高校受験ナビ
検索
筑前筑紫女学園福翔福岡雙葉福岡大学附属大濠柏陵福岡工業中村学園香椎福岡大学附属若葉
公立
共学

福岡西陵高校

ふくおかせいりょう
偏差値 58
福岡西陵高校のいいね958
959件の質問と2207件の回答
概要
福岡市立福岡西陵高等学校(Fukuoka Seiryo High School)は、福岡県福岡市西区大字拾六町字広石に位置する公立高等学校。中村学園三陽高等学校と福岡市西部清掃工場を挟んで隣接している。1975年(昭和50年)10月18日 - 設立。1976年(昭和51年) - 新年度より学校教育開始。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
福岡西陵高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(福岡西陵高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      修学旅行は私服でしょうか。

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      ピアスって開けちゃだめですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      運動部と文化部は兼部できますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      明日の入学式スクバかリュックどっちで行きますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      制服いつ届きますか❓❓

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      西陵生になった@一般人

      今日学校でスタサプの到達度テスト受けて202点だったんですけど、特進クラスに入るにはどのくらいの点数を取らないといけないのか、教えて欲しいです!誰か心優しい方お願いします

      0件の回答開閉
    • 学校生活4

      内緒さん@中学生

      新学期からスクバかリュックどっちが多いとかありますかー?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      おれっちはスクバにしたっちよ〜
      個人的には荷物重くても可愛さ重視だっち〜

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      今年の県平均166ぐらいだとしたら合格ラインってどうなるんですかね

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      👊🫵@一般人

      内申28
      130〜140終わった…流石に落ちましたよね??

      3件の回答移動
    • むーらー@一般人

      僕も内申点28点で自己採点171点だったんで安心してください!!

    • 高校受験

      👊🫵@一般人

      内申28
      140点終わりました…流石に落ちましたよね??

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      自己採点150。内申31。どうすればいいんや

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      いや、普通に合格していると思いますよ!

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      まじ落ちた。自己採点150ちょっと。どーしよ内申31です。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      合格間違いないと思います!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      整髪料の使用はOKですか?

      1件の回答開閉
    • 在校生@在校生

      校則ではだめだよー

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      今日西陵の一般受けてきました~‼️
      みんなで合格して高校楽しみましょー‼️😸💓

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      休みが少ない部活はどの部活ですか。また、毎週何日が休みですか

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      ここで言っている合格ボーダー160点ぐらいとは、県平均が何点ほどの想定なのでしょうか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      昨年の公立高校入試の平均点は159点でした。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      朝何時に学校に着けばいいですか?

      2件の回答移動
    • ぽんぽん@卒業生

      本当に最悪8:40までに席に着いていれば遅刻にはならないはずです(先生によっては遅刻にされます)。しかし、学年によっては5分前着席を行っているところもあります。その場合、先生が階段に立ち早くしろと怒られます。遅かったらその先生に捕まり大説教をくらってしまい、HRに遅れるので5分前までには着いておくことを強くオススメします。

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申31、1月上旬のテストは300点中175でした。
      当日は何点くらい必要ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      160点以上で合格できると思います。
      過度な心配は不要です。

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      校則には無断での免許取得は禁止と書いてあるのですが、学校の許可を取れば自動普通二輪免許(中型バイクの免許)を取得していいのでしょうか?
      福岡西陵高校の在校生、有識者の方に質問です。

      1件の回答開閉
    • ぽんぽん@卒業生

      公務員試験などで必要というような理由がない限り、免許を取ることは禁止されています。諦めて、自転車かバスなどで通いましょう。頑張ってください。私も3年間のぼりきり、無事足が筋肉で太くなりました。

    • 高校受験2

      マナビ@一般人

      自分は内申27です。
      合格内申や当日点は何点取れば良いですか??

      2件の回答移動
    • ぽんぽん@卒業生

      余程悪くない限り受かると思います。E判定だった友人も受かっていたので💦でも、気を抜かず頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧