
あぁ、前回と言うのは定員割れと言っていた分ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福岡大学附属大濠高校の情報
名称 福岡大学附属大濠
かな ふくおかだいがくふぞくおおほり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 810-0044
住所 福岡県 福岡市中央区 六本松1-12-1
最寄駅 0.4km 六本松駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 別府駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 桜坂駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-771-0731
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved