教えて!福岡女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:147件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
普通科受ける人でみんな300点中何点ぐらいとってるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
受ける人です!
150とってます そ
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
わ!
すごいですね!!

私は130です。
合格@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
私も130くらいです。

B判定なので、うかるかどうか・・・。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
回答ありがとうございます!!
あ、わたしもB判定です……。

お互い頑張りましょう。(^^)

できれば他の方の点数も聞きたいです。
おねがいします
内緒@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
私も130か140くらいです…

一応A判定ではあるんですが不安です(>_<)
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
A判定ですか!!
いいなぁ(*´艸`*)

今年からは看護のコースができたから倍率上がるだろうなぁ……
合格@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
A判定いいな。
私は、看護進学コースに行きたいんですよ!
内緒@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
A判定でも点数悪いんでやばいです…泣

倍率どのくらい上がるんでしょうね?
合格@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
もうそろそろ、新聞に倍率のると思いますよ。

2倍まではないと思うんですけど・・・。
内緒@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
2倍ぐらいだったら本当やばいです…
そんなに上がってないことを祈ります!
@@質問した人 [ 2014/02/21(金) ]
今週の土日にのりますよね!!倍率…

みんな頑張ってるのに誰かが絶対おちるって嫌ですよね…………。
内緒@一般人 [ 2014/02/21(金) ]
倍率見るの怖いです!泣

嫌ですね、しかもそれが自分だったら尚更きつい。。
合格@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
一般で合格する人数は90人ですよね?

少なーい!

でも、みんなやさしそうで安心しました。

福女はヤンキーがいると聞いたので・・・。

みんな合格するといいですね!
内緒@一般人 [ 2014/02/21(金) ]
90人です!少ないですよね(>_<)

合格しますように!!
合格@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
本当に少ない・・・。

普通科、ピアス開けたりいじめとかあるみたいですよ・・・。

怖いですね(泣)
内緒@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
合格できるか不安になってきました…

そうなんですか!?
いじめは怖いですね…
合格@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
しかも目立たないいじめだとか・・・。

派手な子があまりいないといいですね。
内緒@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
目立たないと周りも気付かないから怖いですね...

でも派手な子多そうな気がします><
内緒さん@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
私の学校から受ける人はあまり派手な子いません!!
みんなおっとりしてる感じの子です!!♡
内緒@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
いいですね♪
私の学校は結構派手かもしれないです><笑
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
ここにいる人は皆めっちゃ良い人ですね♡

皆受かってほしいなぁ…
内緒@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
思います♡

みんなで合格して友達なれたらいいな(^^)
合格@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
私の学校は、普通科受ける人がいないかもしれません(泣)
合格したら、皆友達になって下さい(笑)

でも、ここにいる人は皆いい人みたいなので良かったです💛

皆合格して、友達になりたいですね。

倍率、載ってなかったですね・・・。
内緒@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
そうなんですね!
私の学校はみんな普通科受けるらしいです!
こちらこそ友達になってください(笑)

載ってなかったですね!
いつ載るんだろう…
合格@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
皆さんのがっこうでは、普通科受ける人、何人くらいいますか?

倍率は明日載ると先生言ってました。
内緒@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
3人いますよ!

明日なんですね!ありがとうございます(^^)
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]
普通科は5人程度です!!

福女だけど、他の科を受ける人は結構いますね(^.^)
ここに来ると不安が少し消えます。
良い人ばかりで…♡
合格@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
皆さんありがとうございます。

結構いますね・・・。

私もここに来ると安心するので、毎日チェックしてます(笑)

倍率分かったら報告しますね!

まあ、皆も見るとおもうけど・・・。(笑)
内緒@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
普通科人気ですね…
私の学校から福女はちょっと遠いんで少ないんですよね!専門科は受ける人いませんし!

本当安心します(笑)
チェックばっかりしてます(笑)

報告お願いします♪
合格@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
偏差値載ってなかったですね・・・。
ごめんなさい・・・。
私の学校からも遠いのであまりいません(泣)
逆に、専門科がいますね・・・。
内緒@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
全然大丈夫ですよ!
載るのって西日本新聞ですかね?
専門科は定員少ないし大変ですよね…。

あとみなさんって私立どこ受けました?
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]
わたしもここ大好き…笑

あ、新聞とってないのでここで倍率教えてくれるとほんとに助かります!!

あと14日ですね!!
がんばりましょう(^^)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
私は私立、精華女子受けましたよー!!

食物調理科です。
内緒@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
あと14日か…。もうすぐですね(>_<)
怖いなー、でもみんなで合格しましょうね!

食物調理科!すごい(*゚O゚*))))
内緒@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
あと14日、もうすぐですね><
がんばってみんなで合格しましょう★

食物調理科なんですね!すごい!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]
この質問してほんとに良かったと感じてますww
こんなに良い人達に出会えるとは…
自分でもびっくり!笑

絶対合格しましょう!!
ラストスパートだー(^^♪
合格@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
私立は、九州受けました。
倍率は西日本新聞だと思います。
私の家も西日本なので(笑)
友達が言うには、普通科1.69倍らしいですよ!
また確認して、改めて報告しますね!
本当にみんないい人で良かった!!
皆合格して、高校で会えたらすごくない!!!
なんて・・・(笑)
あと少し!頑張ろう♡
でもやる気が・・・・。
皆合格しますように。
内緒@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
私も嬉しいです!
女子校って結構不安だったけど、安心できました(^^)

九州なんですね!近いです!
1.69倍ですか!上がりましたね(>_<)
報告待ってます♪
絶対に合格して会いましょう♡
合格@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
倍率は、1.48だったけど推薦とかで1.69らしいです・・・。
3人に2人が受かる感じですね(たぶん)
皆さんは2年にになったら普通科コースと看護進学コースどちらに行きますか?
倍率高くてめっちゃ不安になってきました(><)どーしましょう(。。)
内緒@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
倍率高いですね…
3人に2人ですか!不安です><
私は普通コースに行こうと思ってます!
でも一応まだ倍率出て志望校変える人もいますし、まだ最終的な倍率を待ちましょう!
少しでも下がってくれると嬉しいんですけどね…
内緒さん@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
倍率たかいですねー…、

私は2年から看護進学コースいきます、!!

あと、内申点って重要なんですかね?
みなさんどれくらい内申点とってますか?
内緒@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
推薦で入った人数が37人で一般で入れる人数が83人らしいです!
きついですね><

内申は27です!
合格@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
私も看護進学コースにいきます!!!

内申って、通知表の合計ですよね?

31です!

内申はあまり重要じゃない気がします!
入試で同じくらいの点数の子がいた場合、通知表を見られるという感じだとおもいますよ!

志望者は177人いますよね?

その中で、83人って結構厳しいですね><

94人落ちる・・・。
内緒@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
やっぱりみんな看護コースなんですか!

内申31ってすごいですね!

177人は推薦の人もあわせてるみたいです!
一般の志願者は140人らしいですよ!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]
140人ですかー!
よかった、、、

それでも50人近くは落ちてしまう…のかな?
はぁー、嫌ですー……。

私も内申31です!!!
内緒@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
57人落ちちゃいますね。。。
本当嫌です><

みんな内申いいですね!
羨ましいです(・_・、)
合格@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
140人ですか?

良かったー!!

少し安心しました。

皆で頑張りましょー!!
内緒@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
らしいです!
140人でも多いですけどね><

はい!頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
絶対うかりたい!!

あと12日、、頑張りましょうね!!
内緒@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
受かりたいですね!
12日かぁ。。がんばりましょ!
みんなで合格だ(*^^*)
合格@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
140人の中に、ここにいるメンバー全員で合格しましょう!!

入学式でみんな会えたらサイコーですね♡

内緒さん@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
それ最高じゃないですかwwww♡

頑張りましょう(^^)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
がんばりましょー!!

でもなんか最近やる気が出ません…
体がだるいっていうか………笑
内緒@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
絶対会いましょー♡

私もあんまり勉強してないです…汗
やらなきゃ落ちるって分かってるんですけどねー
合格@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
皆の言うこと分かります!!
私も全然勉強してないです!!

この時期になるともう実力でいくしかないと思い、やる気なくなります・・・。

あと、1週間!
勉強やっても変わらないというか・・(笑)
内緒@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
ほんと同じです!笑

今からやっても手遅れって感じです(・_・、)

勉強の仕方もよく分かりません。。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
めっちゃ共感できますwwwww

もう、実力だよな……って笑
まぁ、軽く勉強して体調管理に気を付ければいいですよね?(^^)
内緒@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
ですね!笑

実力ですね。(^^)
軽く勉強して風邪だけ気をつけましょう!笑
合格@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
本当にそうですね!!
ここまで来ると実力しかないですね!

体調に気を付けとけばいいですね(笑)
実際、私立も1週間前くらいからは、勉強してなかったし・・・。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
私も私立は過去問1ページしかしてなかったですし…笑

どれだけ勉強してても当日体調崩したら終わりですもんね!!
体調第一!!
内緒@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
私立全然してない…笑
過去問しかしてなかったです><

風邪だけは本当気をつけましょ!
早めに寝ます笑
合格@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
最終倍率、9人少なくなっていました!!
実質は分かりませんが、1.48から1.40になってました(*‘∀‘)

皆さんは、部活はいりますか?
わたしは、バドミントン部にはいろうと思うのですが、初心者なんです・・・。

今、体育でやってるくらいで(+o+)
内緒@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
そうなんですか!
少しでもライバルが減ってよかった笑

私は部活は今のとこ入るつもりないです!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
ありがとうございます(^^)

私も部活は入りません。
バイトしたいなーって思って…

バトミントンに入るんですね!!
楽しそう!!
合格@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
やっぱり、皆入らないですよね?

まあ・・・。
考えよう(笑)
内緒@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
私もバイトしたいと思ってます!

でもバドミントン楽しそうです(*^^*)
また入ってから決めようかな!
coudre @中学生 [ 2014/03/04(火) ]
バイト! 私もしたいと思うんですけど、許可とかいるみたいで色々面倒みたいですよ( ´△`)
内緒@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
許可めんどくさいけど頑張ってとります(笑)
合格@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
バイトがばれたら、大学の推薦とかもらえないみたいなので、許可とってたほうがいいですね('ω')ノ
内緒@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
そうですね!
なにか条件とかあるんでしょうか?
あとどんな人がとりやすいとか。。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
母子家庭とかなら親と一緒に許可とりにいかなきゃならないそうですよー!
給料明細とか見せないといけない、とか…

私も母子家庭なんで一緒に許可とりにいってもらうと思ってます(^^)
内緒@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
給料明細とか見せるんですか!!
親と行かなきゃいけないんですね><

いつ頃許可もらいに行きますか?
合格@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
最終倍率でました!!

1.54! 78人落ちて、90人受かります!(^^)!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
入学して落ち着いたら行こうかな、と(^^)

え、え、え、78人も落ちるんですか!?
少ないのか多いのか私には何だかわかりませんけど…

でも受かる人数増えたし、倍率もすこし少なくなったし!!

がんばりましょ♡、て言ってもあまり勉強してないんですけど……笑

あと5日!!
内緒@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
なるほど(^^)
私もそうしようかな!

1.54ですか!結構高いですね。。
90人の中にみんなで入りましょう♡
合格@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
90人の中にはいれるかどうか自信ないです・・・。

皆で頑張りましょう( *´艸`)
内緒@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
実際私もないです……笑

もう本当勉強してないですしやばいです><
合格@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
私もしてないです(ToT)/~~~

やばいですね・・・。
内緒@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
こんなこと言ってもしょうがないですよね…(T-T)
もうちょっと頑張ってみようと思います(T-T)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
そうですね!
3日だし、、、、ポジティブになろう!
合格する!と、思ってテストうけます(^^)

あ、テストの合間にはスクワットとか、かるい運動したら頭が冴えるそうです!

テレビ情報

がんばりましょう♡
内緒@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
ポジティブ大事ですね(*^^*)
私も受かると思って頑張ります!笑

軽い運動ですか!
したいけど、してたら目立ちそうですね笑
合格@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
私も受かると思って頑張ります!!

皆さん受験番号なんでしたか?

私は、三ケタで47○でした!
○の部分がわすれたんですけど・・・。

近かったらいいですね!

ちなみに、メガネかけています(笑)
内緒@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
がんばりましょう!

私も忘れちゃいました…
確か420番代か430番代だったような…

近かったらいいんですけどね><
月曜下見行きますか?
内緒@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
わたし520か530でした笑
合格@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
皆、見事にバラバラですね(笑)

下見行きます!!

体験入学行ってなかったんで・・・。
内緒@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
あともう1人何番でしょうかね(^^)
バラバラ悲しいです!
近かったらよかったのにな(T-T)

わたしも下見行きますよ♪
体験入学2回とも行きました!笑
合格@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
雰囲気どんな感じでしたか?
内緒@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
1回目は簡単に全部の科と学校の説明して、そのあと自分が行きたい科ずつに分かれて説明ありました!
2回目は文化祭?と同じ日にあったんで学校の雰囲気とか分かりやすかったです!校舎の中も結構見れました!
説明下手ですいません(>_<)
合格@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
ありがとうございます!!

やばい・・・。

勉強全然していない(ToT)/~~~
内緒@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
いえいえ!

勉強わたしもしてないですよ(T-T)笑
今勉強しても解ける問題限られてますし…
合格@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
解けない問題とかだったら、やる気なくしちゃいますし・・・。

明日の下見って、何時までですかね?
私の家から1時間くらいかかるので。
内緒@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
ですよね(T-T)
わたし数学が苦手なんですけど、最後らへんとかほぼ真っ白です…

わたしも1時間ぐらいかかります!
何時までなんでしょうかね?
合格@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
私も、数学の裏は全滅状態です・・・。

英語も苦手なんです・・。

内緒@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
関数とか証明とか特に無理ですね。。
英語も難しいですよね(>_<)
合格@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
わたしは、英語が一番苦手です・・・。

国語で点をとらないと・・。

やばい(T_T)落ちそう!!
内緒@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
わたしも国語でとらないと無理です(T-T)
国語も言うほどとれてないんですけどね(T-T)笑
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
いよいよ明日ですね!!!、!

分からなくても空欄はできるだけないようにしよう…笑

全力でがんばりましょう!
明日をおえたら極楽ですから!ww
内緒@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
明日ですね><

そうですね、一応全部書いときます!

はい!がんばりましょう!
みんなで合格できてますよーに(*^^*)
合格@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
私も、全部埋めます!!

皆で合格しましょう(*‘∀‘)

ちなみに、受験番号は、473で教室は2−6でした。
皆さんはどうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
わたしは251で2年2組でしたー!!

ここのコメント数、100件いきましたよ笑
歴代で一番多いんじゃないんですか!?(^^)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
わたし2年2組でしたー!!

ここのコメント数、100件いきましたよ笑
歴代で一番多いんじゃないんですか!?(^^)
内緒@一般人 [ 2014/03/10(月) ]

2回もごめんなさいwww
合格@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
教室違いますね・・・。

100件ごえですか?
すごいですね(笑)

合否分かったら報告します!!
たとえ落ちたとしても(笑)

一応、line並に会話したメンバーなので!!
内緒@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
わたし2年7組でしたー!

100件越えすごい笑

わたしも報告しますね!
みんなでいい報告できるといいな(^^)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
いよいよ今日ですね!

私も報告します!!
頑張りましょう(^^)
内緒@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
おわったぁぁぁ………いろんな意味含めて…笑

めっちゃムズくなかったですか!?
やばいなぁわたしwwwww

みなさんどうでしたか?(^^)
coudre @中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ですよね~めっちゃ難しかったです!Σ(゜Д゜)
でも難しい分偏差値も低いんじゃないんですか?というかそうあってほしいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
内緒@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
お疲れ様です(*^^*)

すっごい難しかったです(T-T)
数学英語やばい…(T-T)
合格@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
お疲れさまでした!!
やっと終わりましたね(*‘∀‘)

めっちゃ難しかったです!!
私も、数学英語やばいです・・・。
内緒@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
終わりました!
解放感すごいです笑

なるようにしかならないんで結果待つのみですね(T-T)
18日緊張します…
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
ここにいる人全員受かりますように。!!
合格@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
やばいーー泣き

合格しますように(*´▽`*)
内緒@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
本当受かっとってほしい!泣
しあん@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
はじめましてー!
ここのコメント数やばいですね!!www

全部みたんですけど、なんか仲いいですね(^^)

昨日はお疲れさまでした!

あの、わたし内申わるいんですけど、、
みなさんどれくらいですか?
内緒@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
はじめましてー!

わたしも内申悪いですよ(T-T)
27ぐらいです!
合格@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
初めまして!!

私の内心は31です!
合格@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
内申の字まちがってました!!
内緒@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
合格発表緊張しますね(T-T)
しあん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
27いくならいいじゃないですかー笑
31って、こうりんレベルじゃないですか?(^^;)

合格発表あと少しですね...
すごく緊張します
内緒@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
よくないですよ?(T-T)
しあんさんはどのくらいなんですか?

気になります…
落ちてたらどうしよ><
しあん@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
わたし、、、25です(:_;)
2と3くらいしかないです…………。

落ちてもおかしくないですね、、笑
内緒@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
いやいや私と2しか変わりませんし、本番のテストの点数だと思いますよ!
お互い受かってるといいですねヾ(^▽^)ノ
しあん@一般人 [ 2014/03/16(日) ]
優しいですね(:_;)

受かってますように!!
合格@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
正直、内申はあまり関係ないと思うので大丈夫ですよ!!

明後日・・・。
合格してますように!

しあんさんは私立どこ受けたのですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
内申関係ありますよ。調べてみて下さい。
しあん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
わたしは私立博多女子うけました!
まぁ、一応高校生にはなれます、、、笑

やっぱ内申関係ありますか〜(:_;)
奇跡がおきますようにー!
内緒@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
わたしも博女受けましたよー!
何科ですか?

内申関係あるんですね。
明日緊張しますね(T^T)
しあん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
まじですか!
トータルビジネスコースです(^^)

明日って親も一緒にいたほうがいいんですか?
内緒@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
わ!一緒です!!

説明会のときは親もですよ(^^)
合格@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
普通科、合格してましたーーー!!

よかったーー
内緒@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
わたしも普通科合格しました!!!
よろしくおねがいします♡
内緒さん@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
わー!!
よろしくお願いします!

クラス、一緒だといいですね!
内緒@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
たのしみですね!!
何組ですか?(^-^)
合格@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
8組でした!
何組でしたか?
内緒@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
あ、7組でした(´;ω;`)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
隣ですね!!
私は、普通科に同じ学校の人がいないので友達できるか不安です・・。
8組の人ー!
よろしくお願いします!
内緒@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
ですね♡
会えたらいいなー!

わたしも友達いません。。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
私も受かりましたー♡♡♡
わたし7組です

自然にしてたら友達できますよね、、、?笑

これからも頑張りましょうね!!
内緒@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
すごい!みんな受かったんですね♡
7組一緒ですヾ(*´∀`*)ノ

宿泊研修みたいなのもあるし大丈夫でしょう(^^)
がんばりましょう!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
宿泊研修!!たのしそー(^^)

あ、そーいえば宿題めっちゃ多くないですか!?
国数英1冊づつとスタディーサポート、、、← (合ってますか?)
絶対おわりません。こんなの笑
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
7組ですか・・・。
8組が・・・。

宿泊研修、どこに行くんでしょうね!!!
宿題多いーーー!!
内緒@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
どこなんでしょーね!

多いですよね(T^T)
まだ手つけてません←
内緒さん@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
全然おわらない……。

丸付けってしていいんですか??
内緒@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
国語が終わりました…
あとは全く…

丸付けしないとだめみたいですよ!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
私も国語のみおわりました!!

丸付けするんですね!
ありがとうございます(^^)
内緒@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
今日、英語が半分くらい終わりました!

いえいえ!
内緒@一般人 [ 2014/03/29(土) ]
そういえば、しあんさんってどうなったんでしょ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福岡女子高校の情報
名称 福岡女子
かな ふくおかじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 819-0013
住所 福岡県 福岡市西区 愛宕浜3-2-2
最寄駅 1.5km 姪浜駅 / 筑肥線
1.5km 姪浜駅 / 1号線(空港線)
2.0km 室見駅 / 1号線(空港線)
電話 092-881-7344
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved