教えて!祐誠高校 (掲示板)
「携帯電話」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/21(金) ]
ここ最近の祐誠高校の評判はどうですか?
また祐誠高校では、通信機器(携帯電話等)を持ってきてはいけないと聞きましたが、本当に皆さん持ってきていないんですか?
内緒さん@保護者 [ 2014/03/23(日) ]
自転車のマナーはあまり良くないと聴きます。

携帯スマホは持ってきてないことになってはいるものの、なんだかんだでこっそり持ってきてるみたいです
あたたあ@一般人 [ 2014/03/26(水) ]
過去の在校生に比べたら、品位等、ましになったと思いますよ。30年前は、普通科以外は、悪ガキばっかりでしたからね。
ナイショ@一般人 [ 2014/04/10(木) ]
全校生徒約1500人の内、1200人程の生徒が自転車で通っているので( ̄▽ ̄;)人数が多い分、自転車のマナーの悪さが目立つのは当然です。私が通勤途中に合う、近隣の市立、公立高校の生徒も、自転車のマナーの悪さは素晴らしいものがありますよ。
木原 @在校生 [ 2014/12/14(日) ]
携帯持ってこない訳がないでしょう!在校生です!クラスが40人としたら39人が携帯は、もってきてますよ!後、中休みと昼休みは、携帯皆してますよ!教師も見て見ぬふりですしね!後、生徒指導以外の先生だったら携帯みられても没収されませんよ!スクバの中こそし放題です。それが現実です。評価は、それなりじゃないすっか!良い生徒もいれば悪い生徒もいます!だって1500人くらい人間がうじゃうじゃいますしね!ただ校舎は、ボロですよ!いまだにトイレは、和式やし一つの校舎は、木造校舎ですよ!それなりに過ごしやすい学校なのでは?・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
かきふらい@中学生 [ 2011/12/12(月) ]

携帯電話は持っていってもいいのですか?

また、バイトはしてもいいのですか?
はと@一般人 [ 2011/12/15(木) ]
携帯はダメです。
バイトは工業科はできます。普通科は難しいでしょう。
普通科@在校生 [ 2012/01/22(日) ]
携帯OKです。
先生はみんなが携帯を持っていることに気づいてます。

馬鹿ですね。生徒も先生も。
内緒さん@中学生 [ 2014/10/15(水) ]
携帯持って来てもよろしいのですか??
あ@在校生 [ 2017/01/28(土) ]
ふつーにダメです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
祐誠高校の情報
名称 祐誠
かな ゆうせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 47
郵便番号 830-0052
住所 福岡県 久留米市 上津町2192
最寄駅 3.3km 南久留米駅 / 久大線
3.4km 久留米高校前駅 / 久大線
3.4km 荒木駅 / 鹿児島線
電話 0942-22-1238
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved