教えて!春日高校 (掲示板)
「国語力」の検索結果:14件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
近隣の某トップ校@在校生 [ 2023/03/23(木) ]
2年@在校生[ 2016/09/10 ]

2016年度の大運動会で事件がありました。
解団式で時間が足りずブロックの
リーダーが何も話せず終わったのです。
時間が足りなかった理由は
片付けがずれ込んだためです。
しかし、片付けは30分しか設けられてなかったのです。
テントなどの片付けはそんな短時間では不可です。
リーダー等は教師側に解団式の延長を交渉しましたが
思いは届きませんでした。
しかし、終礼後に全校生徒の半分以上が
座席に戻り解団式を再開させました。
要は教師に反乱を起こしたのです。
『自主創造』という校訓を掲げて、
どんなきれいごとを並べても教師は仕事優先です。
リーダーは泣いてましたが、情など関係ありません。
このような事件は2度と起こしてはなりません。

これって本当にあったんですか?
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
私のは最初の方のこれ。そのあと回答数に驚くくだりまでは別人。ハズレです笑

よくそんな古い書き込み見つけますね笑 そんな前のこと知ってるわけないし、こんなくだらない内容でトップ校の在校生名乗っちゃって大丈夫ですか?
ちなみに今年の大運動会を観戦しましたが、生徒主導で先生方がどこにいらっしゃるかもわからないくらいでした。盛り上がって感動の大運動会でしたよ。
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/26(日) ]
理由がわからないとか私いつ言いましたか?
国語力がどうのって言われてる理由がわかりました。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/26(日) ]
国語の参考書と小説買いましたか?週三冊読み終える事をお勧めします
内緒さん@在校生 [ 2023/03/27(月) ]
中古だと安いぜ
頑張れよ
内緒さん@在校生 [ 2023/03/27(月) ]
理由が分かるなら驚かないでしょの人、イミフなこと言ってるから消されたのに3回も同じ事を言う投稿。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/27(月) ]
いい加減謝って欲しいですよね…逃げたのかな

^----^
内緒さん@一般人 [ 2023/03/28(火) ]
国語の参考書買いました!頑張ります!
内緒さん@卒業生 [ 2023/08/07(月) ]
久々見たら面白いわこれ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2018/03/12(月) ]
九大合格実績は壊滅的と聞いたのですが、ほんとうですか?
[ 40件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2018/03/19(月) ]
大学の偏差値は高校偏差値のマイナス10です。
九大に必要な高校偏差値は73以上。
筑紫丘の上位2割が該当するので妥当なラインです。
E塾ならTZがそのレベル。これは筑紫丘上位合格グループ。
春日はだいたいSだからね。
私立特進には御三家落ちがいるので、この子達がリベンジで九大を狙います。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/19(月) ]
データ的には↑さんの分析が妥当。
あとは高校三年間でどれだけ伸びるか?
先生は公務員だから定期的に異動しているから、色々な高校を体験しているし、生徒は入学時かなり成績いいし。
考えられるのが春日の校風。会社でも個人はよくても社風に潰される人多いから。
もうひとつは生徒が高校入試まで、塾のいうとおりにして、点数とれて合格したから、高校入学してからナビゲーターがいなくなって、迷走している。
御三家も学校の先生が優秀じゃない。生徒は各々塾に通ってそこで勉強して、学校は復習程度。
進路相談も塾がメインで学校はああそうか、程度。
春日も思いきって塾に丸投げしたらいいのに変なプライドあるから。生徒は大量な課題に潰されてしまう。課題も役にたつならいいが、びっくりするほど的外れ。
私立特進も課題が多いが、相当研究しているから的外れな課題が少ない。
質問もしたらなんだこんなこともわからなあたのか!が回答。Google先生のほうが親切。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/19(月) ]
課題に関しては、新高2からガラッと変わって、ほとんどないらしいです。
課題がなくなり、通塾されてるお子さんも多いですよ。
新高2が結果を残すことを期待してます!
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/20(火) ]
それぞれの目標博多違えど頑張ろうとする生徒を親身にサポートしてくれる体制はあります。
私は三年部活引退から大手予備校にも通いましたが、各校の赤本など予備校には三年分が普通でしたが春日には軽く10年分がありました。
他校の友人に聞いてもなかなか無いそうです。
塾に行かない生徒が困らないだけの資料をと言う学校の意気込みみたいのを感じました。
私は予備校いきましたが実際に学校だけで国立大学合格の子も少なくはありません。
先生達が九大合格人数だけで結果を出す様な薄っぺらな価値観では無く、本人が目指す夢へのサポートを真剣に考えてくれる指導だと感じてました。もちろん当たり外れあるでしょうけど私は感謝しています。
合格した皆さんも卒業の時そう感じてくれたら良いなと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/20(火) ]
は→博多に変換されてしまい失礼しました
内緒さん@一般人 [ 2018/03/25(日) ]
↑なんだか悲し学校。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
日本語下手な人おおいね
内緒さん@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
↑の方 。を忘れていますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/09/14(木) ]
春日高校の評判ってなんで悪いんですか?
生徒数が多いにもかかわらず、筑紫と進路実績があまり変わらないから筑紫のほうがいいよと先生からもいわれました。
内緒さん@中学生 [ 2017/09/16(土) ]
私は在学生じゃないですが
春日高校に行きたい!と思っている者です!
だから春日高校についてたくさん調べたり
1日体験で学んだのですが
春日高校はいい学校ですよ!
周りの人が勘違いしてるだけかも知れません!
春日高校は部活も勉強も行事も
全てを上手にこなす人が多くて
昔はすごく厳しかったようですが
今はそんなことないですよ!
ほんとにいい学校なんです!
周りの勘違いしてる人たちに
ほんとにそうなのか聞いてみてください!
案外、噂だったり
思い込みだったりしますから

在学生でもないのに失礼しました!
内緒さん@在校生 [ 2017/09/17(日) ]
自分の進路は自分の目と自分で集めた情報で決めるといいですよ。
その結果、どこに行こうと自分で決めたんだから、という事実が自分を支えてくれます。
進学実績があまり変わらないかどうかも、それぞれが公表しているデータを自身がどう評価するのか、でしょう。

あと質問者さん、春日高校の評判って何で悪いんですか?という質問の書き出しは、過去、荒らす目的の人が頻繁に使っている文章に酷似しています。抽象的で巧みでない文章です。
今後受験などで小論文など書く機会も少なくないと思いますので、掲示板のクセのある文面で国語力を麻痺させない様に気をつけてね。
受験終わったら、ちゃんとした本や新聞論説などで文章力を鍛えていくといいですよ。武器になります。
春日高校は私は大好きだし本当にいい学校だと思います!ここにきて本当によかった!
でも春日高校を創ったのはこれまでの先輩方や支えて下さった先生方や家族、地域の方々、そしてその時その時に在籍している生徒たち皆んなによる結果です。(今年の大運動会でもメッセージに込められてました)
あなたがその一員として、ここでどんな高校生活を送ることが出来るかは、まずあなた達がどんな意志を持って入学するのかが大切。
どこに進学するにしても同じ様に支え合い向上出来る仲間と出会い素晴らしい高校生活を送ることが出来ます様に!
私も受験生ですのでネットはやめて勉強します😊
皆んな頑張りましょう!
内緒さん@卒業生 [ 2017/09/17(日) ]
塾では春日の先生は教育熱心と云って薦めるが実情は違う。
軍隊教育から管理教育へ看板を取り換えても、内容は変わらない。
在校生の自主性 個性は無視。
厳しい校則 大量の課題 上からの目線の進路指導。
これでは卒業生は萎縮し、自分から道を開こうとせず、伸びない!
内緒さん@一般人 [ 2017/09/17(日) ]
この質問、いつもの荒らしさんが中学生のふりをしているだけでしょ。文章からバレバレですよ。あと一つ上で軍隊教育とか言っている自称卒業生もそうかな?
内緒さん@一般人 [ 2017/09/17(日) ]
>軍隊教育から管理教育へ看板を取り換えても、内容は変わらない。

↑↑自称卒業生さん、そんな看板ないですよ。
あなたこそ保護者だの中学生だの卒業生だの毎回いろいろ看板取り替えても、稚拙な文と内容は変わりませんね。お引取りを。
内緒さん@一般人 [ 2017/09/21(木) ]
正々堂々と真正面から反論 できていないな。
内緒さん@一般人 [ 2017/09/21(木) ]
むちゃくちゃな言いがかりに真正面から反論するほど暇な人、誰か相手してあげてくださーい!
内緒さん@一般人 [ 2017/09/22(金) ]
相手にするだけ無駄。無視するに限る。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2017/08/08(火) ]

3年になったとき、私立文系のクラスは

いくつあるんでしょうか?

やはり国公立志望の人が圧倒的に多いですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/08/10(木) ]
最終的に春日もそうですが、筑紫中央 福岡中央 筑陽 筑紫 福翔でも西南 福大への進学者が圧倒的に多く、概ねどこも同じです。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/12(土) ]
↑の人、質問の答えになってないし、国語力大丈夫?

質問者、在校生なら簡単に確認できるでしょ?
盆明けに聞いてみればいいやん。
ただし、毎年の新3年の志望人数でクラス編成するから変わるけどね。
決まってるのは特クラの数のみ!
内緒さん@一般人 [ 2017/08/12(土) ]
私立文系クラスは毎年変わるが、福大 西南へはどこの大学よりも一番多く合格し進学。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/13(日) ]
私立文系クラスは毎年変わるってどういう意味ですか?その後の文章も、、、
やっぱり日本語としておかしいですよね。変。

内緒さん@在校生 [ 2017/08/14(月) ]
私も在校生ですが、質問者はどこの在校生なの?

指摘されてる様に、学校でも進級後のクラス編成については定期的に説明も希望調査もあるし、大学進学データは個人名伏せた詳細なものが配布されてますので、ここで質問なんて不要のはず。
在校生ではいですよね?
意味不明な返事の人が書込んでますし、スレ閉じたら良いのではと思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/14(月) ]
中学生のフリして書き込んでバレてた荒らしの書込み、自分で削除してるっぽね。 笑
内緒さん@一般人 [ 2017/08/14(月) ]
↑↑在校生ではないですよね、の脱字でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/13(月) ]
今年の九州大学合格者数は440人中20人って少なくないですか?最近は福岡中央にも抜かれ、筑紫にも抜かれそうなんですが大丈夫ですか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/03/15(水) ]
九大の合格者数だけで実力は語れない気も?
が丘の場合は多少実力が厳しくてもとにかく九大が最低目標の人が多い。
春日の場合、が丘にいける実力があるものの公立でなければという理由で来た人もいて、そんな人は京大にいける実力があっても安全策で九大を受験するのではないかと思います。
そして九大にいける実力がある人も熊大や長大とかへランクを落として受験するのでは?
あと筑陽や九産のS特や東の英数の場合、が丘のすべり止めで西南や大濠の高い授業料を嫌って受けている人が多いので県外の国立又は有名私大や医学部ではなく経済的な理由も含めて九大狙いがほとんどのような気がします。
西南と大濠の場合、お金持ちが多いので何が何でも九大というわけではないような気もします。
あくまでも周りの状況からの推測ですが
内緒さん@一般人 [ 2017/03/15(水) ]
大濠も中高一貫は国立や医学部ねらいが多い。
最初から私立狙いは落ちこぼれ扱いされると話していたから。
西南は有名私立の推薦狙いが多く最近は進学実績が悪くなっている。
いずれにしても春日の掲示板には関係ないですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]

春日は京大とも関係ないですね!
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
荒らしさんって本当に小学生低学年の口ケンカレベルの語彙力で、、、同じ言葉の繰り返し、、、
というか、さらに低下してますね。 老化?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/21(火) ]
西南 福大とは密接な関係があります。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/21(火) ]
学食は1年も使ってますか?
それとも1年のうちは弁当持参の方が良いのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2017/03/22(水) ]
一年生も全然気にせず利用出来ますよ。
でも初めのうちは弁当や、買って持参する人が多いかも知れません。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/22(水) ]
間違えて違うとこに質問書いてしまったのですが、お返事ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
春日を卒業して教育大に行っています。春日は、学級崩壊しているクラスが多かったのを今勉強して感じます。学生としてその場にいると分かりませんが、あれは学級崩壊だったんだなと。
力量のない先生が多いと思います。クレームも多いみたいですし。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2017/03/11(土) ]
↑本気で言ってますか?
文化祭、体育祭、クラスマッチ、男女とも一体感の塊でしたけど???
あなたのクラスはそんなにバラバラなんですか?
先日の卒業式も、僕は先輩達と先生とのやり取りに凄い感動しました。
教育大⇨つまり教育者を目指す人が、言葉の定義を勝手に婉曲するとは僕は思えません。
内緒さん@保護者 [ 2017/03/11(土) ]
上の子が筑紫丘に行っています。
下の子が春日志望です。

春日の先生の力量がない…とおっしゃいますが。

筑紫丘の先生だけを見ても、前任は筑紫中央だったり筑紫だったり、様々ですよ。

公立高校って、先生方は一定期間で入れ替わりがあるものなのではないのでしょうか?私はそう思っていましたが…

学校独自の方針や校風などありますが、それも校長によって変わりますよね。その校長も入れ替わりありますし…

公立高校で先生の質…っていうのが、意味がよく分からないのですが。

どうでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]

その通りですね。筑紫丘から春日に行くこともあるし、その逆もしかり。

…こんなサイト、早く無くなればいいのに。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/12(日) ]
もともと質問者は荒らしの釣りだったから
それっきり。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/14(火) ]
毎年この時期になると掲示板該当高校を貶めるスレがでて、反論するように他校、特に同じ学区の高校や、私立高校をバカにする内容が散見する。
どちらもみっともないし情けない。
自分の学校のいいところを紹介するのはいいが自校他校含めて貶めるのはやめろ。
内緒さん@在校生 [ 2019/07/29(月) ]
教育を学べば学級崩壊になっているのが分かります。生徒を指導できていません。
内緒さん@在校生 [ 2019/07/29(月) ]
裏で指導に従ってないことは多々ありますよ。
聞いてるのは表面です。部活でも音楽系で人数の多いs部は多々あります。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/29(月) ]
学級崩壊のデタラメ指摘うけたら
裏で、だの
部活で、だの www
だからさぁ学級崩壊の定義をもっかい読めよ
国語力なさすぎ、いつもの低学力荒らしめ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
筑紫丘@在校生 [ 2016/11/28(月) ]
筑紫丘は毎年運動会最高やしそこそこ頭いいし風紀検査も三年間で一回もなし、リュック、靴、髪型全てフリーダム!九州、全国大会にいく部活も多数りそうだ、筑紫丘にいこう。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/28(月) ]
筑紫丘もいい学校ですがここは春日の掲示板です。
しかも昨年の一年から筑紫丘で風紀検査導入してちょっとした騒ぎでしたよね。
女子のタイツの色も決まってると聞いてますが。
あなたは何学年の人ですか?
偽物さんならお帰りください。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/28(月) ]
質問者は、どう見ても筑紫丘に受かるレベルの文章ではない。笑 釣られないように。
内緒さん@保護者 [ 2016/11/28(月) ]
質問者は、何が言いたいの?
内緒さん@在校生 [ 2016/11/30(水) ]
それが事実なら筑紫丘いいですね😳
でも春日には春日の良いところがあって、
毎日とても楽しいですよ😚🌟
筑紫丘合格できるように頑張ってくださいね〜💪
内緒さん@一般人 [ 2016/12/03(土) ]
↑質問者は、自称、筑紫丘在校生だよ。
その人に筑紫丘合格できるように頑張ってくださいね〜とは、なかなか辛口で面白い( ^ω^ )
誰が見ても筑紫丘在校生とは思えない国語力だからね。愉快愉快♬
内緒さん@在校生 [ 2016/12/06(火) ]
あ、ほんとですね😳
すみません...😅
内緒さん@一般人 [ 2016/12/08(木) ]
春日は国語力に力を入れているに、現状維持の1番手高と毎年差はひろがるばかり!
これって春日の凋落?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/08(木) ]
荒らしさんお疲れ様です(^。^)
今回は、自称筑紫丘在校生ではないのですね。
いっぱい釣れたら良いですね 笑

ちなみに、国語力に力を入れるというのも、間違いですよ。力が二回も入ってる時点で気付いてね。小学校レベルですよ。 笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/27(日) ]
春日と西南どちらが難しいですか?
もし両校とも合格した場合、どちらに進学したらよいですか?
教えてください。
宜しくお願いします。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/11/29(火) ]
↑うちの、中学校は公立を受けるときに書かされましたよ
内緒さん@質問した人 [ 2016/11/29(火) ]
西南は学費が高いが、東大 国医にも受かるし、九大も春日の3倍近く、さらに有名私大にも結構受かってる。
一方の春日は学費が安いが、どちらかと云えば低位の国公立大で頑張ってるのが実情。
受験生の学力、家庭の経済力によって進学先が決まるのではないかな!
↑中学生さん 頑張って。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/30(水) ]
公立に行く誓約書を書かせたのは高校ではなく、属する中学の独自の判断なんでしょう
内緒さん@一般人 [ 2016/12/01(木) ]
2つ上の方、西南の実績は中高一貫組を含めての数だということを忘れずに(特に東大や国医はほぼ中高一貫の人たちです)。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/02(金) ]
↑の方
アンチ西南さん、西南が羨ましいのね!
だって 春日から東大 国医に1人も合格しないから?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/02(金) ]
↑またいつもの奴か。国語力上げて来い。
何年ワンパターンのカキコミしてんだよ。 笑

ついでにアンチの意味も学べ。
理由なく春日にケチつけるお前はアンチかも知れないが、
事実情報を述べてるだけの人をアンチとは言わない。

内緒さん@一般人 [ 2016/12/11(日) ]
西南にかみつかれてかわいそう。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/11(日) ]
いや、西南はかみつかない。
文章が西南レベルに足りてない。
どーせいつもの低レベルなしアンチ春日だよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/10/08(土) ]
春日のホームページにある進路状況は分かりずらいです。
せめて現役 既卒別ぐらい書き込みをお願いしたいです。
宜しくお願いいたします。
[ 67件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/10/31(月) ]
現役/浪人の区別はされていないけど、公式HPよりは此方の方が見やすいかも。http://school.js88.com/scl_h/22045780?page=8
内緒さん@一般人 [ 2016/10/31(月) ]
↑そのサイトの信憑性はわかりませんが、
九大で見るとどうも現役分のみの数字の表のようですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/13(日) ]
春日は、かつては新設校ですが今は堂々たる伝統校です。
在校生@保護者 [ 2016/11/13(日) ]
ホームページにも新設校から伝統校へ、とあるように、春日高校はまだ成長過渡期。
質問にかんけいない上のような言い切りのコメントは、荒らしの反論を煽る目的か、荒らし本人自演だと思われても仕方ないです。
すみませんが控えてください。
内緒さん@卒業生 [ 2016/11/19(土) ]
教員には、暴言をはかれました。『お前ら』とか言われたら、人権も何もない。そんな先生、多いです。
あんな学校にいたら伸びるものも伸びなく、浪人生も多いです。
合格は、のべ人数にしかすぎない。
内緒さん@卒業生 [ 2016/11/19(土) ]
なにもしてくれないです。
最近大人@卒業生 [ 2016/11/19(土) ]
私も最近の卒業生ですが、仲間、先生には本当には恵まれました!
友人と集まる時には、誰ともなく先生を誘おうという声も出ます。よく「お前らとこうして飲めるのは教師として幸せだ」と言われますが、別に人権侵害には感じません。
お互いにはどんな関係が築けるかは、本人次第だと思います。

春日を志望する人は国公立志望が多いと思います。国公立合格に重複合格はあり得ないので、のべ人数もなにも、上の書き込みの真意はわかりかねますが。私立大の重複のべ人数はどの高校でも条件同じですし???

ネガテイブキャンペーンの時期ですからね。
受験生のみなさんは自分の感覚を大切に受験勉強頑張ってください。

最近大人@卒業生 [ 2016/11/19(土) ]
には、が変換でついてしまい、変な文で失礼しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/09/23(金) ]
中学生の体験入学の日に歴史資料館を見学できますか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
今はどうかしら?昔は怖い体罰 シゴキがあったと聞いてますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
↑この文体もいつものクセが出てますね 笑笑笑
ホント@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
荒らしのパターンが3つ位しか無い上にクセが強い
(@ ̄ρ ̄@)
内緒さん@在校生 [ 2016/09/29(木) ]
体罰とか全くないですよ笑
春日生を心配してくださって
ありがとうございます!
毎日楽しく授業してます!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
生徒の素晴らしい対応が光ってますね。
内緒さん@中学生 [ 2016/10/01(土) ]
上位高を目指します。
荒らし狩@一般人 [ 2016/10/01(土) ]
↑(笑)
中学生がここで高校にケンカを売る理由なんぞねえだろ(笑)
気持ち悪い大人がいるなぁ(笑)
ちょっと荒らし方が下手だな。出直せ。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/01(土) ]
荒らしの人のレベル更に下がりましたね。
老化かな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日高校の情報
名称 春日
かな かすが
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 816-0811
住所 福岡県 春日市 春日公園5-17
最寄駅 0.3km 大野城駅 / 鹿児島線
0.6km 白木原駅 / 天神大牟田線
1.1km 下大利駅 / 天神大牟田線
電話 092-574-1511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved