教えて!八女農業高校 (掲示板)
「転入」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
適当@一般人 [ 2015/09/07(月) ]
とある私立、というか近場の高校なんですが
今の学年が合わず、転入したいってのが建前で
実際の所友人に実は合格してたって聞いて
マジかよ、と思った結果、転入したいという発想に
親からGoサインは出てるのでそのへんはいいです
僅かでも行ける可能性があるかを教えてください
お願いします

ちなみに合格を見落としたのはどうせ合格してないだろうという考えでの不注意。つまりは自業自得です。でも………現状を変えたいので、転入希望です。
男子高校生@在校生 [ 2016/03/04(金) ]
たしか、転入試験(?)があるみたいなんでそれに合格すれば行けると思いますが、もちろん新一年生と同じになると思います。

詳しくは、八女農業高等学校に連絡し、確認をとってみるのが手っ取り早いと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/12/20(木) ]
普通の公立高校に通っている一年です。
今の学年にあわずに八女農業に転入したいです。 来年の春から今の一年と同じように二年生から学校にいけますか?
教えて下さい。
野球をしていて転入してもします
無@関係者 [ 2013/08/25(日) ]
できます
しっかりした服装ならまぢ大丈夫です
まゆゆ@一般人 [ 2013/12/24(火) ]
公立から公立ゎ無理よ
公立から私立ゎできるけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/12/20(木) ]
普通の公立高校に通っている一年です。
今の学年にあわずに八女農業に転入したいです。 来年の春から今の一年と同じように二年生から学校にいけますか?
教えて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八女農業高校の情報
名称 八女農業
かな やめのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 834-0031
住所 福岡県 八女市 本町2-160
最寄駅 5.7km 羽犬塚駅 / 鹿児島線
6.9km 筑後船小屋駅 / 九州新幹線
6.9km 西牟田駅 / 鹿児島線
電話 09432-3-3175
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved