教えて!筑紫女学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
アスリート@保護者 [ 2017/03/25(土) ]
近くの高校が春の選抜高校野球大会で大活躍。福岡市民として応援しています。ところで今年の陸上部の状況はいかがですか。
シークレット@一般人 [ 2017/03/27(月) ]
私も福岡市民として大濠高校を応援しています。明日の試合は絶対勝ってください。
トリプルアクセル@卒業生 [ 2017/03/27(月) ]
三浦君、頑張って!皆が応援してるよ!
みいちゃん@在校生 [ 2017/03/28(火) ]
すごいよ大濠高校。明日も頑張ってください。
桜坂@在校生 [ 2017/03/29(水) ]
大濠高校の皆さん、たくさんの感動ありがとう。三浦君、ゆっくり休んでくださいね。夏は全国優勝ですよ。
内緒さん@保護者 [ 2017/04/02(日) ]
今年から娘が入学しますので、まだ先ですが都大路応援が今から楽しみです。昨年も感動ありがとうございました。家族で応援してます。
雅@保護者 [ 2017/04/05(水) ]
夏の甲子園が楽しみですね。私は東海大福岡よりも大濠高校を応援します。楽しみに待っています。
ミー@一般人 [ 2017/04/05(水) ]
大濠も筑女と同じスポーツ進学校。東大、京大、多数の九大合格者を出しているにも拘わらず、野球を初めスポーツ強豪校。
筑女も目指す所は一緒なので良かったと思います。
シークレット@在校生 [ 2017/04/09(日) ]
大濠高校のキャッチャーの古賀君は素敵ですね。素直にそう思います。中学の時、部活でソフトボールをやっていたからよく分かりますが、強肩だし、リードがとても上手です。ピッチャーの三浦君のいいところを出させている所が素晴らしいです。福岡県の高校野球は非常にレベルが高いので、是非勝ち上がって夏の甲子園に出場してください。応援していますよ!
内緒さん@在校生 [ 2017/05/18(木) ]
近くに素敵な学校があるなんて信じがたいです。来週の招待試合、私も小郡球場に応援に行こうかな。
トリプルアクセル@卒業生 [ 2017/05/19(金) ]
今月27日の招待試合の詳細が今朝の西日本新聞に掲載されていましたね。私も応援に行こうかな‼
内緒さん@一般人 [ 2017/05/20(土) ]
筑女の掲示板で大濠の野球部のことがどうして書かれるの?
ミー@一般人 [ 2017/05/20(土) ]
近所の学校だからついつい応援したくなります。文武両道の学校だし筑女とも重なります。筑女は陸上が本当に強いから。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/22(月) ]
陸上部についての質問なのに陸上部のことは誰も書いてない( ´△`)
内緒さん@在校生 [ 2017/05/26(金) ]
明日が招待試合ですね。楽しみです。野球部の皆さんの頑張っている姿を直に見てみたいです。
ミラクル@在校生 [ 2017/05/27(土) ]
私も学校の行事がなければ絶対行っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
筑紫女学園高校の情報
名称 筑紫女学園
かな ちくしじょがくえん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 60
郵便番号 810-0023
住所 福岡県 福岡市中央区 警固2-8-1
最寄駅 0.6km 桜坂駅 / 3号線(七隈線)
0.8km 薬院大通駅 / 3号線(七隈線)
0.8km 赤坂駅 / 1号線(空港線)
電話 092-771-3066
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved