教えて!杉森高校 (掲示板)
「授業参観」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
原口恵美子@保護者 [ 2013/03/19(火) ]
杉森高校看護科は合格していますが、看護科は3年間でもいいんですか?今のところは専攻科まで行って5年間と思っていますが、3年も卒業できますか?
@@@卒業生 [ 2013/03/23(土) ]
いいえ。5年行って准看、正看を受けます。しかし、受からないかもしれない人はその前に退学するようもっていかれます。生徒確保のためかなりレベルを落としてあるので、国家試験何%合格とありますが、何人入学して最終的に何人正看に合格したかは不明です。看護科の先生も毎年何人もやめられて、変わるのですごく不安でした
とも@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
保護者が裁判を起こしてる学校だから、しっかり様子を見てないと、こんなはずじゃなかったと、いうことになるよ!
内緒さん@保護者 [ 2013/04/15(月) ]
学校からのお知らせで看護科、食物科を一クラスづつふやすって。よかったね、といいたいけど、食物科の、調理室増やしたり、先生の確保できるのかな?それに、看護科の実習先もないのに、これって、保護者に向けた只の、パホーマンスじゃない。いいかげんなことはいってほしくないよね。
不満だらけ@一般人 [ 2015/07/05(日) ]
看護科の先生に信頼出来る人が少なく、子供を入学させたことを後悔している、、、別な学校を選べば良かった、、、
とと@一般人 [ 2015/08/06(木) ]
その答えは、正解です。専攻科に上がれそうにない生徒は、勉強を教えるのではなく、やめるように追い込むのです。あんたには、看護師は、無理だから早く、就職しろと。正看合格94%とか言ってるけど、うそです。その前に、どんどんやめさせるから、実際には、80%以下かな。
まま@一般人 [ 2015/10/24(土) ]
この前授業参観に行ってきました。看護科!!なんだあれは!幼稚園児か、小学低学年か、よくあんなんで、看護師になろうっていうよな。話してるってもんじゃないよ。ざまない!注意もなし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/01/31(木) ]
先程の看護科を専願で受け、落ちた子の話です。
ナビを見てみると先生側の批評が凄く、
つまらない毎日を送っているという先輩方が結構いて驚きました。
その子は落ちてよかったと言えるのでしょうか。
見学に行ったときには優しそうな先生もいらしたような覚えがあるのですが…。
看護科の先輩にお答え頂きたいです。
るる@在校生 [ 2013/02/07(木) ]
高校と思ってくるときついですよ!友達といるのは楽しいですけど、授業はとてもじゃないけど、騒がしくて、先生も注意しません。しないというより、お気に入りの子には何も言わない。嫌いな子はとことんいじめる。私たちが悪いのか、先生が悪いのか。うちのお母さん授業参観に来た時、びっくりしてました。
ぴぴ@一般人 [ 2013/02/07(木) ]
先生悪いですねー。
なんかうけたくない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
杉森高校の情報
名称 杉森
かな すぎもり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 39
郵便番号 832-0046
住所 福岡県 柳川市 奥州町3
最寄駅 1.4km 西鉄柳川駅 / 天神大牟田線
1.8km 徳益駅 / 天神大牟田線
2.0km 矢加部駅 / 天神大牟田線
電話 09447-2-5216
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved