教えて!西日本短期大学附属高校 (掲示板)
「ライセンス」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
名無し@一般人 [ 2021/05/23(日) ]
一般と専願でキャリアライセンスコースを受けるならどのくらい偏差値いるんですか?また総合何点位取ったら合格ですか?
卒業生@一般人 [ 2021/06/12(土) ]
西短って特進以外は、名前書けたら受かるんやないの?
福岡県で下から1,2を争う偏差値やろ。
中3@一般人 [ 2023/12/14(木) ]
キャリアセレクト、保育科は余裕で合格できるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ほのぼの@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
キャリアライセンスコースと保育福祉科コースが新設して 私はキャリアライセンスコースを受験します。全く 偏差値がどのくらいで合格するのかがわかりません 受験する方はどのくらいの偏差値ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2013/11/28(木) ]
ウチの中学3年の娘ですが勉強が嫌いで成績も下から数えた方が早いです。
体験入学で西短を気に入り、希望校にしているのですが、専願で合格出来ますか?
希望は新設のキャリアライセンス科です。
これまでの普通科レベルと同じ、と先生は言われたのですが…
西短卒業生@一般人 [ 2013/12/12(木) ]
専願入試は、人それぞれですが、大抵の人は合格します!自分も、専願入試だったので(^-^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
西日本短期大学附属高校の情報
名称 西日本短期大学附属
かな にしにほんたんきだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 37
郵便番号 834-0065
住所 福岡県 八女市 亀甲61
最寄駅 3.6km 羽犬塚駅 / 鹿児島線
4.4km 西牟田駅 / 鹿児島線
5.8km 筑後船小屋駅 / 九州新幹線
電話 0943-23-5662
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 八女学院 - 荒木 - 星野

近隣の高校: 久留米 - 八女 - 八女工業 - 久留米信愛 - 柳川 - 山門 - 八女学院 - 三養基 - 南筑 - 祐誠

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved