教えて!筑紫女学園高校 (掲示板)
「同窓会理事」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/09/03(土) ]
9月1日付の西日本新聞の朝刊に理事長の仮処分について掲載されていました。保護者や生徒に不安を与えるもので、しっかりして欲しいと思います。内部のゴタゴタは経営的に問題があるようにしか見えません!
頑張れ筑女!
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/09/20(火) ]
筑女の混乱の原因の元理事長は、お仏壇屋さんでなく、糸島市の真宗本願寺派某寺の住職です。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/04(火) ]
http://www.data-max.co.jp/280519_ib1718/
経営はかなりきついからね。これがさらに財務と生徒の質低下をまねいたら…。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/27(火) ]
一卒業生してとある記事のほうは、冷静に母校を客観視できてると思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/30(金) ]
同窓会理事と前理事長と半々になったと最新号で書いておられました。逃げずに、母校に対して誇りをもって書いておられました。皆さんは、逆の立場になった時、堂々と生地が書けますか。匿名の掲示板に自分の名前を書かなくて良いことに、無責任にゴシップ流して恥ずかしくないの?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/30(金) ]
生地×
記事○
訂正です。すみませんでした。
私学潰し、公立叩きは止めて、中学生やその保護者にできるだけ中立に情報を教えてあげてほしいです。せっかくの掲示板なので。
あ@一般人 [ 2017/01/03(火) ]
理事長は笠氏で結構。これ以上の議論の余地はありません。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/05(木) ]
上のかた。一般人が個人名あげていいとは思えません。ご自分は匿名なのに。この掲示板のルールには判してますので、ご自分で削除願いだして下さい。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/07(土) ]
個人名に対し誹謗中傷でなければ、そこまで神経質にならなくても良いのでは。高校駅伝では個人名での選手の応援メッセージがありましたが、何の違和感を感じませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
筑紫女学園高校の情報
名称 筑紫女学園
かな ちくしじょがくえん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 60
郵便番号 810-0023
住所 福岡県 福岡市中央区 警固2-8-1
最寄駅 0.6km 桜坂駅 / 3号線(七隈線)
0.8km 薬院大通駅 / 3号線(七隈線)
0.8km 赤坂駅 / 1号線(空港線)
電話 092-771-3066
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved