教えて!築上西高校 (掲示板)
「イジメ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2017/11/03(金) ]
集団で一人の子のパンツを脱がせる事件が起きたそうです。通わせて大丈夫なんでしょうか?
追加です@保護者 [ 2017/11/04(土) ]
子どもから見せられた動画です。
https://twitter.com/twitter/statuses/916160783062491143
事件ではないでしょうか?
一般人@一般人 [ 2017/11/27(月) ]
パンツを脱がせる事が頻繁に起こっているわけではないので大丈夫かと思いますが築上西高校はお勧めしません。
秘密さん。@一般人 [ 2018/02/24(土) ]
築上西高校ってヤンキーとか多いらしいですが、どうなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
ヤンキーは野球でもって青春を味わえよ。
行高生@一般人 [ 2019/01/24(木) ]
今年は、退学生が特に多いらしいね。

喧嘩強い奴もそっち(西高)に多く行ってるらしいし。

1年の森なんとか(平和みたいな名前)って奴が強いって噂が結構あるんやけどマジ?

西高生さんいたら返事よろしく()
w@一般人 [ 2019/04/25(木) ]
退学者は多いんですかね。

校内で喧嘩は起こったりしないので大丈夫ですよ。

強いとかは学校に居るときはわかんないですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/28(水) ]
そもそもイジメだとかヤンキーだとかは京都高校でも西校でもどの学校でもあり得る話で問題はそのいじめられる側がそれに耐えることができたりそれに対して適切な対応を出来るかどうか。それと不登校の人は確かに多いし退学も多いけど西校生皆が悪いわけではないです。みんな優しい。けど中には度を超えてやる人もいます。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/22(月) ]
タチ悪りぃヤンキーとは徹底して接点を持たんようにした方がえぇよなぁ。
ヤンキーと同じクラスとかになってしもたら、とにかく孤立せぇへんようにしぃや。
孤立しとる奴をイジメるのが、ヤンキーのタチ悪りぃとこや。
暗くてもいいけぇ、1人は友達持っときぃや。
そいつと群れとりゃ、ヤンキーの付け入る隙なんかあらへんで。
あと、間違うても、ヤンキーと喋ったらあかん。向こうから喋りかけられたとしても、カモにされとるかもしらんからなぁ。
向こうから目ぇつけられへんようにして、自然に流しときぃ。
そうすりゃあ、少なくともヤンキーからイジメられるこたぁあらへんで。
ただ、そういう学校生活がオモロいか、いうと話は別や。
まぁ、ヤンキーっちゅうのはどこの高校にも一定数おるんかもしらへんなぁ。
ようそのこと考えときぃ。
名無しの西校生@在校生 [ 2021/06/16(水) ]
どこ行ってもヤンキーはいます。
西校にも他の高校にも
昔とは違ってヤンキーもそんな怖くない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
築上西高校の情報
名称 築上西
かな ちくじょうにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 829-0301
住所 福岡県 築上郡築上町 椎田764
最寄駅 0.3km 椎田駅 / 日豊線
2.9km 築城駅 / 日豊線
5.1km 豊前松江駅 / 日豊線
電話 093-05-6-0049
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved