教えて!福岡女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
理科:2箇所 回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
みゆさん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
わーい¥(//∇//)¥
推薦合格しましたぁー♡
ちなみに食物調理科です♪

同じ学校に通うことになるお友達が
欲しいです♪
違う学科でもいいので誰かお友達に
なってくれませんか?
みぃな@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
私も、推薦の食物調理科だよー!!
みゆさん@質問した人 [ 2013/02/18(月) ]
こんにちは‼
みぃなちゃんでいい⁇

合格できてホントによかったよね♪
普通で受けたの⁇それともスポーツ⁇
みぃな@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
部活だよー!
本当はみなみでーすε-(´∀`; )
みゆさん@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
そーなんだー!
私は普通で受けたけん
同じ教室じゃなかったってことやね(´・・`)

みなみちゃんて言うんやね!
私はみゆきっていうの♪
みんなからはみゆさんって言われてるから
みゆさん 笑”
たぴおか@中学生 [ 2013/02/19(火) ]

初めましてー♪

合格よかったね!

おめでとう!

推薦やないけど…
一般入試で受けるよ!

よかったら仲良くしよ〜(^o^)/
みぃな@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
みゆさんかぁー。
よかったら、連絡先交換しませんかー??

仲良くしたいんでε-(´∀`; )
みゆさん@質問した人 [ 2013/02/20(水) ]
初めまして(^O^)/
たぴおかちゃん仲良くしよーね♪

私もみなみちゃんと交換したいけど
どうしよう…。
ここにかくのはマズイよね( ;´Д`)
誰が見よるかわからんし 汗”
みんすけ@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
落ちた人もおるっちゃけん
気遣ってかくなやろー
普通かかんやん
まずデコログとかなんか作って連絡先とか
交換したりすればいいやん
落ちた人にきつかいいよ
ちょけ@一般人 [ 2013/02/20(水) ]

おちた( ̄∀ ̄)←

一般だで!生活情報!
誰か連絡先交換してくれます?←

みぃな@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
うーん、

アメーバくるー??
ちょけ@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
ngo-idol
申請してー

よろしく
みぃな@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
みんすけさんはー??
みぃな@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
みゆさんはアメーバかLINEしてるー??
みゆさん@質問した人 [ 2013/02/20(水) ]
アメーバもLINEもしてないんです( ;´Д`)

ごめんね(´・_・`)
みぃな@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
どーしよっかー

交換したいなぁー、、、
みゆさん@質問した人 [ 2013/02/20(水) ]
んー
ひとまず掲示板かえる?

ふみこみゅ って掲示板に
いかん?

そこでよかったら私がページをつくっとくよ\(^o^)/
みぃな@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
ごめん!!
私の携帯そのサイトブロックかかってる泣

アメーバの山田涼夛おってゆー名前でいるから来て!!

何個もあるけど、どれかに高校ってゆうブログ書いてるからコメちょーだい!
会員じゃなくても、大丈夫だから!!
みゆさん@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
了解( ̄^ ̄)ゞ

今日学校から帰ったら行くね♪
なぽ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
私も受かりました!
服デ科です
これからよろしくね☆
みぃな@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
なぽさん、よろしくー!!
かな@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
私、推薦入試の保育科で受かった、かなと言います。
よかったらコメントしてください。。
中2になりました@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
皆さん合格されたんですね!おめでとうございます!
どうやって合格したんですか?
教えてください!
私も来年受験したいと思ってます!何点くらいで受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福岡女子高校の情報
名称 福岡女子
かな ふくおかじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 819-0013
住所 福岡県 福岡市西区 愛宕浜3-2-2
最寄駅 1.5km 姪浜駅 / 筑肥線
1.5km 姪浜駅 / 1号線(空港線)
2.0km 室見駅 / 1号線(空港線)
電話 092-881-7344
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved