教えて!小郡高校 (掲示板)
「野球部」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
りくと@一般人 [ 2022/12/06(火) ]
小郡高校に進学したいと思っている中学三年生です。
野球部は週に何日練習していますか。
また、一日に何時間練習していますか。
小郡高校野球部の誰か@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
週にだいたい6から7日は練習です。練習は主にはニ部練です。休みはごく稀にあります。部員少ないんで是非待ってます。
小郡高校野球部の誰か@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
週にだいたい6から7日です。基本練習はニ部練です。休みはごく稀にあります。
小郡高校野球部の誰か@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
だいたいは週6日で、月曜日の定時退校日がoffです。
小郡高校野球部の誰か@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
小郡高校野球部では週に6日から7日練習です。基本練習はニ部練です。休みはごく稀にあります。基本は週6日で定時退校日の月曜日がoffです。
小郡高校BBC@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
小郡高校野球部では、週に6日から7日は練習です。基本練習はニ部練です。offはごく稀にあります。基本週6日で定時退校日の月曜日がoffです。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
小郡高校野球部では週6日練習で基本練習はニ部練です。また基本的にoffは定時退校日の月曜日です。
なるせしゅん@在校生 [ 2023/02/27(月) ]
あなたは成瀬しゅんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
小郡の野球部はいじめが多く不登校になる人が多いと聞きました。また、全体で退学する人が多いそうですが…
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
いじめで不登校になった部員は1人もいませんよ!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
いじめなんてあってませんよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/06/07(火) ]
野球部じゃないけど、クラス内で実際にいじめられて、退学した本人をしっています。いじめ最低です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
睦@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
野球部は強いですか?
どんな練習してるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/06/26(水) ]
弱い
けどどこの野球部も練習厳しいでしょ
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
我が家の長男は、久留米市の諏訪中学から小郡高へ進み、野球に入りました。入学当初、「高校どうだ?」って尋ねたら「男も女も性格の優しい人が多い」って言ってました。3年間野球部で過ごし卒業しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小郡高校の情報
名称 小郡
かな おごおり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 51
郵便番号 838-0106
住所 福岡県 小郡市 三沢5128-1
最寄駅 0.4km 三国が丘駅 / 天神大牟田線
1.2km 三沢駅 / 天神大牟田線
1.5km 津古駅 / 天神大牟田線
電話 0942-75-1211
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved