教えて!福岡海星女子学院高校 (掲示板)
「特別支援学校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
合格発表終わりましたね❗
どうでしたか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@卒業生 [ 2016/02/13(土) ]
いじられて泣き寝入りした子を持つ親の恨み節のような、はたまた愉快犯の寝言か?暇な人もいて驚く。
内緒@在校生 [ 2016/02/13(土) ]
へぇー(゚A゚)そんなに辞めた人いたかな?

私は毎日楽しいのに。学校を簡単に辞めるなんて、合わなかったのかな?友達いなかったの?悲しいねー。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/13(土) ]
辛い思いをして、辞めた人だっているんですよ。
もっと言い方を考えるべきです。
内緒@在校生 [ 2016/02/13(土) ]
学校が合わないなら辞めても仕方がないと思いますが。ただ、他の高校に転校しても同じだと思います。福岡では高校退学者はとても多いらしいです。私の友人のお兄さんは進学校で有名な●濠高校を去年秋に辞めました。3年生だったので勿体無いと思いましたが、それぞれ事情があるし、学校も引き留めたりしないみたいです。
内緒@在校生 [ 2016/02/13(土) ]
今年は知らないけど、去年は数人落ちた人いましたよー。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/17(水) ]
今年から判定基準をかえてます。今までは合格した人でも今年の基準では受かりません。スポーツ入学にも力を入れるようです。
内緒さん@関係者 [ 2016/02/23(火) ]
判定基準をかえたって毎年言われてない?
かえても底辺校には違いがないけど
内緒@卒業生 [ 2016/02/29(月) ]
今でも、良い記憶しかなく本当に楽しい学校生活でした。これからも海星応援します!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/11/21(土) ]
ちゃらいひとゎおおいですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/22(日) ]
そのような日本語を使う人は海星には向いていません。
第一や青松に行ってください。
内緒さん@卒業生 [ 2015/11/23(月) ]
第一や青松でも受け入れませんよ。高校生という自覚を持ちなさい。
内緒さん@在校生 [ 2015/11/28(土) ]
ほとんどいません。
通信に行った方がいいと思います。
内緒さん@在校生 [ 2015/12/08(火) ]
めっちゃおるよ!
内緒さん@在校生 [ 2015/12/09(水) ]
一部の人達です。
内緒@一般人 [ 2015/12/12(土) ]
今年の受験は人間性や生活態度を厳しく重視します
内緒@在校生 [ 2015/12/12(土) ]
休み時間に多少騒ぐのも高校生活満喫していてのこと。
そんな堅苦しい事言ってたら、息抜き出来ないし。
内緒さん@卒業生 [ 2016/01/01(金) ]
私がいた頃はいろんな意味でバカばっかり(笑)だったのに
人数が増えて真面目ちゃんが増えたのかしら
キツイコメント多いねぇ

でも人に質問する時はきちんと文章かけた方がいいね
内緒さん@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
板付の南福岡特別支援学校がおすすめですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
福岡海星女子学院高校の情報
名称 福岡海星女子学院
かな ふくおかかいせいじょしがくいん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 52
郵便番号 811-1346
住所 福岡県 福岡市南区 老司5-29
最寄駅 2.3km 博多南駅 / 博多南線
3.8km 大橋駅 / 天神大牟田線
3.9km 井尻駅 / 天神大牟田線
電話 092-565-4950
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved