教えて!嘉穂東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
さき@中学生 [ 2009/08/12(水) ]
わたしは今中学3年生です。
英語のことをもっと勉強したくて、この嘉穂東高校に推薦で入学したいと思っています。
そこで、HPでは集団面接とリスニングテストと書いてありますが、作文はないのですか?

また、わたしは水泳があまり得意ではありません。
年間行事で7月のクラスマッチとありますが、それは水泳のクラスマッチですか?

きょう@中学生 [ 2009/08/19(水) ]
これは去年の8月の情報ですが、7月のクラスマッチは(ソフトボール,バレー,卓球)と書いてありました。
在校生のかたの情報なので確かだと思います。
私も水泳がほんとにダメなので安心してます(;´д`)ゞ
英語の推薦入学のことはよく分かりません・・・ すみません・・・・・・
お互いに受験勉強頑張りましょう^^

それと、ここの掲示板の福岡でスレッド立ててみたのでよければ相手してやってください´`
嘉穂東高校志望のお友達募集中です><
さき@中学生 [ 2009/08/29(土) ]
きょうさんへ☆
わたしも、お友達募集中です☆
掲示板行ってみますね♪

受験勉強がんばりましょう!
あい@中学生 [ 2009/10/31(土) ]
嘉穂東のマラソン大会は全校生徒が一緒に行う行事なんですか?
それと女子は何?走るんですか?
私は走ることが苦手なんで・・・
あい@中学生 [ 2009/10/31(土) ]
嘉穂東のマラソン大会は全校生徒が一緒に行う行事なんですか?
それと女子は何キロ
走るんですか?
私は走ることが苦手なんで・・・
内緒さん@中学生 [ 2009/11/07(土) ]
男子は10キロ、女子は5キロですよー。
じょjdごいjg@一般人 [ 2010/03/18(木) ]
僕は野球部です。
レギュラーです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
嘉穂東高校の情報
名称 嘉穂東
かな かほひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 52
郵便番号 820-0003
住所 福岡県 飯塚市 立岩1730-5
最寄駅 0.8km 新飯塚駅 / 筑豊線
0.8km 新飯塚駅 / 後藤寺線
1.0km 浦田駅 / 筑豊線
電話 0948-22-0071
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved