教えて!玄界高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:8件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/14(月) ]
内申点26.5って繰り上げですか?繰り下げですか?
また自己採点130なのですがうかりますかね?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/14(月) ]
どちらにしろ受かってるね(笑)。
因みに、中学校は自校の生徒に合格して欲しいから、繰り上げるのが多いそうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
しむ@中学生 [ 2022/03/13(日) ]
今年玄界高校を受験した者です。
自己採点では英作文・数学の証明を0点とし、国語の作文は確実に取れると思った項目ものの5点を入れて123点でした。
ここから部分点も入ると思うので、多少は上がるかもしれませんが
合格出来ますかね…?
ちなみに内申点は32です。
受験終わっても解放感がなくて、合格発表までとても不安です。
是非、回答お願い致します(><)
内緒さん@一般人 [ 2022/03/13(日) ]
そりゃ合格してるって。
でも、そんな不安な気持ちになれるのも本気で玄海高校への合格目指して頑張ったからで、ある意味素晴らしいことだよ。
受かってたら、中二生以下のの皆さんのために、改めて報告して下さい!!
しむ@中学生 [ 2022/03/16(水) ]
無事合格していました!!
これで一安心です。コメントで支えられたこともありました。
本当にありがとうございました。
来年?からは自分が答える側となれればいいなと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/16(水) ]
おめでとー。
なっ、俺の言う通り受かってただろ⁉。でも、受かってたのはあなたの実力だけどね(笑)。
本当におめでとうございますm(__)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
玄界高校を受験した者です。
今日、自己採点をしました。
135点でした。内申は27です。
受かりますかね?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
定員割れしてるから、さすがに受かるよ。何だかんだ言って、定員割れしてると不合格者を出しにくい。
でも、定員割れしてなかったら英進館のいう141点が合格ボーダーだったおそれはある。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
定員割れしてるけれど点数が低いと合格できないと書いてあったのですが具体的にどれぐらいの点数だと不合格になるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
それは校長先生が決める事だから、分からない。
三桁(100点)あれば、確実では?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
英進館は玄海で141点と出してるけど、さすがにそんなに高くないでしょw
定員割れなのにw
内緒さん@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
こんにちは今年玄界高校受験したものです
テストが終わって自己採点したら105点しかありませんでした
店員割れしてます受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
店員(てんいん)割れじゃなくて、定員(ていいん)割れねw
それはいいとして、まず受かると思いますよ。特段に出来ない人(合計点で30点未満とか)でない限り、受からせます。去年は追加募集で偏差値30に満たない人も合格しているようなので、それを考えれば正規試験で正規合格を出した方がマシだし。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
博多んもん@一般人 [ 2015/03/11(水) ]
今年、娘が玄界高校普通科を受験しました。内申点は30で入試の自己採点は130点くらいだったようです。本人はかなり落ち込んでます。まだ可能性はありますか?
内緒@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
普通科だし女の子だから、大丈夫だったのでは?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/03(火) ]
内申36
フクトが、150くらい
受かりますかね
不安でたまりません
内緒@在校生 [ 2015/02/07(土) ]
充分ですよ。自信を持って。体調管理もしっかりね!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
在校生さん
充分ということは余裕とういうことですか?
それなりに勉強しておけば受かりますかね?
内緒@在校生 [ 2015/02/10(火) ]
内申は余裕だと思います。自分は28でしたから。フクトは平均的なとこかなと思います。

内緒さん@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
在校生さん
自己採点で130いくかいかないかくらいでした。
可能性はありますかね。
多分落ちましたよね
内緒@在校生 [ 2015/03/18(水) ]
すみません。今、見ました。どうでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
せれな@中学生 [ 2012/11/25(日) ]
質問です(゜ロ゜)
自己採点で構わないので、入試で何点
とりましたか?
それと、フクトのテストで154点しかとれないのですが受かりますかね?
500点満点のテストでは395点シカトレテマセン(ToT)
図々しいですけどお願いします(;つД`)(´;ω;`)
内緒さん@一般人 [ 2012/12/04(火) ]
自分は200点とりました

正直ちょっと厳しいですね💦
内緒@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
大丈夫だと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
むう@中学生 [ 2010/01/20(水) ]
現在玄界高校現役の先輩方は
入試本番で何点とりましたか??
ボーダーラインや内申点も教えていただけたら
うれしいですっ!
SB@中学生 [ 2010/02/23(火) ]
倍率高いけど頑張って!!
たぶんやけど公立高校わ入試の点数おしえてもらえんかったような・・笑
ボーダーわ知らんけど・・
うち内申1・2学期平均32で合格したで!
むう@中学生 [ 2010/02/24(水) ]
ありがとうございますっ
内申32ですか…
自己採点って何点ぐらいでしたか??
ゆっちゃー@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
ボーダーはEの塾によると175ぐらい
内申は28〜30ぐらいあれば
たぶん大丈夫だと思う。
自己採点では、私は200点とりました!
内申は31ぐらいです。
むう@在校生 [ 2010/04/22(木) ]
今年の春受かってました!!
SBさんゆっちゃーさんありがとうございま
した(^ω^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
玄界高校の情報
名称 玄界
かな げんかい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 811-3114
住所 福岡県 古賀市 舞ノ里3-6-1
最寄駅 0.9km 千鳥駅 / 鹿児島線
1.9km 古賀駅 / 鹿児島線
2.3km 福間駅 / 鹿児島線
電話 092-944-2735
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved