教えて!八女農業高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
女子@中学生 [ 2015/07/01(水) ]
本当に八女農に行きたいんですけど…!
中1の頃不登校で学校に行けなかったんですけど…!中2になって行くようになったんです。
今ならまだ間に合いますか?
男子高校生@在校生 [ 2015/09/01(火) ]
勉強して、合格するラインにいれば、大丈夫だと思いますよ。
不登校中の受けてない授業分を勉強して、これから習うこともしっかりしていれば大丈夫な気がします!
頑張ってくださいね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
八女農業は、福岡県の公立高校で一番簡単な高校なので、ある程度(40前後)の偏差値と、普通の生活態度なら受かりますよ。
倍率が高いのは、明らかに素行が悪い人(不良っぽい人、不登校)や試験点数が明らかに足りない人でも、受けてしまうので倍率が毎年高くなってる印象です。
しかし、なかには賢い人も沢山います!
偏差値45もあるなら、まず間違いないと思います。偏差値40でも、普通通りしてれば、心配しなくて大丈夫だと思います♪
内緒さん@一般人 [ 2020/01/22(水) ]
300点中何点取ればいいですか
内緒さん@在校生 [ 2022/01/19(水) ]
平気で20%くらいですかね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八女農業高校の情報
名称 八女農業
かな やめのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 834-0031
住所 福岡県 八女市 本町2-160
最寄駅 5.7km 羽犬塚駅 / 鹿児島線
6.9km 筑後船小屋駅 / 九州新幹線
6.9km 西牟田駅 / 鹿児島線
電話 09432-3-3175
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved