教えて!春日高校 (掲示板)
「国公立大学」の検索結果:24件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/11(火) ]
大学進学を考えた場合、春日と周辺の私立高とどちらが良いですか?
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/04/14(金) ]
「ガオカが良い」と言うけれど、筑紫丘の進学実績をあげている上位の生徒は塾で1年先取りしている生徒です。あの進学実績が単純に高校の実績と言えるのだろうかと個人的には思います。公立の場合、通塾もセットで考える必要があります。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/14(金) ]
南部の私立は塾はほとんどの生徒が通わずにすみますか?大濠は通塾率が高そうです。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/15(土) ]
↑ってこれ、よく考えたら春日の掲示板で聞いても知らないですよね笑
コメントの流れにつられてしまいました。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/15(土) ]
南部の私立はほぼ全てが自称進です。
塾に通わずに済むのではなく、通う時間すら与えてくれない、正しくはこれです。3年間軟禁状態かそうでないかの差ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/15(土) ]
他校を否定的に書くのはやめましょう。勉強尽くめでも、それを望んで入学されてるかもしれませんから。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/17(月) ]

私立は面倒見がよく、教育熱心ですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/17(月) ]
だからガオカ生でも塾が多数って上の方に書き込みありますよね。堂々めぐり。でも、これは言わないと先生がかわいそう。私立は面倒見がいいとおっしゃいますが、県立の先生も生徒一人一人にに向き合い、部活の顧問で休日も出勤、先生の多忙さには頭が下がりますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/17(月) ]
私立特進が、学校の勉強で忙しくて塾に行くヒマが無いというのは、大方の高校でそうでしょ。それが『手厚い対応』とも言えるし。
他方で、そういうシステムに合わないと、高校生活が灰色になってしまう。
ニュートラルな公立への進学は、そういうリスクは少なめ。その代わり、高校だけを頼ってても、難関大学への合格は厳しいかも(本人がメチャクチャ地頭良ければ大丈夫だけど)。
メリット・デメリットはそれぞれあるから、自分に合う方に進学すればいい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/29(火) ]
英進館の模試で、B判定とC判定をさまよっていて、なかなかA判定になりません。国、数
英はできますが理科と社会が絶望的です。今C判定でも死ぬ気で理科社会やれば受かりますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/12/07(水) ]
A判定は滑り止めにしていいレベルの高校。入学すれば特進クラス(習熟クラス)に入れるけど。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/07(水) ]
英進館ならA判定で春日に入学して普通に勉強してても中位ですよ。滑り止めにしようにも筑紫丘と春日の間の偏差値の県立がないので。英進館で55以上くらいの偏差値だとA判定つくのでうじゃうじゃいます。最低59くらいはないと筑紫丘挑戦しないだろうから。
内緒さん@質問した人 [ 2022/12/09(金) ]
ありがとうございます
英進館の模試では、650人くらいが春日高校の判定を出していて、その中でも真ん中よりちょい上なのですが、何位ぐらいが妥当ですかね?
内緒さん@一般人 [ 2022/12/09(金) ]
英進館の三者面談で受験校を最終的に決定したら、受験する1校のみしか判定が出なくなります。そしたらわかりやすくなりますよ。倍率的に上位3分の2に入っていれば合格できると思います。
内緒さん@質問した人 [ 2022/12/13(火) ]
一校しか出ない模試が返ってきて、B判定で理科と社会の偏差値が大きく上がりました!ローリー解きまくりました、ありがとうございます!
ですが英進館の模試は、実際の過去問より少し簡単な気がします…
フクトと英進館はどっちがより正しいですかね?💦やっぱり母数が大きいフクトですか?
春日においで@在校生 [ 2022/12/14(水) ]
私は英進館の模試の方が難しく感じていました。英進館の先生は危ない人にはハッキリ言います。私は4月の3者面談で春日、併願の私立ともに危ないと言われ、11月の3者面談では両方とも落ちませんと断言されました。危ないときはハッキリ言ってくれるので私は英進館を信用してました。ローリー役に立って良かったです。栄光への道!
ここで合格報告してください。春日は先輩がめちゃくちゃ優しく1年生も伸び伸びしています。来年私達も1年生を優しく迎えます。
内緒さん@質問した人 [ 2023/05/02(火) ]
お久しぶりです!
ローリーのアドバイス下さった方に
本当にお礼を言いたいです!
見てくださっているかはわからないけど
合格しましたので報告させていただきます。
これからは国公立大学現役合格を目標に掲げ
文武両道頑張っていきたいと思います!
内緒さん@質問した人 [ 2023/05/02(火) ]
お久しぶりです!
ローリーのアドバイス下さった方に
本当にお礼を言いたいです!
見てくださっているかはわからないけど
合格しましたので報告させていただきます。
これからは国公立大学現役合格を目標に掲げ
文武両道頑張っていきたいと思います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/23(土) ]
春日の合格実績がいまだ発表されていません。何故でしょうか?
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/05/01(日) ]
トップ校の学生は今頃勉強してるよ。。。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/01(日) ]

だって、書いてるの全部学生じゃなくて大人だもの。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/02(月) ]
蹴られた私立高校にまだ、見返してやりたいプライドと悔しさが健在だった。

内緒さん@一般人 [ 2022/05/03(火) ]
春日はもうプライドなんかない。
又私立高なんか眼中にない。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/03(火) ]
どの学校もそう。他校なんて眼中にない
内緒さん@一般人 [ 2022/05/04(水) ]
眼中にないと言いつつ、他の学校の掲示板でわざわざ煽ってくる人がいるんですよね。どの学校の掲示板見ても。匿名だから。やめましょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/16(月) ]
近隣の高校の素晴らしい進学実績を見て、怖気ついたのでしょう。
可哀そう。
春日 がんばれ。
駿台全国模試@一般人 [ 2022/05/17(火) ]
中間考査期間中なので頑張りましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/15(火) ]
九大合格1人ってスレを数時間前に見た気がするんですけど
オール削除ですか?
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
一般人@一般人 [ 2022/03/17(木) ]
サンデー毎日 合格判明率85〜90%で、記載せれているのに誤報とか、情報収集ご苦労様 他の高校も判明していないだろうから合格人数増えるよね、
内緒さん@一般人 [ 2022/03/17(木) ]
2022年前期
工学部4名(東進2名、マナビス大橋1名、河合福岡1名)、文学部(河合福岡)、経済学部(河合福岡)
内緒さん@一般人 [ 2022/03/17(木) ]
他の塾知ってる人よろしくー
内緒さん@卒業生 [ 2022/03/17(木) ]
サンデー毎日も週刊朝日もネタ先が同じだったのかそれともどっちかがパクったのか。何れにせよ何か春日に恨みでもあんの?ってくらいの誤報だね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/18(金) ]
現役18名、既卒8名の九大26名らしい
内緒さん@卒業生 [ 2022/03/18(金) ]
春日は他の大学の合格者も漏れてる何故だろ。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/20(日) ]
春日当局の怠慢でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/29(火) ]
現役19名、既卒8名の九大27名。後期で受かってた
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/11/07(日) ]
校則などについてたくさん教えて頂きたいです。
・大学の進学への対応は手厚いか、国公立大学に進学しやすいか
・スマホの持ち込み
・女子のスカートの長さと、前髪の長さの決まり
・外靴、鞄の指定
・宿題は多いですか
・朝課外などは強制ですか
・部活動ではどのくらいの割合で入部していますか、入部したほうがよいのか
・高校全体の雰囲気は
1つ1つ答えて頂けると助かります、🙏🏻🙏🏻🙏🏻
内緒さん@在校生 [ 2021/11/18(木) ]
・進学率の善し悪しは正直分かりませんが、一応大学への進学の対応は手厚いと思います。最終的に第1希望をどこにするかによりますが、超難関大学を目指すとかになると学校だけでは補いきれない気がします。個人的に九州大学、熊本大学など地元志向の方が多い気がします。
・スマホの持ち込みはOKです。規則上では学校では電源を切って使わないのが原則ですが、全然学校で使ってる人はいます。(学年が上がるにつれて使う人が減っている気がします)バレたら反省文を書かされます。
・スカートは膝下で膝が隠れるくらいです。結構長いので学校でも1回折って生活していますがバレないです。それで膝丁度か少し上くらいです。前髪は目にかかったらアウトです。男子より全然女子の方が緩いです。
・外靴はベースが白または黒ダメだった気がします。ですが、靴の点検などはなく派手な人も見かけます。ローファーも可です。鞄は指定の鞄があり、今は必ずそれで登校しなければなりません。部活生や、それに入り切らない人はプラスリュックを持ってきています。リュックにルールはないのでみんな好きなものを持ってきています。
・宿題は基本次の授業の予習がでて、週末にはだいたい週末課題がでます。平日の課題は1〜2時間あれば終わります。週末課題も大体そんな感じだと思います。
・朝課外は希望制ですが担任や成績によっては受けさせられる場合があります。1年の時はほとんどみんな受けてましたが、2年以降は受けていない人も多い気がします。
・おそらく生徒の八割が部活をしています。部活によってはとても忙しいものもあるのでそういった部活だと、勉強との両立が難しい気がします。ですが、きちんと両立できている人も全然います。個人的には部活に入ることで知り合いが増えるので部活に入るとこをおすすめします。ですが、勉強を頑張りたいのであれば緩い部活や帰宅日でも全然大丈夫だと思います。
・高校全体の雰囲気は悪くないと思います。一般的に見てみんな頭が悪くないのでいじめなどはないです。受験生でなくても勉強する人はする、しない人はしないって感じなので自分がどっちの立場でも居づらくはないと思います。
あくまでも個人の感想です!
他に聞きたいことがあれば遠慮なく聞いてください!
受験勉強頑張ってください!
内緒さん@質問した人 [ 2021/11/27(土) ]
丁寧に教えて下さり本当に助かりました、、、
ありがとうございます!!!!😭😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/06/14(月) ]
現在中学3年です。
春日高校第1志望なのですが、今はすこし難しいラインです。福岡中央高校は行ける、!ぐらいなのですが、2校の学力差は結構違うものですか。
頑張って春日に入って後に苦しみそうで不安なので福岡中央高校も結構考えています。
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/06/19(土) ]
関西の私大かなり増えてる、特に理系
内緒さん@一般人 [ 2021/06/19(土) ]
立命の理工は研究室が良いからね
内緒さん@一般人 [ 2021/06/20(日) ]
わざわざ自宅外の立命理工なんか、膨大な経費を使っていく価値は全くない。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/21(月) ]
同志社の生命医科も何人か行ってるけど、そっちの方が良さそう
内緒さん@一般人 [ 2021/06/22(火) ]
そんなのつまらないよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/23(水) ]
千葉大工学部の人の方がいいだろ
内緒さん@在校生 [ 2021/06/23(水) ]
本人の就職も親も、九工大の方が断然良い!
内緒さん@一般人 [ 2021/06/24(木) ]
理系は院まで行って当然だからな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/05/28(木) ]
春日高校の推薦ってどういう条件満たしてたらいけますか??
内緒さん@一般人 [ 2020/05/28(木) ]
春日はあまりいかない方がいいよ・・・筑紫丘めざすべき。
そして今年の受験生は休校もあったんだからちゃんと勉強してるはず。春日の推薦受けるなら筑紫丘の一般受けた方がいい
内緒さん@一般人 [ 2020/05/28(木) ]
私もそう思います。筑紫丘にいくことは一生の誇りです
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/28(木) ]
ありがとうございます。筑紫丘と迷ってましたがやっぱり筑紫丘にします。がんばります
野球部全力@中学生 [ 2020/05/29(金) ]
僕は野球推薦希望なのですが、県大会以上でないと厳しいでしょうか?公立で野球をすると親と決めています。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/29(金) ]
公立で野球ならば、筑紫中央をおすすめします。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/29(金) ]
国公立大学進学を目指すなら筑紫丘がいいですが、筑紫丘は私立文系クラスがないそうなので、西南などの私立大学に行きたいなら春日がいいと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/29(金) ]
ありがとうございます。筑紫丘と決めたのでがんばります
野球部全力@中学生 [ 2020/05/29(金) ]
監督との接点などもあり、春日高校で野球をすると決めているので絶対に志望校は変えません。頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/01(月) ]
西南だったら、福岡中央か福翔ですね、私立は東福岡か筑陽です。
福大なら春日でしょう。
野球部全力@中学生 [ 2020/06/01(月) ]
自分はラインドライブ型の打ちなのですが、野球グラウンドの左翼右翼距離などお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/12/19(水) ]
高校で赤点を取るとどうなるんですか?
内緒さん@在校生 [ 2018/12/20(木) ]
春日高等学校は定期テストで40点以下の者(平均が40を切るときは20点以下)が赤点対象者です。これに該当する生徒は、補講を受けることになります。つまり、再テストや追試は一切ありません。補講は主に基礎の基礎を中心とした内容に加え、次回の定期テストで7割以上は取れるようなサポートも展開されています。補講は原則、該当者は全員参加で、放課後の1時間程度で行われます。単位を落とす人は滅多にいないため心配する必要はありません。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/20(木) ]
テストの成績が悪いと大学の推薦にも影響しますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/12/20(木) ]
残念ながら成績が悪いと、評定をもらえそうな活動やボランティアをして学校から推薦がもらえても大学合格には結びつきません。

AOなどでもセンター入試が必要だったり英語の資格所得など、最近の推薦は勉強ができないことには合格できません。
また就職活動時にAOなどで大学に入った人はエントリーの時点でフィルターにかけられたり…
近年、推薦入試による学力不足で大学入学している事が社会問題になっているので、大学側も推薦枠を増やしていますが、学力をきちんと見るように厳しくなっています。

大学入試で推薦を受けたい人は定期考査で高得点が取れるよう努力+評定がもらえるような活動ができる事が大切です。
菅田将暉@在校生 [ 2018/12/20(木) ]
不安になる必要はありません。今は目の前のことに集中するべきだと思います。受験頑張ってください。
ファイト!! 努力は実る!!
内緒さん@一般人 [ 2018/12/20(木) ]
高校の推薦と同じ
学力が足りない場合の推薦入試はスポーツや芸術で成績を残した人、全国的なコンクールなどで賞を取った人など大学が欲しい人材以外は難しいです
高校に入学したら春風という卒業生の進路のしおりがもらえます
それを見ればよく分かります
学校も合格者を少しでも増やすためにかどうかは分かりませんが…
一般では受けないような成績の人も推薦で受験させているようで…
明らかに?というような受験大学の学力に達していない人が、一般受験の人よりかなり低い点数しか取れてなく不合格ばかり…
逆に国公立大学の推薦で合格している人は、一般受験の人以上の成績を残しています
一年生から勉強を頑張っていれば大丈夫です
内緒さん@在校生 [ 2018/12/20(木) ]
私立大の推薦なら日頃の成績が悪くなければ合格しやすいと思います

しかし勉強も評定も2年生を過ぎて頑張っても巻き返しは残念ながら無理です
一年生からしっかり頑張っておかないと推薦入試は難しいです!
後悔しないためにも高校入学時から勉強を頑張る事を強くオススメします!!

内緒さん@在校生 [ 2018/12/21(金) ]
質問者の方はまずは目の前のことに目を添えるべきだと思います。とにかく勉学に励み、自分の理想とする職につけるよう今から頑張って下さい。もう年が明けます。受験生なのであればこのような掲示板に構っているよりも、勉学を優先すべきです。悔いのない2018年度入試を終えられることを心からお祈り申し上げます。
内緒さん@卒業生 [ 2018/12/21(金) ]
2つ上の一般人の方に異議があります。私自身センター試験が55%しか取れませんでしたが九州大学芸術工学部画像設計学科をAO入試にて受験致しました。これは学校側からの強制ではなく、私の強い意志で決定したものです。当然、三者面談では泣かされるほど無理だと言われ、考えを改めろと言われましたが、私は何が何でも諦めたくなかったので受験しました。当然の如く不合格となりましたが、現在は北九州予備校博多駅校で浪人しており、全統マーク等でも89%を超えるようになって合格を確信しています。私と同様AO入試や推薦入試を受験した38期生は、浪人覚悟で志望校を貫きたかった人達が殆でした。中には国立AO入試を受けたいと言っても先生方に無理だと断言され、皆が帰った放課後の教室の片隅で泣いている人もいました。それでも諦めたくない。あと一年粘ってでも第一志望に合格する。可能性が高まる。これらの自らの思いで受験した結果があの春風に載っている事実です。決して、学校側から強制されたわけではありません。その中の一部が成功し、一部が失敗しただけなのです。また、過年度がどうだったのかは把握していないのですが少なくとも我々38期生の代で、「ここを受けろ」「国立にしろ」と言われるような指導は受けていないと断言できます。国立がどう考えても無理そうな生徒には私大(立命館や近畿大)を勧めていた上、専門学校に行きたい生徒に対しても個別に対策などをしていただいていました。

国立は推薦入試よりもAO入試を設けている大学の方が顕著ですので、とにかくセンター試験(大学入学共通テスト)でいかに点を取るかに尽きます。小論文面接、評定なども評価の対象には入っていますが、実際はほぼ学力試験で決まります。本気で推薦かAO入試で受かりたいならマーク系(共通テスト)に向けて人より早く対策を始めることをお勧め致します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/11/29(木) ]
私は今、春日高校を目指している中3です!先輩の皆さん!学校生活どうですか?楽しいですか?高校は中学の何倍も忙しいイメージがあるので、せっかく入学できても楽しめないのかなと思います。部活も入りたいです!大学は、できたら国公立大に行きたいです!いろいろ欲張りすぎですか…?回答お願いします(^o^)
内緒さん@在校生 [ 2018/11/29(木) ]
春日高校は本当に楽しいです。
クラス内の雰囲気が良く、イベント(バレンタインやハロウィン)の際にはお菓子交換とかもあって盛り上がります!
文化祭や大運動会などの後は、先生がクラスの皆に差し入れでハーゲンダッツをくれたりしました!
勉強やその他のことは確かに忙しいですが、春日はメリハリが凄く、授業中の顔は真剣です。私自身、春日高校で人生で最高の友達に会えたので、すぐに良い友達との出会いがあると思います。国公立大学は学年の170から200番台にいれば十分可能だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/29(木) ]
イベントや行事で楽しめる学校ですよ!!

春日から国公立大に合格するには高校に入学してから年に数回受ける模試が判断材料の1つになります。

学校の平均点以上を取れると国公立大合格の可能性があります!
ただ、平均点近くだと地方の田舎の公立大学になるので、、、
なので下宿代や就職率を考え、親元でアルバイトして通えば費用も変わらない地元の私大に進学する人も多いです。
地元の国公立大になると100番くらいまでに入れれば可能性ありです!!
入学してから学校生活を無駄にしないためにも質問者さんのように情報を得ることはプラスになります!
春日に合格できるよう頑張ってください!
内緒さん@在校生 [ 2018/11/29(木) ]
応援しています!!!
内緒さん@質問した人 [ 2018/11/29(木) ]
ありがとうございます!実際今のところ、学力は春日高校にはとどいていません。もし合格できたら、高校生になってからも学力を伸ばせるものですか?また、そうなると予備校や塾に行かないといけなくなりますか?よろしくお願いします!
内緒さん@在校生 [ 2018/11/30(金) ]
毎日軽くでもいいので復習を続ければ必ず成績は伸びます。
中学と高校の学習内容は性質そのものが大きく違うため、一年の最初から食らいついていけば下剋上もあり得ます。
春日は3年になってから塾に入る人が多いです。東進衛星予備校や河合塾に行っている人が多いように感じます。
内緒さん@在校生 [ 2018/11/30(金) ]
塾は中学1年からずっと通っている人は、なかなか家庭学習をする習慣がないので高校入試が終わっても、そのまま続けている人も結構います。

塾に行って成績が良い人、悪い人、塾なしで成績が良い人など個人で違います。
国公立大目指しているなら、高校入試のように受験前で急激に成績をアップするような事は大学入試には不可能ですので、1年生からしっかり勉強を頑張る事をオススメします!
内緒さん@一般人 [ 2018/11/30(金) ]
今は受験に向けて頑張って!!

入学したら苦手な科目を作らないよう努力すれば、2年の夏〜秋には自分のレベルがわかると思いますよ。
志望大学のランクを下げたり浪人生になるのを避けたいならば、高校1年時にどれだけ勉強を頑張るかで進路は決まります!!
内緒さん@質問した人 [ 2018/11/30(金) ]
たくさんの心のこもったお返事ありがとうございました!
まずは春日高校に合格できるようにがんばります‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2018/07/19(木) ]
何故 ガオカ生と違って春日生は自発的に高い志をもって勉強しないのですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/07/19(木) ]
質問の内容が保護者とは思えない
内緒さん@一般人 [ 2018/07/22(日) ]
が丘生は小学校の時から塾に行かせていたりその頃から九大以上の大学に進んで欲しいと言われている家庭が多いのでは
周りがそうだとそうでない人でも九大に行こうと思ってくる

春日が第一希望の人は九大目指していると思いますがが丘から春日に変更した人とかは九大は無理かなと考えて地方の国公立大学でもいいとなるのでは

学力が高い学校には高所得者や高学歴の親が多いですよ
内緒さん@保護者 [ 2018/07/23(月) ]
この間学校で親しくなった父兄の方も、質問者さんと同じよな事を話されていましたね。
そう言えば うちの上の子はガ丘から京大へ進学し奨学金をいただいています。
下の子は上の子と違ってはっきりしません。
如何したら良いのかわからないので,先生のご教示を待っているのかもしれません?
内緒さん@卒業生 [ 2018/07/25(水) ]
何故かと言われれば…
同じ人間ではないから。
ガオカ生が全員自発的に勉強する?→いいえ全員ではない。
春日生が全員高い志がない?→いいえ全員ではない。

質問者のお子さんが自発的に勉強する志が低いのでしょう。
学校に求める内容ってより親の育て方の問題じゃないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/30(月) ]
質問者自体が筑紫丘に縁のない様子
当事者に近い人はガオカとは言わないのよね
内緒さん@一般人 [ 2018/10/23(火) ]
筑高ですよね。大運動会の名前にもなってますし。
ガオカはどちらかというと差別的なニュアンスを感じます。
保護者のなりすまし下手すぎ笑
しかも何の分際でそんな口叩いてんだよ
お前は福岡県教育長か笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日高校の情報
名称 春日
かな かすが
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 816-0811
住所 福岡県 春日市 春日公園5-17
最寄駅 0.3km 大野城駅 / 鹿児島線
0.6km 白木原駅 / 天神大牟田線
1.1km 下大利駅 / 天神大牟田線
電話 092-574-1511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved