教えて!浮羽工業高校 (掲示板)
「定員」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/21(木) ]
電気科は定員割れしてて何点くらいいりますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/01/25(月) ]
300点中110点を取れれば良いかと思います。130点以上取れれば、安心だと思います。
ですが、定員割れしたところで受かる可能性は、これっぽっちしか上がらないと思います。あくまで私の憶測に過ぎませんがね。無責任ですいません。(T_T)入試頑張ってくださいね!!影ながら応援させていただきます。ファイト(o^^o)
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/28(木) ]
募集人数が40人で受けた人が30人だとしても、受かる確率はあがりませんか?
絶対受かるとゆうことはないですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/01/31(日) ]
僕が入試をした時は、志望者が35人ぐらいいました。この時点で定員割れしてますよね。ですが、僕も含めて受かったのは、27人ぐらいでしたよ。35引く27は、8ですよね。この8人は、受からなかった人達とういことです。この事から、定員割れしたところで必ずしも「受かる」という事は、ありえないのです。ちなみに僕は、300点中半分の150点ぐらいでしたけど、受かりました(^_^)まあ、とにかく頑張ってくださいね!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
機械科は志望者が60人と20人多いんですけど何点ぐらい取れば受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひろ 受験生@一般人 [ 2013/09/19(木) ]
浮羽工業を受験しようと考えていますが、名前を書ければ合格するって本当ですか?受かった先輩が言っていましたが、考えてしまいます!
かず@在校生 [ 2013/09/21(土) ]
僕は、中学校の先生から確実に公立高校に行きたいならと勧められ受験し、合格しました。
いけめん@一般人 [ 2013/10/10(木) ]
アホか笑

そんなわけないやろ考えろ
アホちん@一般人 [ 2013/10/19(土) ]
まあ〜少なくても8割は当たっているね!笑
よしき@一般人 [ 2013/10/26(土) ]
倍率が定員を大きく下回っているんだから受験すれば全員受かるのは当たり前やろアホ(いけめん)!
かっぱ@一般人 [ 2013/12/17(火) ]
大体受かる!
そんなんで高校選んでも将来ロクな社会人になれんぞ!
頑張れ若者!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浮羽工業高校の情報
名称 浮羽工業
かな うきはこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 46
郵便番号 839-1233
住所 福岡県 久留米市 田主丸町田主丸395-2
最寄駅 0.6km 田主丸駅 / 久大線
5.3km 筑後吉井駅 / 久大線
5.5km 筑後草野駅 / 久大線
電話 09437-2-3111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved