教えて!佐賀西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
こーんな人@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
みなさん自己採点どうでしたか?
西高受験者@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
国語… 44
社会… 50
数学… 48
理科… 50
英語… 49
合計…241

約 240かな?
付設も受かったし、西高も大丈夫でしょう!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
何点が合格ラインかなあ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
241て良いですよね
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
西高受験者さん、一般のトップ合格では⁈
特色は受験したのですか?
その点数(学力)で特色不合格だったとしたら、一般にもまだまだ強者が居るということ。
私も気を引き締めねば!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
点数が本当かどうかもわからんし
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
追加問題が全然ダメでした。各中学校に枠とかあるのかな?
れれれ@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
↑241は英進館の某お方ですwww

れれれ@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
諸事情があり、後期受験です!
坊主@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
えいしんかんwwwこの子久留米付設にも受かってますwww
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
なぜ附設に行かなかったのでしょうかwww
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
経済的な理由、もしくは付いて行けるかどうか不安だったんで付設には行かなかったんではないんでしょうか?

国 32
社 36
数 48
理 48
英 46
計210

まぁまぁだな…
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/13(木) ]
受験おつかれさまでした。

高校入学組みで附設入っても挫折しか経験しないし虐げられる。だから、西でトップ走って希望大学合格が一番ベスト。

E進の合格者数広告宣伝のために強制受験だから本人行くつもりなくてもラサか附設を受けただけでしょ。

高校入学からの附設より西は正しい選択。
こーんな人@質問した人 [ 2014/03/13(木) ]
とりあえず、今年は200じゃ厳しいのですか?
西高受けた!@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
致遠や北高なんかも200超えいっぱいいますからね…
西高のボーダーも200±10ぐらいになるかと…

西@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
私も追加がぜんぜんだめでした
西@質問した人 [ 2014/03/13(木) ]
では、追加も入れてどれくらいになりますか?
武高受験@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
私は武高を受験して 追加は英語の追加だけで210でしたこれって西高うかりますか?
えあういお@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
武雄のことは武雄の掲示板でききなさい。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
国35
理38
英47
社42
数40

追加
英12
数8
周りめっちゃいいからな・・・
落ちてそう・・・
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
222点一緒!うかりたいね
すぎ@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
40人減った影響がどのくらいあるんだろうか。追加抜きで200+10くらいかな。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
241点だった方、開示何点でした?勿論合格されたでしょ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
佐賀西高校の情報
名称 佐賀西
かな さがにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 840-0041
住所 佐賀県 佐賀市 城内1-4-25
最寄駅 1.9km 佐賀駅 / 長崎線
3.2km 鍋島駅 / 長崎線
6.1km 伊賀屋駅 / 長崎線
電話 0952-24-4331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved