教えて!青豊高校 (掲示板)
「学内」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/05(月) ]
中3です!
2学期の通知表が39でした。
推薦でいこうと思いますが大丈夫でしょうか?
(*^ω^*)@卒業生 [ 2015/01/17(土) ]
推薦はお勧めしません。
理由は簡単です。勉強をしないからです。
青豊では入学してすぐにクラス分けテストがあります(私立みたいです(笑))

それによりこの先の運命が決まります。
大学進学か就職かです。
最低でも3組には入って下さい。それ以外はカスです。私は入学当時は5組でした学内の成績+模試の成績の結果によっては2年次以降に1、2組みになりました。まぁ、要するに勉強はするべきです。
それと、もしも質問者さんが大学に進学したいのであれば1、2組に入った方がいいと思います。やはり、このクラス以外の勉強量とやる気度は違います。
他のクラスは基本適当な感じがしました。
とにかく、頑張りましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
青豊高校の情報
名称 青豊
かな せいほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 828-0051
住所 福岡県 豊前市 吉木475
最寄駅 0.7km 宇島駅 / 日豊線
2.5km 三毛門駅 / 日豊線
3.3km 豊前松江駅 / 日豊線
電話 0979-82-2105
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved