教えて!太宰府高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/06/04(木) ]
私は中2です。
中1から頭が悪くて大体の5教科のテストが20点台、30点台です。数学は50点以上とってます。
なので、評価がとても低いです。2ばかりです。副教科でも2ばかりです。
中1、中2で何回か休んだり、早退したりしています。
太宰府高校うかりませんよね?
うかるにはどうすればいいですか?
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2015/08/31(月) ]
クーラーがついてるからはやくなったんですよ😩💦
でも、クーラーつけてくれないんですよ!😡意味なくないですか!?😫私暑いところとか日が当たるところにまだ居たらいけないのに…😥💦汗もめっちゃかきますし、マスクつけとかないといけないので、もうマスクの中が…😫💦
夏休みってもっと長くあってほしいですよね😂
私も勉強わかりません😓夏の課題テストがあったんですけど全くです😅💦言われます言われます😔笑
修学旅行終わるまで席は変わらないそうです!😭9月27日から修学旅行があるので😏✨
内緒さん@中学生 [ 2015/09/01(火) ]
あーエアコンがつくとなると夏休み終わるの早くなりますよね…私の中学も来年エアコンがつくかも⁉︎って事で
どうするかアンケート取りました笑
確かにエアコンつかないなら早く始まる意味ないですね😨そうなんですか‼︎マスク😷つけないといけないんですね😓夏なのにつけたくないですねさらに暑いですね😫
夏の課題テスト明日です(T . T)
行ける高校ないから勉強しなさいって何回も言われて嫌です😓それは、わかってるけどどうしたら良いのか
わかんないんですよね😅
9月に修学旅行なんですね!私は冬に行きます☃
そうなんですね✨
私のクラスは、今日それぞれの保体とかの班長と
学級委員決まりました!
メンバーが変わらないと今の班に居るの耐えきれません…いつも言ってる男子からもう無視したことが
恨んですかね⁉︎なんか、班にした時に机を
ちょっと離されたりしたから恨んですかね⁉︎
もう怖くて何も出来ません😭
どうすれば良いですか?

内緒さん@中学生 [ 2015/09/01(火) ]
エアコンついてもつけてくれないので意味ないですよ…😩💨
マスクだるいです😔💧

話しかけてみてはどうでしょうか…?💦
内緒さん@中学生 [ 2015/09/02(水) ]
つけてくれても良いのにって思いますね😅
確かにマスクはだるいですね😓
昨日から秋ですね‼︎その男子話かけずらいんですよね😨
なんか今日給食で待ってる時当番違う男子が私の所に皿を置いた瞬間ちょっと汁が零れたんですよー
でその男子拭いてくれなかったから腹立ってたら
隣の席の男子の友達がふんって的な感じで言ってドンマイって言ってきたんですよ💦でイラついてちょっと顔をうつ伏せにしてたら隣の席の男子が当番で通る時何て言われたのか途中でちょっと忘れたのですが、どうした
何とかって言われたんですよー😅言い方どんなか説明出来ないんですが、いつもと違う言い方をされたから
ちょっとイラっときました😶
何も言い返さなかったし、どう思われたんですかねー?
内緒さん@中学生 [ 2015/09/03(木) ]
マスクめっちゃ暑いです😩💦
秋ですね!寒くなってきました🍃
うわ!零したなら拭けよ!って感じですよね😡私、零してるとこ見たら、Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ拭けよって言います😂
何かいろんな人がいますね😓💦どう思ってそんなこと言ったんでしょうか😥
うーん、特に男子はそんなの気にしないと思いますよ💪
内緒さん@中学生 [ 2015/09/03(木) ]
マスク暑いですよね💦確かにちょっと寒くなりましたね‼︎零したら拭いて欲しいですよね😓
誰の男子がやったかよく見れなかったので言えませんでした😨テーブルクロス持って帰るの私じゃないから
良いですが笑😅よく分かりませんね…
そうなんですかー気にしてないんですね😶
今日はあっちから話かけられました笑
授業で班にした時になんか自分の性格について?
書くので班にしてそれで私学校では大人しいけど、
家では母にめっちゃ喋るから実はうるさいって
書いてたらなんか隣の男子に立ってそれを見られて
うるさくないやん?ふざけとうと言われたので😶
私は、「ふざけてないし家での事やし」って
言ったらふーんって感じの反応でした!
今日はそんな感じでした!別に嫌われてはないんだと
分かったので良かったです‼︎あと、その後机をなぜか
くっつけてきたので意味わかりませんでした😅笑
話かけようと思う時に話かけようと思います😃
班は、来週になったら変わります笑
はな@中学生 [ 2015/09/04(金) ]
うんっ!一つ上ってことになるね😋💗
うちは17.18が中間テストだから明日から頑張らないと…😅
もし大宰府で一緒になったらうちに後輩できるのか☆(((
ふふ!
でもいま私立の精華と海星の保育科で迷ってる😭
高校決める時ほんと慎重に決めないと
自分が後悔する💧
うちは中1の頃からちゃんと勉強しとけばよかった、
3年(今)の夏休みちゃんと一二年の復習しとけばよかったって
いまめっちゃ後悔してる😭
だから2人も3年の夏休みは一番大事だから
無駄にしないように頑張って欲しい!
うちが言えないことだけど💧((
3年の三学期の成績がたしか高校にいくから
一二学期に頑張らないといけない!(´;ω;`
一二学期に遊ばないでちゃんと頑張ればよかったって後悔するより
あの時がんばってよかった!って思えるようにこれから頑張って欲しい!
だからうちもその分残りの何ヶ月かを
受験に向けて頑張ろうと思う☆
まずは中間テストだああ😭😭😭
2週間?ほど携帯放置することにきめた!笑
またテストおわって戻ってきたら2人と話したい✨✨
内緒さん@中学生 [ 2015/09/05(土) ]
はな先輩、中間テスト頑張って下さい✨
私もあと少しで中間テストが有りますが💦
太宰府高校で一緒になれると良いですね😆
私は、私立は精華女子のドリカムコースを受けようかと思ってます🎀
私もうすでに中1の時ちゃんと勉強しとけばよかったって後悔してるんですよ😭復習ちゃんとしとけばよかったって!復習を一生懸命して中3で焦らないよう頑張ります😶3年生の成績が受ける高校に行きますよね😥
中3になると携帯放置私もしないといけない時がくるかもしれないですね(>_<)
受験が終わったら喋りたいですね〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
この春太宰府高校に転入するかもしれないんですけど、すぐに友達できるかとか学校に慣れるかとても不安です。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
春に転入ですか?何年生なんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/13(木) ]
まだ転入は確定ではないんですが、
この春2年になります!!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
進級の時期なら全然大丈夫だと思いますよ!
みんなもクラス替えですし、友達つくるチャンスですよ(^^)
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/14(金) ]
ほんとですか!?
ちょっと安心しました
ありがとうございます!!
メザシ@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
大丈夫大丈夫、どんどん話しかければいいよ。クラス替わってみんな友達の事で不安があるはずだから話しかけられて嫌な奴はいないよ。
あー@中学生 [ 2014/03/15(土) ]

風紀検査は月に何回あるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あかねね@中学生 [ 2013/08/22(木) ]
英語科を受けたいんですけど
やっぱい英検もってないと受かりませんかね⁈
内緒さん@在校生 [ 2013/08/23(金) ]
英検は持ってなくても全然大丈夫だと思います!高校入ってから英検とる人も沢山いますよ。
あかねね@質問した人 [ 2013/08/25(日) ]
本当ですか⁈
ありがとうございます‼
内緒さん@在校生 [ 2013/10/01(火) ]
大宰府なら大丈夫です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
太宰府高校の情報
名称 太宰府
かな だざいふ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 818-0122
住所 福岡県 太宰府市 高雄3-4114
最寄駅 1.9km 西鉄五条駅 / 太宰府線
2.1km 太宰府駅 / 太宰府線
2.1km 紫駅 / 天神大牟田線
電話 092-921-4001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved