教えて!筑紫台高校 (掲示板)
「ヤンキー」の検索結果:9件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/10/25(火) ]
総合学科にい行きたいと思っています。総合学科はヤンキーとかどんな人が多いですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/10/30(日) ]
んーヤンキーはいないと思うけどうん…
中学生@一般人 [ 2022/11/21(月) ]
偏差値59あったらどこでも受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/06/23(水) ]
筑紫台高校の進学ていじめとかあるんですか?😭
また、ヤンキーはいるんでしょうか?
綜合科@卒業生 [ 2021/06/23(水) ]
綜合は居るけど、進学は居ないよ!基本的には
いじめはないよ!
っっt@一般人 [ 2021/09/03(金) ]
高校体験行ったけど
野球部のやつに喧嘩売られたんだけど爆笑
イキリが多い高校。
内緒さん@中学生 [ 2021/10/09(土) ]
ガチでヤンキーしかおらんよ爆笑
絶対いかんほうがいい。
201?年卒業者から@一般人 [ 2021/10/19(火) ]
僕は総合学科のスポーツコースでした。
結構自分は顔が広い存在でした。各学科の見た目イメージ伝えます。
工業⇨1.ガチのやばい奴(大体一年生で辞めます)2.ヤンキー3.オタク
普通⇨1.真面目2.ナリヤン3.普通
総合⇨1.ナリヤン(コースにもよる)2.普通3.陽キャ
CB⇨1.オタク2.普通
こんな感じです。 ここの高校は「仲がいい」と「仲が悪い」がはっきりと分かれる高校です 気が強い子ばかりなので用心してくださいね
内緒さん@一般人 [ 2021/11/04(木) ]
なんで裁判たくさんして遺族苦しめたの?
普通@卒業生 [ 2022/02/02(水) ]
いじめそこらへんであってますよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/25(月) ]
いじめはないよ、というのは
いじめが数えられないくらいありすぎる事を隠すための取り繕い。
ホームページを見ても絶句。こんなに嘘と欺瞞に満ちているとは??
だから、この学校は選ばないに尽きますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/12/06(日) ]
総合学科にはヤンキーみたいな子は多いんでしょうか?
真面目な子はいますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/11(日) ]
1、工業科の朝&放課後課外は何時からですか?
2、ヤンキーはいますか?
3、専願ってどのくらい点数取ってたらうかりますか?
4、眉毛剃ったら怒られますか?
5、専願の面接ってどのような事を聞かれますか?
6、夏休みは課外ばっかりですか?(工業)
7、先生はどんな感じですか?
8、授業は5教科がメインですか?

質問多くてすいません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/11/09(土) ]
筑紫台高校のこと全然分からないんですが
高校生活楽しいですか?

あたしはヤンキーとかじゃなくて
めっちゃ普通なんですが。
内緒さん@在校生 [ 2014/01/08(水) ]
女子同士ならヤンキーとか普通とか関係なく楽しいですよ!人によるかもしれませんが…
それは筑紫台。というくくりではなくその人達との縁だと思うので、楽しい高校生活にしたいなら、自分から楽しむことです!
私はすごく楽しいですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ばか@一般人 [ 2013/05/24(金) ]
筑紫台高校は不良、ヤンキーゎいるんですか?

あと、どんな学校ですか??
普通科♪♪@在校生 [ 2013/06/23(日) ]
まあ、ヤンキーはいますよ〜。
でも、部活とかは真面目に練習してますよ*¥(^o^)/*
個人的には楽しいです。
♡♡@在校生 [ 2013/07/07(日) ]
筑紫台めっちゃ楽しいですよ!
ヤンキーそんなにいないと思う(((o(*゚▽゚*)o)))
私はアドバンスなんですけど、
九産に比べたら全然平和!♡

筑紫台ぜひ、きてみてくださぃ♪
フリーザ@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
ヤンキーしかおらんよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/15(月) ]
偏差値も低いし部活も弱いです。バカヤンキーが九産生に喧嘩売ってボコボコされた話は何度も聞きました。笑
内緒さん@一般人 [ 2018/11/17(土) ]
筑紫台の総合学科に専願で受けようと思っているんですけど
偏差値39で受かりますか?
ふゅーーー@在校生 [ 2019/06/17(月) ]
いますねw
がっつりでは無いけどちょっとしたヤンキーならいますね
ふゅーーー@在校生 [ 2019/06/17(月) ]
工業やばいですよwww
ま、楽しいけどw
匿名希望@在校生 [ 2021/01/05(火) ]
2020年のクリスマスイブあたりに生徒からコロナの陽性者が出ました。
他の学校で生徒や職員から感染者が出たらきちんと学校のホームページなどに掲載し、経過などを報告してるのに、うちの学校は保護者に通達しただけ。隠蔽学校です。なんでも隠したがります。
htyuugaku@質問した人 [ 2021/06/21(月) ]
いるとおもいます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2013/01/18(金) ]
アドバンスの面接って何を聞かれますか?
今日受験した誰かさん@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
受験番号、名前、出身中学校。
志望動機。
他にうける高校。
だけだったw
匿名(アドバンス卒)@卒業生 [ 2013/03/13(水) ]
ヤンキーかどうか選別するためにある。
ふつーに答えとけばOK

だが、難関国公立大目指すなら、他校の受験も視野に入れるべき
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/01/01(火) ]
柄が悪い部活とかありますか?
匿名@卒業生 [ 2013/03/13(水) ]
ほとんど柄が悪い
ヤンキーが多いのは事実やし そもそも学校全体の治安がよくない
在学時に 剣道部で自殺があったのはショックだった。
ただ、英語同好会、演劇同好会、吹奏楽等安全な部活もあるし、その他の部活もそこまで悪いというほどではないと思う。
内緒@在校生 [ 2013/03/23(土) ]
柄が悪い部活ってないです。
あえていうなら一部の野球部とかです
内緒さん@一般人 [ 2013/05/06(月) ]
みんな、部活頑張ってますよ♪
柄が悪い?
そんなことないですよ
内緒@一般人 [ 2014/05/03(土) ]
剣道部は柄が悪いですね。
練習試合で自分に気に入らない判定があると、ふてくされて態度が悪くなるだけでなく、審判の生徒を恫喝するなど、目に余る行為を見たことがあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
そらいろ@中学生 [ 2010/12/21(火) ]
筑紫台は面接と勉強はどちらをよく見られますか?
私は専願で受験するんですが、頭がそんなに良くないので面接で頑張ってみようと思うんですけど、やっぱり勉強のほうが大事ですか?
内緒さん@在校生 [ 2011/01/17(月) ]
筑紫台わね、あんま学力は
関係なかったよ。
私もあんま頭良くなかったから
専願で受けたよ。笑
面接を頑張れば大丈夫だと思うよ。
後、何も悪いことしてなければ
筑紫台わ受かると思うよ。
頑張ってね。
とある生徒@在校生 [ 2011/03/10(木) ]
眉毛剃ってなかったら基本的に受かる
あ@在校生 [ 2011/03/28(月) ]

私は特進ですが面接はほぼ関係ないようです
アドバンス卒@卒業生 [ 2013/03/13(水) ]
面接は、ヤンキーを落とすためにある。
みるく@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
私は今年専願で受けましたが、
眉毛剃っていて、髪の毛も染めていましたが
合格しましたよ〜

学力で自信ないなら面接しっかり
見た目がダメなら勉強しっかり

って感じだなぁと個人的には思いました笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
筑紫台高校の情報
名称 筑紫台
かな ちくしだい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 818-0119
住所 福岡県 太宰府市 連歌屋1-1-1
最寄駅 0.4km 太宰府駅 / 太宰府線
1.0km 西鉄五条駅 / 太宰府線
2.0km 都府楼前駅 / 天神大牟田線
電話 092-923-0010
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved