教えて!中村学園三陽高校 (掲示板)
「雰囲気」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
中村三園山陽高校を受けた中学三年生です。
進学クラスに合格したのですが、高校に入ってから、後々学校のテストなどで、選抜クラスに入ることはありますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/20(日) ]
中村学院三陽高校の寮は、いじめや、事件があったことは事実で寮になっています。
心霊スポットでは、ないですが、いわくつきの雰囲気があり、時々若者が行っていますね。
私と友達で行ったことがありますが、今までの心霊スポットとは比べものにならないほどの雰囲気があり、廃墟マニアでも行かないことをオススメします。
たに@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
三陽いかんほうがいいよ、まじて
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/10/13(月) ]
剣道部の雰囲気を教えて下さい。
先輩は、優しいですか?
初心者でも入れますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/06/30(日) ]
人をさして退学者が出たっていう噂は本当ですか?
***@関係者 [ 2013/06/30(日) ]
嘘です。
逆にそんな噂がどこからでてるのか知りたい
内緒さん@卒業生 [ 2013/09/02(月) ]
ずいぶん前の話だと思います!そういう話は聞いてないので…ただ変わった人がそういうことをしそうな雰囲気とかありそうな感じはしますが、多分俺の勘違いということもありますからw
もう@一般人 [ 2013/09/22(日) ]
まじ今年だお。近所の友達がわき腹刺された。嘘ついてんのは関係者〜。どうせ教師だお。
今@保護者 [ 2014/01/30(木) ]
そんな話、在校生の間でも噂にすらなっていませんよ!!!
迷惑な話です
NOW@在校生 [ 2014/06/08(日) ]
事実です
学校は隠蔽してますけど
今の高校2年の事件です
内緒さん@卒業生 [ 2014/09/21(日) ]
去年の6月ぐらいにそんな感じの事件ありましたよー
一方的に加害者が悪いわけじゃなかったんだけど、退学になってたな
内緒さん@卒業生 [ 2018/04/20(金) ]
俺が高一の頃の三組の事件やで、寝てたらトントンされてキレて脇腹刺したとか。獲物はハサミ。退学じゃなく自主退学扱いだった
たに@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
いやいや、あるよ。

俺がいた時、たのしもくんはナイフ持ってきていて生徒に振り回して、先生に取り押さえられていたよ。キクチがいたかな。あそこの学校まじあぶねーから

三陽生ならわかるやろ、キクチの名前。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
中村学園三陽高校の情報
名称 中村学園三陽
かな なかむらがくえんさんよう
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 40
郵便番号 819-0162
住所 福岡県 福岡市西区 今宿1042-33
最寄駅 2.0km 今宿駅 / 筑肥線
2.5km 下山門駅 / 筑肥線
3.1km 九大学研都市駅 / 筑肥線
電話 092-882-6611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved