教えて!大牟田高校 (掲示板)
「停学」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/10/08(日) ]
すみません質問させていただきます。
大牟田高校は、バイトすることは可能ですか?

調理科志望です。専願入試で行くつもりです。
他にも、校則など特に厳しい事があれば
教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/20(金) ]
バイトできます!
調理科とても大変です、頑張ってくださいね!😄
校則は厳しいです(髪の毛の色など)
内緒さん@質問した人 [ 2017/11/08(水) ]
ありがとうございます!
やっぱり大変ですよね😅
頑張ります!
助かりました!本当にありがとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2017/12/20(水) ]
自分も調理科志望ですお互い頑張りましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2018/01/13(土) ]
そうなんですね!頑張りましょう!!
内緒さん@質問した人 [ 2018/01/23(火) ]
今日専願で受験してきました!
明日がこわいけど受かってることを願ってます…
おっとっと@卒業生 [ 2020/01/10(金) ]
調理科や総合、工業どこでも校則は厳しいです。部活している人など特に…
顧問によっては眉毛などいじると決意書というのを切られます。決意書は1年間で3枚切られたら親呼び出しです。そのあとまたとると停学もしくは退学になる恐れがあります。2枚だけだと進級する時にリセットされますが3枚とるとリセットききません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/04/12(水) ]
イエローカード、レッドカード、決意書とはなんですか?
決意書はだいたい分かりますが、他がわかりません。
教えてください!
もやし@一般人 [ 2017/04/26(水) ]
決意書とは問題行動を起こすたびにもらうカードのようなものです。4枚で保護者呼び出し、7枚で退学だか停学だかです。
ちなみに色は4枚目までは黄色で、それ以降は赤色になります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒@中学生 [ 2014/10/20(月) ]
通学途中、たばこを吸ってる大高の生徒をよく見かけますが、校内で吸ってる人もいますか?
内緒さん@在校生 [ 2015/01/16(金) ]
タバコが見つかると坊主か停学とかなります。
校内では居ませんよ。
はな@在校生 [ 2015/04/22(水) ]
いますよ。みつかって、停学になった人います
内緒さん@一般人 [ 2015/08/16(日) ]
大高は大学進学から工業・商業と幅広く学生がいますから言葉は悪いですが、ごく一部に不良と呼ばれるような学生がいますね。処分や指導はそれなりに厳しい学校なので、校内で堂々とタバコ吸う人は流石にいませんでした。隠れて吸うくらいが精一杯かと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大牟田高校の情報
名称 大牟田
かな おおむた
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 837-0917
住所 福岡県 大牟田市 草木852
最寄駅 0.6km 銀水駅 / 鹿児島線
0.9km 西鉄銀水駅 / 天神大牟田線
1.0km 東甘木駅 / 天神大牟田線
電話 0944-53-5011
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved