教えて!福岡大学附属大濠高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
huaji@一般人 [ 2010/08/20(金) ]
大濠に暴力を理不尽にふるい、今のPOPなどの音楽を認めない恐ろしい音楽教師がいると聞いたのですが、本当でしょうか?
大濠の人はそんな環境の中よく学校生活できますよね?
b@在校生 [ 2010/08/29(日) ]
理不尽に暴力をふるいはしないよ。。。
まぁ、最近の音楽には否定的ですけど。
huaji@一般人 [ 2010/08/29(日) ]
回答ありがとうございます。

そうなんですか最近の音楽に否定的なんですか・・・音楽の先生だからこそいろんな音楽に理解を示して欲しいですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/04(火) ]
まぁ、最近のポップソングはあんまり良くないもんな、邦楽も洋楽も。
俺は昔のも、今のも邦楽はあんまり聞かんけど(笑)昔はオザケンとか、良い歌手もまぁまぁいた。
最近は洋楽もアレだね。
マルーン5でもう終わっちゃったよ。
90年代のUK、80年代のUSの豊作を懐かしむ。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/05(水) ]
暴力事件起こしたら懲戒解雇
退職金なし、次の仕事なくなる
大濠の教師にバカな教師いない
内緒さん@一般人 [ 2023/07/01(土) ]
大濠高校にはバカ教師がたくさんいた。私がいた1980年代です。ビンタ、グーパンチは日常茶飯事、気に入らないと生徒を丸坊主にしたりしてました。日本海軍の教えを語ったり、切腹の作法を教える日本史教師がいました。古文の教師は事あるごとに生徒を殴っていました。大濠高校には懐かしさを感じません。親しい友人もいません。不愉快な記憶しかありません。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/13(日) ]
↑そりゃ13年前のスレにこんな事書くくらいだから友達はいないでしょうね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福岡大学附属大濠高校の情報
名称 福岡大学附属大濠
かな ふくおかだいがくふぞくおおほり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 810-0044
住所 福岡県 福岡市中央区 六本松1-12-1
最寄駅 0.4km 六本松駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 別府駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 桜坂駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-771-0731
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved