教えて!城南高校 (掲示板)
「弦楽器」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
音楽部は好きな事を好きなだけ出来ますか。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/04(火) ]
できないよ
バンド至上主義だからね
入部時のまだみんな仲良くないときに無理矢理バンド組まされてずっとそれで活動しなきゃならない
陰キャラの寄せ集めみたいなバンドは解散。
先輩に媚売ったやつが成功する気持ち悪い部活
楽器うまくなりたい人なんて一人もいない馴れ合い部活
内緒さん@一般人 [ 2016/10/08(土) ]
いつか変わりますか。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/09(日) ]
ずっとこの様な部活なのでしょうか。
悲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/09(日) ]
楽器は管楽器や弦楽器などはないですか。
これだけでへこたれてはいけませんね。きっとこれだけの意志では結局私は何の部に入ってもダメな様な気がするので。ホームページの写真はすごく楽しそうな感じで何よりだったのですが。
でも楽器により次第諦めます。
コメントばらばらに書いてしまいすみません。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/09(日) ]
ただ感じたままをお書きに下っさたのに、悲しいなどと不愉快なコメントを書いてしまい申し訳ございませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/23(日) ]
なんでそんなに音楽部に固執するの?
そんな張り切らなくていいよ
楽器極めたいなら自分でスクール行くかしてやりなまじで
あいつらはみんなでニコニコ廊下に座りながら楽器してるだけ
まあバカなら楽しめるんじゃね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
城南高校の情報
名称 城南
かな じょうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 814-0111
住所 福岡県 福岡市城南区 茶山6-21-1
最寄駅 0.5km 茶山駅 / 3号線(七隈線)
0.8km 金山駅 / 3号線(七隈線)
1.3km 別府駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-831-0986
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved