教えて!久留米学園高校 (掲示板)
「履歴書」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/18(月) ]
久留米学園を今年専願受験する者です。
一時的に不登校だったこともあり、勉強面では入試の時
とても不安なのですが、どのような問題が出ますか?
また、面接ではどのような事を聞かれましたか?
とても不安です。これで落ちたら他の宛がありません。
どうか、なんでもいいので教えてください。
内緒さん@卒業生 [ 2016/07/25(月) ]
正直言うと真面目にやれば誰でも受かるような所だと自分は思いました。勉強面であれば基礎が出来てれば大丈夫だと思います。面接はとにかく真面目に答えればいいですよ、自分は志望動機とかどこの系列に行きたいかとかを聞かれましたよ。
OB@一般人 [ 2016/10/31(月) ]
はっきり言って勉強ができなくても受かる
偏差値45
私は勉強嫌いだったからこの学校選びました
しかし、履歴書にこの学校が最終学歴だと恥ずかしいから
大学進学しました(笑)
OB@一般人 [ 2016/10/31(月) ]
学歴が低いと選択肢が狭くなる
学歴関係ないなんて言えない社会
学歴が無いと履歴書に何を書けるの?
中卒で働く?
高校くらい卒業しないと言ってる時点で学歴が重要
貧乏でも勉強さえすれば学校に行ける
金持ちじゃなくても学校は行けるありがたみが分からない馬鹿ばかり
今勉強しないと後悔するし苦労する
経験者が言ってるんだから間違いないよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
久留米学園高校の情報
名称 久留米学園
かな くるめがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 830-0032
住所 福岡県 久留米市 東町272-4
最寄駅 0.4km 西鉄久留米駅 / 天神大牟田線
0.6km 花畑駅 / 天神大牟田線
1.2km 櫛原駅 / 天神大牟田線
電話 0942-34-4535
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved