教えて!大和青藍高校 (掲示板)
「入学式」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
調理科の専願を受かった者です。
入学式の練習ってどのような事をするのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
れいな@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
春から大和青藍にはいります!! 文化祭はないのでしょうか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
L@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
そっか(^^;
俺も頭悪い…!わら
同じ学科じゃないけど良かったらでいいんで
友達になりませんか??嫌だったらいいですけど…
れいな@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
こんな奴が友達でいいと!?(笑)

こちらこそよろしくです(*´∇`*)←
もうすぐしたら この質問消しますね!
L@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
全然いいよ♪
てか俺でいい?わら

よろしく(๑≧౪≦)てへぺろ
(>Д<)ラジャー!!ありがと!
れいな@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
入学式練習?で会おうぜ!!
(遅刻しなかったら入学式練習行きます(笑)←)

あ 弁当てもっていかないけんのかね?

L@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
会えたらね!わら(会っても分かんないけどね(^^;)いやいや遅刻ダメだよぉぉぉ(>_<)

いや多分いらないと思う
違ったらごめん(^^;
れいな@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
え いらないんかね!? え?あれ?←

見つけてやるぜ(´`)クックックッ ←
れいな@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
じゃあ ありがとでした!
L@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
しおり見てね一応(^^;
じゃあ見つからないようにする笑笑
一応ヒント名前が「り」から始まります
5文字です

ありがとう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大和青藍高校の情報
名称 大和青藍
かな やまとせいらん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 822-0025
住所 福岡県 直方市 日吉町10-12
最寄駅 0.3km 筑豊直方駅 / 筑豊電気鉄道
0.5km 直方駅 / 筑豊線
0.6km 直方駅 / 伊田線
電話 0949-22-0533
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 沖田 - 中間東 - 中間

近隣の高校: 小倉工業 - 小倉南 - 田川 - 中間 - 東鷹 - 小倉商業 - 嘉穂東 - 自由ケ丘 - 直方 - 八幡中央

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved