教えて!三井高校 (掲示板)
「野球部」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/07/11(木) ]
三井高受ける方
携帯やメイクは禁止です
ですが先生も把握しきれていなく持ってきてる人がほとんどです。
検査の時だけ持ってこないなど、そういう方がほとんどです。
スカートもほぼ皆短いです。
屋上は使えません。
修学旅行はディズニーランドです。
偏差値は対して低くても受かります受験人数が少なければ。
イジメ、イジリは野球部だけではないです。
基本的にイジメはあってますクラスなど、女の子の間では凄くあります。
それはどこの高校も同じだと思います。
先生たちは頼りにならないので自分でなんとかするか、嫌われないよう努力してください。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/22(水) ]
ぼくー髪の毛スポーツ狩りなんすけどスカート超短いんすけどどうすか?後Tバックでーーーーーす
ゆなたん@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
小5ですww
私はまだまだ先ですけど、三井高校に行こうと思いますww
くっそ頭悪くても三井高校に行けますかぁ~⁇
ゆなたん@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
お姉ちゃんが三井高校に受けて行けなかったからお姉ちゃんのかわりに行きたいんですww
まだ先ですけどww
yui@一般人 [ 2014/01/29(水) ]
ゆなたんさん。300点満点中90とればいけますよー。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/29(木) ]
今年、又わ来年の校則って厳しいですか? スカートの丈の長さや携帯の持ち込みなど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
三井高校に入りたいと思っています。

・三井高校の野球部の1年生は先輩からのイジメとかイジリがすごいときいたので悩んでいます。それは本当なんでしょうか?

野球部員は何人くらいでしょうか。
miki@在校生 [ 2013/05/18(土) ]
イジメとかはないですよ♪たしか野球部は19人あたりだったと思います!
残念@一般人 [ 2014/06/25(水) ]
1年男子のなかで友達の悪口ラインやらで言いふらしてるやついますよ〜
一方的ですけどw
いじめ?になるのか?
喧嘩は周りまきこんだらめいわくやw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
三井高校の情報
名称 三井
かな みい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 838-0122
住所 福岡県 小郡市 松崎650
最寄駅 0.5km 松崎駅 / 甘木線
1.6km 今隈駅 / 甘木線
1.8km 大板井駅 / 甘木線
電話 0942-72-2161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved