教えて!三潴高校 (掲示板)
「松永」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
天使@一般人 [ 2012/12/17(月) ]
松永太の母校って本当ですか?
松永太は頭が悪かったんですねw
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
緒方純子、実家が資産家なら私立のお嬢さま高校に進学すれば良かったのに。若い頃に親に頼んでさっさと見合いして良家のお坊ちゃんと結婚しとけば良かったのに。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
松永太、緒方純子に電話して
君の素朴なところが好きなのね
と言ったそうですが、
松永太も田舎っぺで素朴なお兄ちゃんでしたよ、当時は。
松永は目が大きい、男にしては色白だから、多少は垢抜けた顔に見えるだけで、特に洗練された印象はない。
その頃から、いつも黒い安もののシャツ着て、安もののよれたズボンはいてお決まりの服装でしたね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
せめて、久留米高校、久留米信愛高校くらいなら、まあまあ学力あるのに。アホすぎ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
松永太は
昔の時代に活躍した、今は亡き、歌手の若原一郎に顔が似てるな。
おーい中村くん、ちょいと待ちたーまーえー♩
の歌詞で有名。
今の若者は知らんだろうな。
ネット画像見たら納得するよ。

関係無いけど
日本全国で松永太と同姓同名の人は迷惑だろうな。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
松永太は表向きは死刑判決だけど
死刑には処されず
このまま拘置所で一生を終えるだろう、多分。
直接被害者に手を下した訳ではないから。
最初からそのことを計算済みで犯罪を行なったのか。
でも、この一家の事件とは別に殺人疑惑があるからなあ。
そっちの事件は世間の認知度が低いから、上手く世間の目を
欺いたのか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
勉強が得意で頭いいなら
福岡高校
久留米大学附設高校
筑紫丘高校
明善高校
修猷館高校
あたりに進学していただろうよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/01(水) ]
緒方純子は松永に実家の資産管理は誰がしてるかとか緒方家の
不動産の事を根掘り葉掘り聞いて馬鹿正直に話した緒方純子。
ダメだよ、そんなことを経済が脆弱な家庭の男に話しては。
間違いのもと。
よく知りもしない、素性がよく分からない怪しい相手に、
付き合って間もないのに直ぐに身体の関係をもっちゃダメだよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/02(火) ]
松永太は歌舞伎役者みたいな顔してるというメディアいたな。
タレント千原ジュニアもこいつ芸人だったら売れとったんとちゃうかと言ってた。
松永太は遊び人だから、普通に生きるのは難しかったのかも。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
三潴高校の情報
名称 三潴
かな みづま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 830-0207
住所 福岡県 久留米市 城島町城島59-1
最寄駅 3.1km 犬塚駅 / 天神大牟田線
3.5km 大溝駅 / 天神大牟田線
3.6km 三潴駅 / 天神大牟田線
電話 0942-62-3146
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved