教えて!青豊高校 (掲示板)
「勉学」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/07/02(水) ]
成績で合計が100もなくて通知表が21しかないのですがどうしたら受かりますかね…
(@^▽^@)@卒業生 [ 2014/07/30(水) ]
終わりですね。
てか、勉強しましょう。
それしかないです。
私も通知表がクソだったのですが、
一般で受かりました。
その代わり、この時期勉強ばかりでした。
24時間勉強づくし。
最後の最後の模試は確か、125でした(笑)
ですが、実際青富高校を受けて受かった時に、
成績開示をしたら、195点でしたね(笑)

今は大学生ですが、やはり高校の時勉学は努力しました。

勉強なんてしたら出来るし身につきます。
多分、質問者さんの心情は私が中学生の時と同じですね。
推薦もダメ、一般もダメ。
だったら、勉強して合格のみです。
それと、模試はあんま気にしないで下さい。
本番あるのみです。

だって、実際に私がそうですし
推薦もダメ、一般もダメだった人間でしたから。
最後の最後の模試もカスでしたしね。

その代わり、努力はいりますよ。
学力がなかったら、寝る間を惜しんて勉強。
+塾の夏期講習+家での勉学は10時間以上。
で、受かります。
これは、わたしが中学生の時の夏休みの勉強方式でした。

これが、出来たら一般さ受かります。

かんばって下さい(*´ω`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
青豊高校の情報
名称 青豊
かな せいほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 828-0051
住所 福岡県 豊前市 吉木475
最寄駅 0.7km 宇島駅 / 日豊線
2.5km 三毛門駅 / 日豊線
3.3km 豊前松江駅 / 日豊線
電話 0979-82-2105
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved