教えて!福岡常葉高校 (掲示板)
「学校生活」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
あーちゃん@中学生 [ 2015/11/28(土) ]
バドミントン部に入りたいんですが、中学でしていない初心者でも大丈夫ですか?
(((o(*゚▽゚*)o)))@一般人 [ 2016/01/06(水) ]
私もその質問聞きたいです。
バドミントン部は、良い結果をのこしてるので初心者でぃぃのか…
心配です(-。-;
よっしー@卒業生 [ 2016/03/01(火) ]
正直初心者はにはきついと思います
バドミントン部は県内でも強いので練習も厳しいです
朝練もあるし土日練習当たり前、休みはないに等しいです 半端な覚悟で入ると痛い目にあいます 私の時代は初心者もいましたが初心者でも皆と同じ練習メニューでした その子は三年間続いていたので本人のやる気次第だと思います
部内の雰囲気とかは悪くないので日々の練習を乗り切れば大丈夫だと思います
仲間はたくさんできるので三年間充実した学校生活ができます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なな@中学生 [ 2012/07/22(日) ]
中2から中3の今までずっと不登校だったんですが、
受かりますか?

ちなみに内申点は授業に出席していないので
ほぼ0です・・。
テストも受けたり受けなかったり
しています。
にゃはにゃは@一般人 [ 2012/08/18(土) ]
常葉高校生の中には中学の頃不登校だった子もたくさんいますよ

先生方も面倒見がよく、安心した学校生活が送れると思います

今からでも遅くない!
頑張ってください!
内緒さん@質問した人 [ 2012/08/21(火) ]

コメントありがとうございます!

今から先生や親と相談して
自分にあった進路を考えていきたいと
思います(*^^*)
たかぼん@中学生 [ 2012/10/22(月) ]
常葉は中学時不登校生だらけって話は本当だったんですね!ちょっと安心。
普通の生徒の方が少ないんですか?
なし@一般人 [ 2012/11/28(水) ]
エステティックコース一緒に入ろうよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
福岡常葉高校の情報
名称 福岡常葉
かな ふくおかじょうよう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 818-0025
住所 福岡県 筑紫野市 筑紫901
最寄駅 0.8km 原田駅 / 鹿児島線
0.8km 原田駅 / 筑豊線
1.0km 筑紫駅 / 天神大牟田線
電話 092-926-0731
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved