教えて!朝倉高校 (掲示板)
「公立高校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
来年受験生@中学生 [ 2015/03/16(月) ]
初めまして。
浮羽市内に住んでいる、中学二年生女子です。
今、私は塾に通っています。
通信簿は45点満点中、40です。二学期とも。
フクトは220〜230です。判定はA判定です。
久留米高専か朝倉高校で迷っています…因みに久留米高専の判定はE判定…こちらもフクトです。
最近の朝倉はレベルが下がったと塾の先生が言ってましたが、本当ですか?
どちらの高校をうけるべきか迷ってます……周りからは明善に行けと言われますが、数学が大の苦手で頑張ってフクトのテストで40くらいです。
朝倉高校…受かりますかね?数学苦手ですが…。

証@一般人 [ 2015/03/16(月) ]
今年は昨年までに比べ比較的簡単になってたから数学だけなら問題によって変わると思う とは言え高校入試なら100日あればたいがいのところならいける
サリー@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
数学が苦手なら高専は厳しいかも。
高専の数学入試問題はフクトや公立高校過去問に比べると難しいし、英語は長文対策が必要です。
高専の内申点は公立と異なり、一年生から三年生2学期までの合計点で45×3=135点が内申点だけの満点になります。
ナルト@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
私もその状態なら朝倉高校がいいと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
まりあ@中学生 [ 2011/05/08(日) ]
朝倉高校には、寮とかは、あるんですか?
\(^o^)/@在校生 [ 2011/05/14(土) ]
朝倉高校は公立高校なので
寮はありませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
朝倉高校の情報
名称 朝倉
かな あさくら
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 838-0068
住所 福岡県 朝倉市 甘木876
最寄駅 0.8km 甘木駅 / 甘木線
2.5km 馬田駅 / 甘木線
2.7km 高田駅 / 甘木線
電話 0946-22-2043
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved