教えて!嘉穂高校 (掲示板)
「体育」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
かほ高校の卒業生から聞いたんですが、体育では体育館を真っ暗にして、よくない生徒は3年に壁ドンされるって本当ですか?
ちなみにその卒業生が体験したことで、その人は今28歳です。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/06(木) ]
噂で聞いたことがありましたが、もし事実なら本当に怖い学校ですね。今の時代体罰があるなんて恐ろしいです。
わー@一般人 [ 2022/10/22(土) ]
昔はしりませんがないですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
りく@一般人 [ 2008/12/09(火) ]
体育祭などの応援が激しいと聞いたのですが、本当ですか?
トム@一般人 [ 2009/01/24(土) ]
激しいというより、気合いが入ってます!それが、取り柄ですからね☆
たく@関係者 [ 2009/02/01(日) ]
嘉穂では体育祭でなく
大運動会といいます!
大運動会の応援指導は
激しいのではなく
キツイと言った方がよいでしょう!!!!!
新一年生の応援指導は
ハンパじゃないですよ!!
鹿児島@卒業生 [ 2009/03/07(土) ]
キツイっていうのは語弊があります。
確かに激しいですが、それを先生や応援団、実行委員などに強制されたものだとしたら、
たぶんキツイと思います。
でも、あくまで自発的に!ってとこが重要。
16〜18歳の人間が本気出して運動会やったらこうなりますって感じなんです。
だから激しくなるし、思い出になるんです。
3年間の思い出は、部活と3年の時の運動会。
っていうか、部活に匹敵するってすごくないですか?
ごくごく稀にやる気のない人もいますが、そんな人にぴったりな役割もあるからどっちにも迷惑はかからないですから。
嘉穂の夏休みは忙しいですよ。勉強以外で。

新一年生の応援指導はキツイですが、最初の1週間くらいだけ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
嘉穂高校の情報
名称 嘉穂
かな かほ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 820-0021
住所 福岡県 飯塚市 潤野8-12
最寄駅 2.4km 飯塚駅 / 筑豊線
3.1km 天道駅 / 筑豊線
3.2km 新飯塚駅 / 筑豊線
電話 0948-22-0231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved