教えて!福岡大学附属大濠高校 (掲示板)
「家庭教師」の検索結果:16件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/02(日) ]
塾の話題がたびたび出てきますが、学費と合わせた教育費のトータルはぶっちゃけ月おいくら程でしょう。10万じゃ足りませんよね?
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/04/10(月) ]
塾の方でしょうか。
営業・経営のため進学実績を。そのために一生懸命教えます。
そんなふうに読めるには私だけかなあ。
「生徒の夢実現に向けて」などの言葉があれば、印象は変わるのに、
内緒さん@一般人 [ 2023/04/10(月) ]
経営理念には当然その様な事を掲げていますし、社員や学生アルバイトの方々にも浸透させる様にしてます。しかし、少子化の世の中で、生徒の奪い合いに負けると塾も潰れます。保護者が気になるのは経営理念ではなく、料金と進学実績です。会社も社員も理念を持ち仕事をしており、自分達の存在価値の物差しの一つとして進学実績があります。結果、経営理念を地域の生徒や保護者に浸透させる為には進学実績が1番とは言いませんがません、必要なのです。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/10(月) ]
塾の論理はわかりました。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/10(月) ]
学校だけでは不安、もしくは不足なら塾に来て下さい!頑張って偏差値上げますよ!費用が心配ならバリバリ働きましょう。稼げないなら自ら学べる様に育てましょう!
内緒さん@在校生 [ 2023/04/24(月) ]
進学実績も気にしますが、一番望むのは自分の子供を志望校に受かれさせてくれるかどうか。
それと授業の質とサービスの質やコストパフォーマンス。
....相性などもあります。
内緒さん@保護者 [ 2023/04/24(月) ]
上は保護者の誤りです。
内緒さん@保護者 [ 2023/04/24(月) ]
塾の経営や存続、進学実績のために子供を塾に通わせている訳ではありません。
もちろん責任は取らないという発言も気になりました。
一部の塾の考え、思考がよくわかるコメントでした。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/06(土) ]
東進だと年間50〜80万くらい考えておいたほうがいいかもです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/04/06(火) ]
今年の国立医学部進学はどうだったんでしょうか?
現役での合格人数が知りたいです。
[ 46件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/05/08(土) ]
抜糸もよく取れない開業医に痛い目にあった。これからは患者にも医者選ぶ権利がある。そのためにもプロフィルを開示すべきだ。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/08(土) ]
医者は患者選べないけどね。開業医ならプロフィールホームページに載ってるでしょ。そんなに気になるなら調べてから行こうね。抜糸が出来ない医者は流石に居ないと思うけど 笑

内緒さん@一般人 [ 2021/05/08(土) ]
それがいるんだよ、専門の外科医でも。
少なくとも慶応 慈恵 順天堂以上だ。
現在は自分の命は自分で守るしかない世の中。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/08(土) ]
頑張って。自分を守り過ぎて、命を落とさないようにね。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/08(土) ]
あれ?公立出の国医以外はヤブじゃなかったっけ?低所得者出身じゃないといけないんじゃなかった?ブレブレの基準だったのね。私立でも慶応はいいんだね。慶応も低所得者じゃ行けないと思うけど。結局は中、高は私立でも良い、低位じゃなければ私大、国立大でもいいって事ですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/08(土) ]
医者は出身校じゃない
これだけは言える。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/08(土) ]
同意します。一緒に仕事してる人にしかわからないのでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/09(日) ]
臨床医として優秀かということと学者として優秀かということは別の話ですよね。
山中先生も臨床医としてはあまり評価されなかったようですから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/04(火) ]
進学コースを合格して、修猷館を受験することはやめた方がいいですか?
学校の先生からは城南高校、中央高校に考え直す方が良いと言われました。ですが、自分は修猷館に行きたいと思っています。先生になんと言えば良いでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
先生より親に、経済面で私立に行く事になっても大丈夫か相談するべきです。
大丈夫だったら、後悔する事なく修猷受験して下さい。
進学コースの特別クラス案内はありましたか?
修猷目指すなら、特別クラス案内位の実力がないと無理でしょう。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/04(火) ]
親は私立でも良いと言っています。
特別クラスへの案内はありませんでした。ですので、城南高校や中央高校に下げようか、迷いました。結果、大濠高校に行くとなっても構いません。先生や親に何と説得すれば良いでしょか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
修猷をあきらめきれないのですか?
それとも、城南、中央に行くくらいなら大濠に行きたいんですか?
この回答を、そのまま言えばいいです。
貴方の人生です。
高校3年間、人間関係や部活動、勉強だけでない事をどこで充実させたいかも含め、説得すればいいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
絶対に修猷館がいいですよ。あなたが行きたいようですし。
大濠をはじめ難関私立高校の入試問題ほど公立入試問題とは乖離してるので、大濠の結果=公立入試の結果ではありません。

人生の大事な選択ですし、親御さんが大濠(私立)でも良いと仰っているなら、なおさら修猷館です。
頑張って下さい!!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
進学指導のプロ 先生の指示通り、城南 福岡中央で頑張れ!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
修猷の下位の現状知ってるの?
落ちこぼれは悲惨で惨め!
退学者続出。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
それよりも大濠の進学合格レベルで、福岡中央なんかに合格するのかな?それが心配。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
福岡中央なら、さすがに受かるでしょ。
城南は微妙だけど。

でも、修猷館に行きたいなら、修猷館を受けた方がいい。ないしは、公立は受けないか。
修猷館に受かって勉強についていくのが大変なら、家庭教師か個別指導の塾に通えばいい。公立行くなら、学費はあまりかからないんだし。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
私も上の人と同じように思います。
例え修猷館の下の方でも塾に通えばついて行けると思いますよ。
ましてや上の方の本当の天才の人に追い付くとかは置いておいて、
高校からの勉強は最初から気を抜かず丁寧に頑張れば
中学時よりずっと伸びる人も居ますよ。
質問者さんの心掛け次第だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
大濠の進学は上と下の偏差値差はとても大きいです。
なので上の方は城南余裕で受かる人も修猷に受かる人もいますよ。
下の方でも福岡中央は大丈夫だとは思いますけど。

個人的には自分が納得出来る高校を受けるべきだと思います。
受かるかもしれませんし、もし残念でも自分で納得して選んだことだったら受け止める事が出来ると思います。

ランクを下げて受かっても納得していなければずっと引きずる事になりますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/14(土) ]
福大にいるカンニング教授は九大出身だから福大に採用されたのですか?
他の大学だとクビになるから福大に来たのですか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/12/29(日) ]
福大生で家庭教師のアルバイトをしてる人いるの?大笑い
内緒さん@一般人 [ 2019/12/29(日) ]
いるよ〜。
福大といっても、医学部生もいるからな。
九大の医学部を除くどの学部より偏差値高いからな〜。

内緒さん@一般人 [ 2019/12/31(火) ]
それでは福大医だけあって,福大非医学部はないのですか?W
内緒さん@一般人 [ 2019/12/31(火) ]
薬学部もあるよ〜
内緒さん@一般人 [ 2020/01/07(火) ]
九大も所詮は福岡にある国立大でブランドも九州地区でしかない。地方の裸の大将ポジションの大学。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/08(水) ]
まぁ、それでも旧帝大だからね。
九州以外の駅弁大学よりはずっと良いよね。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/08(水) ]
九大について随分上から語ってるけど、
こんだけ言っといて、我が子は福大にどうにか推薦で入れてもらってたら笑うね!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
それよりもまだ九大出身のカンニング教授が福大で働いているのはなぜ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2019/06/25(火) ]
来年春の入試で我が子が専願で受験を希望しています。
のんびり屋の子ですが、大濠高校でちゃんとやっていけるのか心配しています。聞くところ、勉強面でずいぶん鍛えてくれるとか…同じマンションの在校生のお子さんが言うには、定期テストが進研模試並みに難しく、平均点が50点台とかだそうで…本当でしょうか。
また物理や化学、倫理政治などの社会科目もしっかり単位があるそうで(社会は二つまでの選択制ではない)…
親子でとても魅力を感じているのですが、我が子が入学後についていけるのか心配してしまいます。
定期テストで点が取りにくいレベルの問題というのは本当でしょうか?
在校生や保護者の方々など、教えていただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。
[ 44件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
在校生@在校生は、年収5億の富裕層
我が家は、子供を高校、大学進学させるため3000万貯金できた程度の貧民層
子供が大濠に行き格差を実感してます
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
在校生@在校生は、お金持ちだから大濠に入学できた
大学もお金で入学できるから余裕の発言
頭悪いし、性格ねじ曲がってても大濠に入れた理由
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
>>公立落ちて、お金無いけど来とる子供の親。
年収9800万の貧民が行く高校じゃなかったと反省してます(涙)
ランク落とし公立へ行かせるべきでした
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
大濠高校は6/27〜7/2まで期末テスト中です。
在校生@在校生は在校生ではありません。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/01(月) ]
在校生@在校生は、女子
他校の在校生@在校生が正しい
お金持ちの御令嬢の割に品がないけどわざとこんな書きこみしてる
内緒さん@保護者 [ 2019/09/26(木) ]
保護者です。

途中にある教育熱心そうな保護者さんの書き込みは本当ですよ。
定期テストのレベルが高く、苦しんでいる子たち多いです。
しかし学校はお尻叩きませんから、管理教育で走らされ続けてきた他校の子に、進学実績だけみると負けることさえあります。

が、教育水準は高いですよ。
学校が悪いのではなく、勉強を怠けた本人の問題だと思います。

最後のほうは違う方向に論点がいっていたので、書き込みさせていただきました。あしからず。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/02(水) ]
まー、フォーカスゴールドとか使ってて、ついていけなくて数学苦手になる子は多いね。
補習塾や個別指導や家庭教師によるフォローができる経済的余裕があるならいいじゃんない?
それか、思いきって西南の専願受けるか。
五島勲夫@一般人 [ 2021/07/04(日) ]
スポーツ推薦だ入学した場合に、途中で怪我などをしてスポーツを辞めることになった時はどうなるのですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
中学に入学したものの、やはり御三家目指したいという理由で、退学する人っているのでしょうか?誓約書を提出させられるからそんな理由では無理ですかね。
[ 84件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/31(日) ]
大濠って高校は公立を受験できるのですね!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/31(日) ]
九国中なんか積極的に他校を受験するよう勧めてるから、イマドキ6年縛りもどうかと。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/31(日) ]
御三家 附設ともにアウトになったときを考えるなら裕福なら県外高校で寮生活。
早稲田佐賀もある。
福岡地域なら難関大学狙うなら、東福岡特進英数 女子は筑女特進
保険がほしくて文系なら西南。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/31(日) ]
寮生活、向き不向きあるよ。
あと、早稲田佐賀は早稲田の推薦ばかりで国立一桁。
早稲田推薦は希望学部選べない。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/01(月) ]
別スレに学校を退学しなくても、御三家、フセツとかを受験できると書いてあったが本当だろうか?
内緒さん@一般人 [ 2019/04/01(月) ]
その程度の知識、考えのレベルの人間は受けても受からないから、考えるだけ無駄だよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/01(月) ]
このスレにも上に受けられると書いてありますよ。
そしてほとんど合格されているんだって。
大濠中の制服で高校の入学者説明会に出たら目立ちそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/01(月) ]
知り合いで、大濠中が合わずに公立二番手校に進学して九大に現役合格した人がいます。
大濠で内部進学する事だけが正しいとは言い切れないかと。

人それぞれなので、自分の選んだ道を進むだけですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/21(木) ]
後期で合格した女子です。進学コースです。

春日高校を受けずに大濠を選びました。
親からは国立か私立ならマーチ以上に行くように言われています。
部活との両立で合格できますか? 補習があるし、塾は行く必要はありませんか?
春日はずっと判定よかったけど、大濠のほうが制服も可愛いし学校も立派で、わがままを聞いてもらいました。そのためにも大学で春日の平均を上回る大学に入らないといけません。
部活入りたいけど、両立が難しそうなら諦めるつもりでいます。アドバイスお願いします。
[ 98件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/04/04(木) ]
「国公立落ちて福大」や「慶応落ちて福大」とか、見栄が張れる。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/04(木) ]
高い学費払って勉強しないからつまづいて、高い月謝だして塾へGO!
でもうまくいって西南がほとんど。
西南の合格者は公立3番手といい勝負。
まあ金持ちの道楽で通わせているから大枚はたいても痛きも痒くもないだろ。
子供達も金かけて遊んでいるし。
一般家庭は絶対行ったらいけないな。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/04(木) ]
一般家庭ですが、、

子供は大濠に入って一生懸命勉強してます。
成績も入学時よりかなり伸びました。
部活もしていますし、充実した高校生活を送っています。
素晴らしい学校だと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
一般家庭のレベルが他校の一般家庭のレベルとは違うのが大濠。その言葉に騙されたらいけない。
その言葉信じて入学したら大変な事になるぞ。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
↑の方、大濠ってそんなにも大変なのですか⁉
修猷なんかも富裕層の家庭が多いのですが、特に親がしゃしゃり出る感じはしないんですよね。
なんか考えますね…。

内緒さん@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
修猷館の親さんも、すごい人多いですよ。野球部とかラクビー部とか親も子も面倒な方多いですけど。
大濠のことは知りませんが。
ラクビー部はいじりも凄いそうです。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
御三家のスポーツ推薦は、在校生からも嫌われるからね。
それに比べれば、大濠の『母の会』の皆さんは、まだ弁えてる。

あと、少なくとも進学コースの生徒さんにはフォーカスゴールド等合ってない教材があるから、それについては保護者と生徒さんとで見直しを求めていいと思うよ。学年全体の問題だし。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/18(土) ]
「慶応落ちて福大」
こんな与太話を真に受けるのは、失礼ながら世間でも程度の低いコミュニティの人達だけですわ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/03(日) ]
前期で大濠高校進学コースを受験しました。
終了後、あまり自信が無く、家庭教師と一緒に解き直しや自己採点をしたところ、あくまで予想ですが、
国語56点、数学68点、社会52点、理科62点、英語58点、
5教科296点くらいだと思います。
いつも予想は結構外れ、毎回予想より10点くらい下と考えています。
この点数で、進学コースは受かりますでしょうか?
自分では精一杯頑張りましたが、このくらいしか取れませんでした。宜しくお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/04(月) ]
「果報は寝て待て」ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/04(月) ]
その点数なら大丈夫ですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/08/25(土) ]
大濠のサッカー部に入部したいと希望しています。
福岡県の高校は、夏休でスカウトが決まると聞いていて、かなりあせっています。
今、セレクションの予定はありますか?

僕は、一応、県リーグの上位クラブにいて支部トレセンにも選ばれています。
ポジションは主にFWで、足元の技術には自信が有ります。
ぜひ、見てもらいたいです。

うちの親も大濠高校なら大賛成と言ってくれています。
できれば、特待生を希望します。

よろしくお頼みします。
内緒さん@一般人 [ 2018/08/25(土) ]
今日のオープンキャンパスには行かなかったんですか?
夏休みで決まるので、焦っているとあるので中3?
部活見学もあるし、質問コーナーもあるので、なんらかの事情で今日のオープンキャンパスに行けなかったのなら、10/6にまたあるので、行って直接聞くのが一番です。
内緒さん@一般人 [ 2018/08/25(土) ]
大濠サッカー部はセレクションありません
受験勉強頑張って下さい
内緒さん@一般人 [ 2018/08/25(土) ]
大濠サッカー部に特待生いませんよ
内緒さん@卒業生 [ 2018/08/26(日) ]
県外の中学生さんですか?
大濠高校サッカー部に興味を持ってくれてありがとう。

でも、ごめんなさいネ。
上の方の仰せのとおり、大濠高校はサッカー特待生を採っていません。
昨年からは、推薦制度も無くなったようです。

でも、大濠サッカー部には、君と同じように、福岡県トップリーグの出身者も多数在籍しています。
中には、高円杯全国大会や中体連九州大会のスタメン、ナショトレ出身の部員もいると聞いています。
今は皆さん、受験して入学しているはずです。

君のサッカー経歴も素晴らしいですね。
ご家族も大濠高校を歓迎されているようで嬉しいです。

是非、大濠高校を受験して入学してください。
大歓迎します。

「大濠高校でサッカーやろうぜ!」
内緒さん@質問した人 [ 2018/08/26(日) ]
そうだったですか。
僕は、受験は偏差値がちょっと難しいです。
親と相談して考えます。
内緒さん@卒業生 [ 2018/08/27(月) ]
『人工芝のフルコート』『スタジアム式照明塔』『筋トレマシン専用ルーム』など、大濠サッカー部には、全国でもトップレベルの素晴らしい練習環境が整っています。

また、大濠の監督・コーチ陣は、多くのJリーガーや日本代表選手さえも育成されてきた頼もしい指導者方です。

そして今、長年の低迷を打ち破るべく、サッカー部員たちは燃えています。
目標は、『2度目の全国大会出場!』『プリンスリーグ復帰!』です。

だからこそ、チャレンジする価値があるってもんですよ。

まだまだ、入試まで半年もあります。ここからが正念場!
「大濠でサッカーがしたい!」という君の情熱。
諦めないで、「一念発起」頑張ってみませんか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/09/02(日) ]
ありがとうございました。
いろいろ調べてみて、やっぱり大濠でサッカーがしたいです。

親と相談して、2学期から家庭教師に来てもらうようにしました。
半年、大濠合格を目指して頑張ります。
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/02(日) ]
頑張れ!応援してるぞ!!
内緒さん@一般人 [ 2018/09/02(日) ]
そーだ、そーだ‼ サッカーで培った気力と体力があるから人一倍頑張れるぞ!
待ってるぞ!
女子マネージャーはおらんけど ← あ、ごめーん、いらんこと言うたね。

頑張れ‼
内緒さん@在校生 [ 2018/09/05(水) ]
大濠高校の入試では、ちょっと特殊な(ひねたw)問題が出る。
家庭教師を付けたら対策は講じるやろうけど、早めに過去問には目を通しておいた方がベター。

それから俺は部外者だけど、大濠サッカー部の雰囲気はすっごくいい感じだよ!
それは、決して馴れ合いの部活じゃなく、みんなが上を目指して懸命に研鑽を重ねてるって感じ。
強豪校に比肩する部員もけっこう在籍してるし、これから絶対に強くなる!

きっと合格するさ!
安心して入部しておいで。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
1年生@保護者 [ 2018/07/19(木) ]
スーパーの1年生の保護者です。
高校生になって初めての夏休み。
塾などで補完したほうが良いかと思い、息子に通塾を勧めているのですが、本人が乗り気ではありません。(費用を気にしているようです)
一学期と同じように夏休みも部活でクタクタになって、あまり学習しないまま2学期を迎えそうな気がします。
現在スーパーで真ん中くらいの成績で、これから頑張って九大文系に入れたら嬉しいな、と思っています。

スーパーや特進クラスで部活に入っている方々の長期休み中の学習方法について、教えていただけたらありがたいです。
内緒さん@卒業生 [ 2018/07/19(木) ]
学校のスケジュールを見たら分かるように、夏季休暇中の補習充実しています。費用も良心的です。
軌路の後ろにある合格体験記を読んでみて下さい。
学校中心で勉強、授業がない時は図書館やコモンホールで勉強し、わからない所は先生に質問、熱心に対応してくださいます。
部活に打ち込んでいた人ほど、引退したら集中力発揮します。
スーパーの真ん中位だし、大丈夫です。
一年生で塾は、苦手な教科がすごく悪いといった場合でいいと思います。
内緒さん@保護者 [ 2018/07/19(木) ]
スーパーや特別クラスは授業のレベルが極めて高いので、長期休暇などで理解不十分だった所を補充するのは、極めて有益だと思いますよ。なので、個別指導や家庭教師などを、あくまで大濠の勉強を十分に身に着けるために利用するのが最適かと思います。

授業を十分身に着けているようならば、特に塾・予備校は必要ないと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2018/07/19(木) ]
ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
学校の内容を大切に、これまでの学習内容で分からないところや苦手意識があるようなところについては、部活が無い時間を有効に使って、しっかりやり直しをしていくように助言したいと思います。
学校の先生のお力をお借りしたり、本人がその気になったら、苦手教科の数学に関しては塾などの利用を勧めたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

福岡大学附属大濠高校の情報
名称 福岡大学附属大濠
かな ふくおかだいがくふぞくおおほり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 810-0044
住所 福岡県 福岡市中央区 六本松1-12-1
最寄駅 0.4km 六本松駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 別府駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 桜坂駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-771-0731
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved